2012/11/26 Mon  11:32
ネコ。。。拗ねてます!!

一か月くらい前の話しですが。。。

実家のトイレを改装中

ルークを物置部屋へ閉じ込めてました。。。

改装工事は3日間かかりました。

そして、全ての工事が終わり、

ルークを部屋から出そうと思ったら。。。

あれっ?ルークがいない!!

と。。。思ったら

物と物の隙間に入り込んでいて。。。

「おいでぇ~終わったから出ておいでぇ~」

と言っても出てきません!!

↓この通り、完全に拗ねてます。。。

007_convert_20121123102820.jpg

(ルーク)ボクをこんな所に閉じ込めて~

プイッ!とかなりのご立腹~

しばらく出てきませんでしたぁ~^^;

(ルーク)ボクは怒ってるんですよ!!

006_convert_20121123102715.jpg


と。。。お饅頭みたいな顔で怒っていたルークなのでしたぁ~

しかし、ルーク 顔がまん丸だね!!(爆)

スポンサーサイト

スリッパまで。。。 <<    ホーム    >> クリスマス。。。

Comment

☆ あはっ

ホント怒ってるね~i-278
でも、何でだろ
笑えちゃうんだよね~

やっぱり可愛いからだなi-175

☆ 拗ねてる~

小さい子や にゃんこや わんこが 拗ねてると
妙にカワイイですよね。「拗ねてる~、
可愛いね~」なんて言って笑うと 余計に
拗ねちゃったりして。。。。

あ、前回のお靴とスリッパの件ですけど。。。
コチラでは フリップフロップ (ビーサン) の
サイズは S, M, L, XL の4段階が基本で、
うめ吉さんの サイズは M です。つまり
やや小さい方。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

この時、結構怒ってたんですよぉ~

笑えちゃうのは。。。
饅頭顔だからぁ~(爆)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ふふ。。。
そうそう~
拗ねてるのを見ると余計にかまいたくなっちゃうんですよね~v-410

そちらでは、大きい方が多いから
ワタシの足のサイズだと
普通位なんですかね~v-411
日本だといつもLサイズもしくはLLサイズを買うコトがあるから
Mサイズだとなんか嬉しい~

☆ 

トイレ工事から、もう1ヶ月経つんだ…。

早いなぁ~。

怒ってても可愛いよね♪

☆ 

うめ吉さん 笑っている場合じゃないですよ
ルークちゃんは 本気で怒っているのだから。。。
本気で怒っている顔も可愛いけどね(^O^)

☆ 

自分で入ったんじゃ・・工事の人怖かった??
ル-クさん本間に本気??だった??

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

ホント、月日が過ぎるのって早いですよね~v-356

饅頭顔。。。かなり不細工~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

あっ!!これってマジですかね!!(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

工事の音がかなり気になってたみたいです~

しばらく出てこなかったんで
ちょっとだけ本気だったみたいですよぉ~v-411

☆ 

ども☆

ピエロですぅ..(涙)

それにしてもルークの顔..

冬ですなぁ、うちもまん丸〜☆

☆ コメントありがとうございます~

e-68ますたぁ改めピエロさん

やっだぁ~ピエロさん。。。
なんでピエロなの?って考えちゃったぁ~
って、ワタシが言ったのよね。。。(笑)v-411

ルーク、ホントまん丸なんですよぉ~
顔がでっかいから余計に丸く見える~?
そてっちゃんは、何処がまん丸?ボディー?
おっと!!失礼!!(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

スリッパまで。。。 <<        >> クリスマス。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012