2012/11/14 Wed  12:40
ハートランド。。。

久し振りに、↓こんなビール買ってみましたぁ~

019_convert_20121112111120.jpg




ハートランドビール

020_convert_20121112111058.jpg

021_convert_20121112111136.jpg

ハートランド

と言えば。。。

むか~し、むかし。。。六本木に

ビアホールハートランドってお店があったなぁ~

庭園の一角にある古びた洋館のお店。。。

一度、行ったコトがあって、とっても雰囲気のいいビアホールでした!!

その頃は。。。

バブルの時代で、ディスコが流行っいて六本木も華やかだったわぁ~

ワンレン、ボディコン。。。

そんな格好して、ディスコ行ったよなぁ~



と。。。

キラキラしてた時代もありました!!(笑)

あぁぁ~懐かしい~

スポンサーサイト

クリスマスツリー <<    ホーム    >> 秋の鎌倉散策~

Comment

☆ まぁまぁ

懐かしいビールに、懐かしいお話だことi-278
ワンレンはしたけど(爆)ボディコンは無理~i-201
あの頃は遊んでもお金がジャンジャン貯まったな~
良い時代だったな~(遠い目)

☆ 

ボディコン今も充分行けますよ~~(笑)
飛ぶ鳥落とす勢い・・少しだけ株で儲けさせて頂きました・・先見の目は有りませんが・いち早く全て売って損は無かった・・

☆ あ~、コレコレ

ラベルが はがれているんだと 勘違いしてた
ハートランド。懐かしいなぁ。。。

あの頃の服、今 着たら 大爆笑できる自信あり。
それ以前に、スカートのウェストは、
下半身の血流 全部止めなきゃ 入らないだろうな。

☆ 

私の世代、ちょっと大人のせいか、懐かしい感じなーし(⌒-⌒; )
で、お味は同じ?

うめ吉さんのボディコン、今でも目の保養になるよね〜( ^ω^ )

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

いやぁ~ホントあの時代は良かったですよね~v-410
もうあんな時代は来ないだろうかぁ~

昔の写真見ると、めっちゃ恥ずかしい!!
めちゃくちゃ肩パット入った服着てワンレン。。。
あぁぁぁ~恥ずかしい!!(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

ボディコン。。。もうムリです。。。^^;
よくもあんなにピッタリした服着てたなぁ~
って不思議です。。。(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ハートランドのビール、なんか懐かしくなって
買ってみましたぁ~v-410

何年か前、クローゼットの整理をしてたら
なんと、その当時のボディコンが出てきて。。。
着てみましたっ!!
。。。お腹をへこまさなきゃ入らなかったです~(爆)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68怪獣さん

ビールの味?
普通のビールの味でしたぁ~
あっ!!でもビンだから美味しかった!!。。。かな?

ボディコン。。。
今、着たら怖いよね~(笑)v-411
目の保養にはなりません。。。(爆)v-411

☆ おじゃまします。

私の代はディスコも終わりクラブです。

若い女性達に人気の、ジャスティン ビーバーのBeauty And A Beatが、
とても良いです。

ぜひ一度、聞いてみて下さい。
http://www.youtube.com/user/JustinBieberVEVO

おじゃましました。

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

キャロットさんの年代はクラブでしたかぁ~
ワタシも一度だけ、かな~り前に行ったコトがありましたが
やはり、ディスコとは雰囲気が違いました。。。

ジャスティン ビーバーはテレビで見たコトがあります~
若い女性に人気があるみたいですね。。。v-410

☆ 

浜松にはハートランドというBARがあります
懐かしい昭和の香りのする店ですよ(^-^)

☆ すばらしいっ!!

ワタクシ・・お腹を凹ましても、何をしても
入りませ~~んv-324(笑)

ホント、あの肩パットとか、今じゃナイですよね~

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

おぉぉ~浜松にもハートランドという名前のお店があるんですね~v-410

昭和の香りのするお店。。。いいですね!!v-218
なんか落ち着きそう~v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

そうそう~
あの頃の肩パットの入った服。。。
すっごいですよね~
でも、当時はそれがカッコいいと思って
着てたんですよね~(笑)v-411

☆ 

ビール好きなので飲んでみたいです~!
ビールは1年通して美味しいですね(^^ゞ

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

あまりビールの味とか分からないのですが
ハートランドのビール、飲みやすかったですよぉ~
是非是非~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

クリスマスツリー <<        >> 秋の鎌倉散策~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012