2012/11/11 Sun  15:33
雨の日曜日。。。

今日は、朝から曇り空。。。

午後からは雨も降りだし寒いです!

そんな今日は、一歩も外へ出ず

衣替えを。。。


昨日は、みなとみらいへ買い物へ行って来て

マフィンを買って来ましたぁ~

今日のおやつ~



小さいサイズのマフィンも売っていて

3コくらいはペロリ!





そうそう~みなとみらいもクリスマスモード



あっ!画像が横になっちゃた~

ちゃんとした画像はまた明日~
スポンサーサイト

ネコ。。。コショコショすると <<    ホーム    >> クリスマスツリー

Comment

☆ ちょちょちょっ。。。

つい ちょっと前に ハロウィーンが
終わったばかり、と思っていたのに、
コチラのTVコマーシャルでは、早くも
クリスマスソングが流れ始めました。

まだ来年のカレンダーも買ってないし、
大掃除も計画してないし、クリスマスカードも
買ってないし、どこから手を付けたらいいのか
焦っちゃいます。

毎年 こんな感じなんだから、少しは学習して
進歩しなくちゃ、と 思ってはいますが。。。
やっぱり今年も ひぇぇ~ な 年末になりそぉ。

☆ 確かに

街のクリスマスイルミネーションとか見ると
なんか、焦るよね?
アメリカ人も年末に大掃除なんてすんの?


ほんと、可愛いマフィンですね?


☆ 

マフィン美味しそうですね~!
この前スマステで横浜特集見まして
パンケーキ美味しそうでした(^^ゞ
早いものでもうすぐクリスマスですね♪

☆ 

ツリー、今日見てきたYO♪
でも懐かしすぎるメロディが響きすぎで、
耳も目もランドマーク69階のユーミンイベントに〜。
ホント、1年あっちゅー間だね(汗)

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ワタシも一緒です~
毎年、焦って。。。バタバタ~^^;

毎年12月になると大掃除やら年賀状やら
やるコトいっぱいでめっちゃ焦って。。。v-356
で、結局1月に持ち越して。。。
まぁ~いいか!!って感じですぅ~^^;

今年こそは計画的にしなくっちゃ!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

イルミネーションは綺麗でいいのですが
ホント、年末って慌ただしくて焦るぅ~v-356
今年こそは計画的に掃除しなくっちゃ!!v-410


アメリカの年末ってどんな感じなんだろぉ~?

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

↑ここのマフィン、美味しいんですよぉ~v-218
普通の大きさのモノもあるのですが
小さい方のだといろんなのが食べれていいんですよぉ~

ワタシも先週のスマステ見ましたぁ~v-410
パンケーキは、Eggs'n Thingsのだったかな?

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

おっ!!ツリーv-255見てきたのね~v-410
そうそう~ユーミンの懐かしすぎる歌が響いてて
ついつい口ずさんじゃったYO!!(笑)v-411

ホント。。。1年って早いわぁ~
なんか焦るぅ~v-356
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。コショコショすると <<        >> クリスマスツリー

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012