2012/11/07 Wed  14:54
もうクリスマス。。。

昨日の仕事帰り。。。

元町の様子。。。



先週はハロウィン一色だったのに

もうクリスマスモードの元町



なんかホント早いですね~

これから横浜の街もクリスマスモード一色

になるんだろうなぁ~




こちら、コンビニで買った最近お気に入りの

グミ~

パクパクいっきに食べちゃう(笑)

スポンサーサイト

青空の下でBBQ~ <<    ホーム    >> ネコ。。。コショコショすると

Comment

☆ 

そうそう、10/31の夜にスタバに入ったら、
ハロウィンからクリスマス仕様にウィンドウディスプレイのチェ〜ンジε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
ホント1年早い…ってか、11月も一週間過ぎてしまったわね(;゜0゜)

取り急ぎ、おでん忘年会やろー♪

☆ 

ハロウインも約一カ月のイベント・・クリスマスも約一カ月のイベント・・街中はクリスマスソングが鳴り響いています、でも。。クリスマスから御正月は一週間ないんですよね~
あちこち忘年会のスケジュ-ルの調整の御知らせが届く頃と成りました。

☆ 

ハロウィンが過ぎたら
街の様子は すっかりクリスマスモードですよね
この時期は イルミネーションが とっても綺麗☆

たいたい には サンタ衣装を着せて
クリスマスの予行練習をしています(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

いやぁ~ホント早いよね~^^;
11月になってもう1週間が過ぎてしまったわぁ~
しかし。。。
ハロウィンからクリスマス。。。
1日で街のディスプレイが変わっていくのが楽しいわぁ~v-353

いいね~v-218おでん忘年会!!
年末のお楽しみ!!v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

ハロウィンからクリスマス。。。
そして、お正月。。。
なんだか慌ただしいですね~^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

今週あたりからイルミネーションの点灯式とか
あちこちでありますよね~v-353
年末は慌ただしいけど街はキラキラして綺麗ですね!!
寒いけど出かけたくなっちゃう!!(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

青空の下でBBQ~ <<        >> ネコ。。。コショコショすると

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012