2012/11/28 Wed  14:28
クリスマス。。。

家の中をクリスマスグッズで飾りました~

クリスマスわるねこ~



毎年同じたけどガラスのちっちゃいツリー

&クリスマスっぽい小物入れ~



これも毎年同じの木製の飾り~





そうそう~ユーミンのベストアルバム

買いました~



懐かしい曲ばかり~

ふふ。。。

あの頃を思い出すわぁ~(笑)
スポンサーサイト

ネコ。。。拗ねてます!! <<    ホーム    >> ステキな時間。。。

Comment

☆ 

サンタクロ-スは居ます。きっと居ます~毎日旦那に言い聞かせています「貴方は日本のサンタクロ-スになれる素質が有ります」と・・未だにマインドコントロ-ルはできません。

☆ クリスマス

ネオンがキラキラi-189
ツリーがあちこち
なんかウキウキi-194

このわるねこ君、小顔で
耳が大きく見える~i-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

ウチにもサンタクロースがいればいいのですが。。。(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

街は、クリスマス一色ですね~v-353
特にクリスマスに何処かへ行くってわけじゃないけど
なんかウキウキしますね~v-410

☆ 

素敵なクリスマスの飾りつけv-353

そして、ユーミンのベストアルバムのタイトルが
これまた素敵v-353

恋人がサンタクロースも入っているのかしら~。

☆ 

キラキラもとっても好きなんですが
木製の飾り、ほっこりe-266して良いですね~♪
クリスマスの飾りって幸せな気分になれちゃうe-234

うちはオットがユーミンのCD買ってきました!
ホント、懐かし~い

☆ 

ユーミン いいなぁ
昨日 買おうかどうしようか悩んでやめました
我が家の家計では。。。(^^;

☆ 盛り上がってまいりました~

あ、うちもクリスマスわるねこ出さなきゃi-199

毎日呑んだくれてるあたしの所にゃ
サンタは来ないな~i-229

☆ 

うちも夜な夜なクリスマスデコレーション奮闘中(^O^☆♪
疲れていても現実逃避になって楽しい♪

ユーミンのアルバム、やっぱ買おうかなーo(^▽^)o

☆ 

クリスマスの飾り付け、と聞くと、
クリスマスカードを書かなくちゃ、の
合図みたいなものなのです。
あー、宿題全然やっていないままで
8月の終盤に差し掛かった小学生の気分だ。

今年も ヤッパリ 焦るんだろうなぁ。。。

ユーミン、取り敢えず、自分で歌います。

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

大きなツリーはないけれど、ちょこちょこ、
あちらこちら家の中を飾り付けするのが
楽しくてぇ~(笑)

「恋人がサンタクロース」
入ってますよぉ~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

クリスマスの飾りってキラキラのモノからほっこりするモノまで
いろんなモノが売ってますよね~
お店で見てるだけでも幸せな気分になりますね!!v-353

ユーミン、懐かしいですよね~
ついつい一緒に鼻歌を歌っちゃいますぅ~v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

ユーミン、おすすめですよぉ~
3枚組なので、結構お得感があります。。。v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

平蔵さんちの「クリスマスわるねこ」は
どんな子かしらぁ~v-410

ウチにもサンタクロースは来ないなぁ~(笑)v-411
今年は、素敵なプレゼントを抱えて来てくれないかしらぁ~
例えば。。。当たりの宝くじ(6億円)を抱えて。。。(笑)v-353
(↑欲張り?^^;)

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

miyayaさんちのクリスマスツリー可愛いね!!(いいね!)
クリスマスグッズ見てるとなんかウキウキしちゃう!!v-353

ユーミン、懐かしい曲ばかりでv-218よぉ~v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

おっ!!そちらでは、年賀状ではなくクリスマスカードですね。。。
ワタシは、クリスマスが終わると年賀状を書かなきゃ!!と
いつも焦ります。。。^^;

最近、ユーミンの歌が頭の中をぐるぐる~~~~~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。拗ねてます!! <<        >> ステキな時間。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012