2012/10/29 Mon  12:28
公園でまったぁ~り。。。

27日の土曜日。。。

根岸森林公園でまったぁ~り。。。

途中で、サンドウィッチを買って。。。

坂の登り。。。

ニャンコと遭遇。。。

056_convert_20121029114610.jpg

こっちこっち上向いて。。。

057_convert_20121029114747.jpg

ぜぇ~ぜぇ~はぁ~はぁ~しながら公園へ到着~

061_convert_20121029114923.jpg

ちょっと紅葉してきた木。。。

058_convert_20121029115014.jpg

オットがウクレレ持ってきて。。。ウクレレの練習~

063_convert_20121029114810.jpg

この日は、晴れたり曇ったりでちょっと風が冷たく。。。

寒くなってきたので、公園内を散歩するコトに。。。

059_convert_20121029115040.jpg



根岸競馬場跡。。。

066_convert_20121029114901.jpg

向こうは、みなとみらい

067_convert_20121029115203.jpg



そして。。。港の見える丘公園方面まで散歩するコトに。。。

途中、イタリア山庭園に立ち寄り。。。

068_convert_20121029115143.jpg

071_convert_20121029115241.jpg

洋館がありお庭は綺麗な花が。。。

073_convert_20121029115359.jpg

そして。。。ハロウィンの飾り付け~

072_convert_20121029115301.jpg

075_convert_20121029115323.jpg

マリンタワーと横浜ベイブリッジ

074_convert_20121029115342.jpg





港の見える丘公園まで行こうとしたれど疲れちゃったので

帰るコトに。。。

こちらは↓ワタシが好きな洋服屋さんの1階にある

お花屋さんとカフェ

077_convert_20121029115439.jpg

078_convert_20121029115500.jpg

こちらで、おやつのマフィンを買って帰りましたぁ~

080_convert_20121029115519.jpg

バナナとサワークリームのマフィン、洋ナシとカスタードクリームのマフィン

手作りで美味しかったです!!

人気があり夕方には売り切れるコトも。。。


↓こちらは、イタリア山庭園から元町方面へ行く途中にある

また別のカップケーキのお店。。。

076_convert_20121029115421.jpg

こちらのカップケーキは以前に食べたコトがあり

バター、牛乳を使わないヘルシーなおからのマフィン

体に優しい美味しいマフィンです!!






10月最後の土曜日。。。

公園で、まったぁ~りしましたぁ~












東京スカイツリー <<    ホーム    >> Happy Halloween

Comment

☆ 

今日、朝から西洋館めぐりしてきたー♫
で、今から勤労ーっヽ(;▽;)ノ

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

おっ!!朝から西洋館めぐり~健康的!!v-218
ハロウィンバージョンになってたでしょぉ~v-411

勤労。。。ガンバv-363

☆ ピクニック~

根岸競馬場跡って 行ったことないのですが、
とても風情のある建物ですね~。
ちゃんと内部も保存されているのかなぁ?

ウクレレ抱えてピクニック、ステキですね~。

☆ 

やぱ、ハマは雰囲気のいい、みどころがたくさんあるね♪
そして、↓のぼったんだ、スカイツリー!!∑(・∀・;ノ)ノ
すんごい眺望だね、やっぱりσ( ̄∇ ̄;)
私も早く行ってみよっとっ。

・・・会話のない夫と70分の列。

一人で行くのだけは、やめておこ。(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

競馬場跡。。。
中はどうだか分かりませんが昔のまんま残してあるみたいです~

晴れたり曇ったりでてちょっと天気がイマイチでしたが
そろそろピクニックっていう季節じゃなくなるので
外でまったぁ~りしましたぁ~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68きゃしさん

ハマ。。。
イイ感じの所けっこうあるのよぉ~
今度、「ハマを感じるツアー」なんていかが?v-410

そう!!スカイツリー登ったのよぉ~
一人で行っちゃダメダメYO!!
もし70分待ちなんてなったら退屈で仕方ないからぁ~
あっ!!ワタシはオットと一緒だったけど退屈でした。。。(笑)v-411

☆ 

いいなぁ~~~♪やっぱし、横浜だなぁ~~~♪
こないだ、横を通った公園も、やっと秋らしくなってきたけど
お洒落なお店がないもんなぁ~~( T_T)
スコーンおいしそーだなーー♪めっちゃ食べたくなったわ~~~♪
明日、スコーン焼こーかなーーー♬

とうとう!あの!スカイツリーに上ったのね!!
今日の写真は、ブレブレでなくってよかったわ~~~♪

☆ 

横浜はイイねぇ♪
ちょっと足を伸ばせば
癒しポイントが沢山あるから
羨ましい所に住んでいますね(^ω^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

そろそろ公園の木が紅葉してきたね~v-34

anneさんも今度「ハマを感じるツアー」
参加する?v-410

anneさんのスコーン。。。食べたいな!!v-410

ふふ。。。
今度は、ちゃんとスカイツリーの写真撮れたYO!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

そうですね~
横浜は、海もあるし↑公園には緑もあり。。。
癒しの場所が結構ありますね~v-353

でも。。。
ウチの前は交通量の多い道路で空気悪いですが。。。^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

東京スカイツリー <<        >> Happy Halloween

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012