2012/10/21 Sun  15:12
ゼンジル。。。

昨日は、そろそろ寒くなってきたからモツ鍋を食べに。。。

と。。。その前に

miyayaさんのお家に

anneさん、きゃしさんと集合!!



ドキンちゃん、あくびちゃん。。。こんにちは~

007_convert_20121021141853.jpg

ドキンちゃん、まったぁ~り中~

008_convert_20121021141837.jpg

あくびちゃん、シャカシャカトンネルにおこもり中~

005_convert_20121021141806.jpg

フラッシュたいてパシャパシャしたら眩しいですぅ~

002_convert_20121021141606.jpg


可愛いお嬢さん達と遊んでもらい。。。

というか追っかけまわし(ドキンちゃん、あくびちゃんゴメン。。。)

ニャンズとのふれ合いに満足し、そろそろモツ鍋行きますかぁ~



ちょっと、待って下さい!!

010_convert_20121021141910.jpg

ドキンちゃん、あくびちゃんの夜ご飯が先でしたね!!

011_convert_20121021141934.jpg

ドキンちゃん、あくびちゃん、また遊んでね!!



例のお店へ到着~

まずは、かんぱ~い!!

012_convert_20121021141952.jpg

お通し。。。

013_convert_20121021142009.jpg

前は、人数分のお刺身が大皿に、どぉ~ん!!と盛られてましたが

昨日は↑こんな感じの3種類のお通しでした!!


あれこれ注文して。。。

お刺身の盛り合わせ~

017_convert_20121021142124.jpg

どれも新鮮で美味しかった!!

こちらのお店、レバ刺しが美味しいお店だったのですが

レバ刺し禁止になってしまったので

炙って食べるレバー

014_convert_20121021142028.jpg

015_convert_20121021142045.jpg

これは。。。ハツの刺身。。。だったかな?

016_convert_20121021142105.jpg

モツ煮~

021_convert_20121021142307.jpg

味がしみてて

特にしめサバが美味しかったので、追加のしめ鯖

020_convert_20121021142221.jpg

海鮮どぉ~ん!!

018_convert_20121021142143.jpg

イクラがプチプチしていて、生臭さがなく美味しいイクラでした!!
(ワタシ、イクラはちょっと苦手ですが↑こちらのイクラは美味しかったです!!)

揚げ焼きおにぎりの湯葉あんかけ~

019_convert_20121021142202.jpg

カリッと揚げた焼きおにぎりにとろぉ~んとした湯葉が合い

優しい味で美味しかったです!!


と。。。食べて、呑んで、食べて、喋って、呑んで、食べて、喋って。。。

そろそろメインのモツ鍋いきましょうかぁ~

スープは、いつもの白スープで。。。

022_convert_20121021142355.jpg

おぉぉ~ぷりぷりのモツだわぁ~

グツグツ煮混んで。。。

いっただきまぁ~す!!

お口の中でモツがとろけます~

そう!!このシル!!

うっまぁ~い!!

と。。。あっ!!という間にお鍋の中は空に

モツ追加で。。。

023_convert_20121021142412.jpg

あっ!!野菜も~

024_convert_20121021142429.jpg

と。。。パクパク~~~~~~

さぁ~では、〆のラーメン投入~

025_convert_20121021142447.jpg

026_convert_20121021142504.jpg

この〆のラーメンが美味しいんですわっ!!



こちろん!!昨日も




ゼンジル~いかせていただきました!!

027_convert_20121021142522.jpg

めっちゃ美味しかったぁ~

ごちそうさまでした!!



知らない方の為に。。。

ゼンジルとは。。。

あまりにも美味しいシルで全部飲み干してしまうコトを

ワタシ達の間では、ゼンジルと言ってます!!




と。。。

昨日は、食べて、呑んで、喋って。。。

楽しく過ごしましたぁ~





















江ノ島ニャンズ。。。 <<    ホーム    >> なんか暑い。。。

Comment

☆ ひぃ~っ!

また、食ったねぇ~i-179

モツ鍋いく前に腹いっぱいだわ。
私はしめ鯖があればどんだけでも呑めます。

しかし、こんだけ綺麗に食べ尽くされたら
モツ鍋冥利につきるだろうねi-278

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

あはははぁ~昨日は、食った食ったぁぁぁ~v-411
お腹がポンポコリンになってしまいましたぁ~(笑)

↑ここのしめ鯖、旨かったですよぉ~
お酒がどんどん進むと思いますぅ~v-275

ここのモツ鍋は、ゼンジルしないと
もったいない!!くらい美味しのよぉ~v-353

☆ 

今シーズン初ゼンジル♪ホント食べた食べた〜。
お刺身も以前よりレベル上がってたし、やっぱココ最高だわ。

そして今回もうめ吉さんとドキンのバトルが見られて楽しゅうございました(笑)

☆ あ~美味しそう

ホント気になるお店だわ~

私もゼンジルして
食べた~いi-237i-176

☆ 

炙って食べれるレバーは 
生でも食べられそうな色艶ですね
寒くなってきたから
もつ鍋が恋しい季節ですね(^ω^)

☆ 

どれもこれも美味しそう~
食欲の秋ですね~
あ、ワタシは一年中ですけどねe-141e-140
お肌も乾燥してきたから、ぷりぷり感プリーズです(笑)

☆ 

土曜日はありがとでした♪
ぜんじる美味しかったね*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
また行こうねぇ~
今度はちゃんと2にゃんずの心をとらえてみせますσ( ̄∇ ̄;)

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

土曜日は、どぉ~もでしたぁ~
やっぱ何度食べてもあのお店のモツ鍋は美味しいv-364
シル最高~~~~~~v-353
そうそう~お刺身も美味しかったねv-218
また行きましょうね~v-410

えっ!!ドキンちゃんとバトル。。。
ワタシとしては仲良く戯れてるつもりなんだけど。。。(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

いやぁ~ホント、マジ美味しいんですよぉ~
きんもくせいさんも食べたら
絶対ゼンジルしちゃうと思います~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

そう!!多分、炙って食べるレバー
今まで、生で出してたモノだと思います~

段々寒くなってきたからモツ鍋など
鍋が美味しい季節になってきましたね~v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

ホント、どれもこれも美味しかったです~
あっ!!ワタシも1年中、食欲の秋です!!(笑)v-411

乾燥の季節は、やっぱ ぷりぷりモツ鍋最高ですv-363

☆ コメントありがとうございます~

e-68きゃしさん

こちらこそ土曜日はどぉ~もでしたぁ~
ホント、あのお店は何でも美味しいv-364
また行きましょうね~v-410

ふふ。。。
ドキンちゃん、あくびちゃんいつ見ても可愛いよね~
ワタシも今度は、2にゃんの心をとらえなくっちゃ!!v-411

☆ 


お刺身が、グレードアップしてて美味しかったね♬
海鮮丼もあのコスパで、あのグレードなら言うことなし!
創作料理の揚げおにぎりのやつも、サイコーだったねぇ~~♪
レバ刺しなくなっちゃって残念だけど、
もつ鍋が、変わってなくてゼンジルできてよかったわ~~~♪
また、いこうね~~ん♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

土曜日はどぉ~もでしたぁ~v-410

ホント、どれもこれも美味しかったね!!
そう!!海鮮丼、安かったよね~
モツ鍋も最高だし。。。v-353
また行きましょうね~v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

江ノ島ニャンズ。。。 <<        >> なんか暑い。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012