2012/11/21 Wed  13:13
ネコ。。。椅子取り合戦

実家に行くと、

いつもルークと椅子取り合戦です!

ワタシが座ろうとすると。。。

タタタタッ!とやって来て

席を取られしまいます。。。

この前は、仲良く半分こづつ座ってたんだけど

(ルーク)このお尻邪魔なんですよぉ~



(矢印の所がワタシのお尻)

しばらくすると。。。

お尻のあたりをルークが手でグイッと

押してくるんです。。。

これは。。。退いてと言ってるのか?

悔しいんで絶対退きませでした!(笑)
スポンサーサイト

ボジョレーじゃないワイン。。。 <<    ホーム    >> 足、大きいので。。。

Comment

☆ 

あらら・・ル-クさんとマジやってる(笑)
「退いて~」って手で押しているのねちなみに私も毎食事食事のたんびどころか席を立つたびに乗っ取られています。しかも2匹入れ換わり立ち替わり・・まぁ~カウンタ-の椅子は何時の間にか2にゃん専用に成りました。

☆ 音楽が止まったら 座るっ!

あらまぁ、ルーク君は うめ吉さんの椅子に
ご執心ですか。ボクの方が うめ吉さんよりも 長く
住んでるんだぞ!って 思ってるのかも
しれませんね。。。

お尻、ちょっとしか写ってないから、
これじゃ、体脂肪が付いてるかどうか
全然判らないじゃないですか~。

☆ んふふ

突っ張るルーク君の手が笑えるi-179
足じゃ無いから良い子だよねi-278

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

ふふふ。。。
ルークといつもマジで席取り合戦してます~(笑)v-411
どこのニャンコさんも席があくとササッときて
席取られちゃうんですね~(笑)

ルーク専用の椅子でも買うかな。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

元はワタシの席だった所を今はルークが使っていて
ワタシが座ってると
「退いてよぉ~」って感じで
目で訴えてきますぅ~v-356
きっと。。。「ボクの席取るなぁ~」
って思ってるんでしょうね~(笑)

お尻の体脂肪。。。
着痩せするタイプなんです。。。(爆)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

結構、手でグイグイやってくるんですよぉ~
ワタシのお尻が邪魔だったんでしょうね~(笑)v-411

☆ 

キャハハハ♪

椅子取り合戦だなんて…可愛い。

ルーク君、結構楽しんでるような気がしますよぉ~♪

☆ 

うめ吉さん 大人気ない(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

椅子取り合戦から、追いかけっこになって
家の中をヒトとネコが走り回ってますぅ~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

ふふ。。。
マジでネコ相手に椅子取り合戦やってます。。。(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめ【ネコ。。。椅子取り合】
実家に行くと、いつもルークと椅子取り合戦です!ワタシが座ろうとすると。。。タタタタッ!とやって来て

ボジョレーじゃないワイン。。。 <<        >> 足、大きいので。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012