2012/12/02 Sun  20:18
年末は億万長者?

師走突入の土曜日。。。

年末ジャンボ宝くじを買いに横浜へ。。。



6億狙いではなくバラで4億狙い!

宝くじ入れもらいました~↑

あ~た~れ~


ランチは、横浜国際ホテル10階のランチバイキングへ



ローストビーフ~



ちょこっとづつお皿へ。。。



その他いろいろ食べお腹いっぱい!



特に用事はなかったのでウィンドウショピング

東急ハンズで見つけたクリスマスオーナメント



ふらっと立ち寄った洋服屋さんで買った

ターコイズのネックレス



こういうのが欲しかったのよぉ~

探してる時って、なかなか見つけられなくて

何気なく立ち寄ったお店で発見!

一目惚れ!即買い~

そして、これまた欲しいと思ってたマフラー



チェックの柄が気に入って

これまた即買い~

チェック柄好きのワタクシ。。。

↑こういうチェック柄を見ると反応してしまいます。。。


と。。。

思いがけないところで気に入ったモノをゲット~

満足満足。。。




そして、横浜からみなとみらいへ。。。

横浜そごうのクリスマスツリー



そして、こちらは。。。

横浜・日産グローバル本社ギャラリーのクリスマスツリー



いろんなクリスマスツリーが見れて

楽しいです!



横浜美術館の前の木々は紅葉していて。。。










風が冷たかったけど、みなとみらいまで散歩~



段々、寒くなってくると歩くのも面倒になってくるんですよね~

でも、運動不足にならない様に歩かなきゃ


スポンサーサイト

ステキな時間。。。 <<    ホーム    >> ネコ。。。早くしてください~

Comment

☆ 寒いですね

どんどん寒さが本格的になってきましたね
建物の中と外の温度差が大きくなって
脱いだり、着たり…i-230

このマフラー良いですね~
こう言うのって、何か懐かしくって
ほっこりしますi-176

☆ 昔 昔の タータンチェック

タータンチェックを いろいろ 研究しました~。
ロンドンの老舗で 懇切丁寧に説明してもらったり
したコトもありました。奥が深くて 感動した~。
以来、チェック柄って 特別扱いです。

このマフラーは 元気出る柄 って感じがします。
寒い日でも、これを巻いたら 「エイッ!」って
お出かけ出来そぉ~。

☆ 

宝くじ買わなきゃ見られぬ当選の夢~
毎年「当たれ~」の希望を持って買うのだけど・・いいや今年こそ当たる運を引き寄せましょう~~チエック可愛い~ですね

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ホント、寒くなってきましたね~v-35
そう!!土曜日もデパートの中は暑くて、外は寒くて
脱いだり着たりで忙しかったですぅ~v-356
暖房をきかせすぎの様な気がしましたぁ~

なかなか気に入ったマフラーがなくて。。。
偶然、大好きなチェック柄を買うコトが出来ましたぁ~v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ほぉぉ~ロンドンの老舗でチェックの説明。。。
タータンチェックの研究とは凄い!!
今度、お話し聴きたいな!!v-410
チェックって奥が深いんですね。。。
興味あるなぁ~v-353

寒い日は、↑このマフラーをグルグル巻いて
元気に出かけたいと思います~v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

宝くじ。。。買わなきゃ当たらないんですよね~(笑)v-411
当たったら何しようとか考えるのが楽しいですぅ~v-353

↑こういうチェック柄が好きなんです~v-410

☆ 

ワタシもこのマフラー好きです!!
色合いが良いですねっv-218
冬って暗い色が多くなりがちですけど
このマフラーでふわぁっと明るくなりますね~

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

おっ!!akiさんも↑このマフラーの柄好きですかぁ~
ふふ。。。好みが一緒ですね!!v-353

そう!!冬って暗い色の服が多くなりがちだから
小物は明るい色で!!気持ちも明るく!!
って感じですかね~(笑)v-411

☆ 

4億円あれば充分ですからね
我が家もバラ買い派です(^O^)
当たるとイイですね♪

☆ 

宝くじ買ったのですね~!
ふらーっと寄ってお気に入りの
物が見つかると嬉しいですね(^^ゞ
ホテルのランチも色んなものが少し
ずつ食べれていいですね♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

そう!!4億あれば充分v-363
欲張っちゃダメですよね~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

宝くじ。。。
当たるといいのですが。。。(笑)v-411

欲しいモノって探してる時って、
なかなか見つからないんですよ~

バイキングって、いろんなモノが食べれいいんですよね~v-218
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ステキな時間。。。 <<        >> ネコ。。。早くしてください~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012