2012/11/02 Fri  14:29
ネコ。。。何の音ですか?

実家のトイレの改装工事、

本日最終日。。。

今日も朝から物置き部屋に閉じ込められてる

ルーク。。。

ワタシが部屋に入ると何故か

ぶぅ~ぶぅ~言いっぱなし。。。



物音がすると。。。

(ルーク)何の音ですか?



と。。。今日もドキドキのルークでしたぁ~
スポンサーサイト

Happy Halloween <<    ホーム    >> 青空の下でBBQ~

Comment

☆ んふふ

いつもは男前のルークさん
もう、いい加減にしてよ~って不満顔ですねi-239
うめ吉さんが居たら、安心するのかな?

ドキドキお目目が笑えますi-278

☆ 多分 皆さん ご存知無い。。。

トントントン!
なんの 音?
風の音!
あ~ よかった!

って、大昔の子供の遊び歌が あったんですけど。。。
ルーク君も、ドッキドキの工事期間だったんでしょうね。

ワタシが、トイレを改装すると言えば、まず
思い浮かべるのが ウォシュレット。
日本では どこにでも普及しつつあるモノですけど
コチラの感覚だと「贅沢な輸入品」って感じかな?
まだウチに取り付けてもらえる予定は無く、
いつかは 付けたいなぁって アコガレなんですよ。
ゴメンね~、こんな わびしい コメ入れちゃって。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

多分。。。
「いつまで閉じ込めておくつもりかにゃv-359
って感じだったんでしょうね~(笑)

↑この顔 超、ドキドキ顔してますよね~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

トントントンなんの音?
あぁぁ~これってなんでしたっけぇ~
なんか覚えてる!!

結構、ドキドキだったみたいで。。。
でも今日は、ちょっと慣れたのか閉じ込めてた部屋で
ちゃんとトイレもしていたので。。。
ルークったら結構、順応が早いのかもです!!v-411

ワタシの住んでるマンションもウォシュレット
付いてないんですよぉ~^^;

☆ 

トントントン!
なんの 音?
オバケの音!
ぎゃーーー((((;゚Д゚)))))))

続き知ってたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

☆ 

聞き慣れない音は不安だよね・・
家は怖がらずに工事の方の作業を見学します。
結構お邪魔猫なんです・・茶こい子は隠れます。

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

そうだぁ~!!
それそれ。。。
オバケの音
ぎゃーーー
で。。。なんの遊びだっけ?^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

おぉぉ~
見学してるとは。。。すばらしぃ~
ルークは、ドキドキでしたぁ~^^;

☆ 前後(*^_^*)

ぎゃーーー((((;゚Д゚)))))))
の後は、鬼ごっこですなi-179

その前は、
一人の子を輪になって囲んで
あ~ぶっくたった煮えたった
煮えたかどうだか食べてみよ♪
ムシャムシャムシャ…
ですねi-179
(今やったら、集団イジメに間違えられそう…i-229

☆ 

ルークちゃんは表情豊かですね
顔を見るだけで 何を言おうとしているのかが
分かりそうだわ(^ω^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

おぉぉ~完全に思い出しました!!v-411
そうそう~鬼ごっこでしたね!!
ホント、今はイジメに間違えられてしまうかもですね~^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

ニャンコっていろんな表情をしますよね~
甘えたい時、遊んでほしい時、ちょっと拗ねてる時などなど。。。
見ていて面白いです!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

Happy Halloween <<        >> 青空の下でBBQ~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012