2012/10/22 Mon  17:00
なんか暑い。。。

なんか今日は、暑くありませんでしたか?

さすがに朝晩は寒いのですが

日中、太陽があたると暑くて。。。

で、空を見たら10月も後半だっていうのに

モクモク雲~



いつになったら寒くなるのかにゃ~






今日のおやつ~






まん中にプリンが入っていて美味しかったです!
スポンサーサイト

ゼンジル。。。 <<    ホーム    >> 色々な日曜日。。。

Comment

☆ お子ちゃまと 言われても いい

コチラも 暑かったり冷え込んだり、なんだか
季節感の はっきりしない日々ですよ~。
うめ吉さん、風邪をひいたりしないように、
気をつけてくださいね~。

うわぁ~、ロールケーキにプリンが入ってる~。
これって、ハンバーグにエビフライが乗ってるのと
同じくらい ワタシにとっては 魅力的~。
お子ちゃまな味覚と呼ばれてもいいですっ!
プリンロールは お菓子の革命だわ~。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

そちらも寒暖の差が激しいそうですね。。。
ばあやさんも風邪ひかないようお気を付けくださいませv-410

「プリン」入りっていうのにひかれて買っちゃいましたぁ~v-411プリンと生クリームの組み合わせ。。。
美味しかったです!!v-218

ふふ。。。ハンバーグに海老フライ
ひかれるわぁ~
ってかファミレスでは、ハンバーグ&海老フライ注文します。。。(笑)v-411

☆ 

朝夕は冷え込む日が有りますがお天気の良い日中は暑いくらいですね・・こう言う時に体調を壊し風邪を引くんですね・・脱ぎ着のしやすい持って荷物に成らない様な上に羽織る物を持っていかねば・・って行くところないけど(笑)
プリンの入った生クリ-ムたっぷりのロ-ルケ-キ・一度に完食は無理だは~

☆ 

なんだ なんだ これは!!
真ん中にプリンって すごい発想ですね
ものすごく 味見してみたいんですけど(^ω^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

ホント、朝、昼、夜の気温差が激しくて
脱いだり着たり忙しいですぅ~(笑)v-411
amesyoさん、体調崩さないようお気を付け下さいませ。。。

ロールケーキ。。。
ちょっと小さめなのですが、さすがに一度に完食は無理でしたぁ~v-356

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

ロールケーキにプリン、抜群の組み合わせで
美味しかったです~v-353
甘いだけでなく、ちょっとカラメルの苦味があってv-218でしたぁ~

☆ 

プリン好きには、たまらないロールケーキ♪

美味しそう!!

ルーク君、ご機嫌ナナメ?

☆ 

プリンロール気になる~!!

そうそう、熱かったり寒かったりで着るものに困る毎日・・・
うめ吉さんも体調に気をつけてくださいね~!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

そうなんですぅ~
プリン好きにはたまらないケーキなんですよぉ~v-353
カラメルの苦味もあって美味しかったですv-218

ふふ。。。
ルーク、この時 毛繕いしてて
パシャパシャしてたら、
ウザいなぁ~って顔されちゃいましたぁ~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68nyannyaさん

プリンロール。。。
横浜のプチ・フルールっていうお店です~
他にも焼き菓子とかケーキとか色々あります~

そう!!毎日、着る物に困っちゃう!!
nyannyaさんも体調に気を付けてね!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ゼンジル。。。 <<        >> 色々な日曜日。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012