2012/10/19 Fri  12:37
江ノ島ニャンズ。。。

江ノ島で出会ったニャンコを紹介します~




まずは。。。

灯台付近で気持ち良さそぉ~に寝てたネコ

大胆というか。。。緊張感がないというか。。。

まったく天敵を気にするコトなく爆睡してるネコ。。。

034_convert_20121019115215.jpg

江ノ島には、きっとネコの天敵がいないんでしょうね~



こちらもまた爆睡するネコ。。。

牙がでてるぞ!!

040_convert_20121019115454.jpg

首輪をしてるから飼われてるネコですね。。。



またまた草むらの中で爆睡してるネコ。。。

043_convert_20121019115654.jpg

と。。。その隣りで爆睡のネコ。。。

052_convert_20121019115744.jpg


なんか寝てるネコしかいないなぁ~

あっ!!起きてるネコ発見!!

042_convert_20121019115632.jpg

でも。。。後ろ向いちゃってる!!


動いてるネコいないかなぁ~

いたいた!!

こっちに向かってスリスリ~~~~~

048_convert_20121019115614.jpg

はい!!カメラ目線お願いします!!パシャパシャ~

靴下ニャンコ。。。とっても人懐っこかったです~

051_convert_20121019115543.jpg



おっ!!お土産屋さんの軒下に。。。

あれっ!!あっち向いちゃったよ!!

083_convert_20121019115954.jpg



みんなに囲まれて下向いちゃったネコ。。。

写真、嫌いなんですよね~

082_convert_20121019115914.jpg



んんん???

鏡餅ネコ発見!!

073_convert_20121019115812.jpg

上から見てもまん丸~

074_convert_20121019115833.jpg



一生懸命、毛繕いしてるネコ。。。

076_convert_20121019115932.jpg



江ノ島のニャンズは、

島の人が世話をしてるらしく去勢もしてあるそうです!!

警戒心がなく人懐っこくて、痩せてる子はいなく、

みんな のんび~り、ゆったぁ~り過ごしてる感じがしました!!




11匹のネコに出会いました!!

一番、印象に残った子は。。。

この前↓も登場した。。。

オッサン座りをするネコ!!

087_convert_20121019120318.jpg

エスカー乗り場でお客さんをお出迎え。。。





あっ!!ウチにもオッサン座りするネコいた!!(笑)

019_convert_20121019120408.jpg















江ノ島散策。。。 <<    ホーム    >> ゼンジル。。。

Comment

☆ あはは

良いな~
ほっこりするわぁi-239i-176

にゃんこが皆、思いっきりのんびりしてて
江ノ島自体がこの子たちの家なんでしょうねi-179
私も行って、なでまわしたいです~

☆ 

外猫さんとお家猫さんが仲良しですね~
沢山個性のあるにゃんさん達・・
日中は気持ち良いから日向ぼっこして寝るのかなぁ~

☆ 持って帰りてぇ~!!!

なんちゅう緊張感のないネコ達。
外で、こんなに爆睡出来るなんて・・・。
みんなに可愛がられてるんでしょうね~。

オッサン座りのネコさん、
何もかも悟ったような貫禄が・・・。

☆ どの子も のんびり

外猫さんとは思えない 警戒心の無さ。
リラックス感抜群ですね。
大事にしてもらってるんだなぁ。。。

でも、やっぱり、一番のヒットは
アノ子でしたね。

ルーク君も いい味出してます~。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

「江ノ島自体がこの子たちの家」
素敵な表現ですわぁ~v-353
そう!!まさにそんな感じでした!!
みんな警戒することなくのんびりしてて
見ているこっちが、ほっこり出来ました!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

外猫さんも家猫さんも
きっと島の人に可愛がられてるんだと思います~

この日は、心地良い日だったので
あちこちで昼寝してましたぁ~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

きっと、いじわるする人がいないから警戒することなく
安心して↑こんな格好で爆睡できるんでしょうね~v-410
ホント、平和な時間が流れてましたぁ~v-353

オッサン座りネコ。。。
エスカー乗り場で、どん!!とこの格好で
行きかう人の流れを見てましたぁ~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子にばあやさん

ほんとに、どの子も逃げるコトなく
のんびりしてて、すり寄ってくる子もいて
島の人や観光客の人達に可愛がられてるんでしょうね~v-353

ふふ。。。
やっぱ「アノ子」は忘れられません!!v-411
また会いに行きたいな!!

ルーク、↑この時、お腹を毛繕いしてて
疲れたのかこんな格好で休憩中!!(笑)

☆ 

なんだ なんだ
江ノ島って ニャンコの楽園じゃないですかー
いいな いいな
みんニャに 会いに行きたいです(=^0^=)

それにしても 面白い子ばかりですね(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

そうなんですよぉ~
江ノ島ってネコがたくさんいるんですよぉ~
みんなに大切にされてるからネコにとっても楽園だと思います~v-353

警戒心のないニャンコ達で面白かったです~v-411

☆ 

ども☆

なんだ、ルークもオッサン座りするじゃないですか〜

それにしても浮気し放題な島だニャw

☆ 

お久しぶりです(~_~;)
江の島の猫さん達よい環境で
生活してるのですね~!
人がいいので猫さん達も幸せですね(^^ゞ

☆ 

ニャンコ。。。みーんなプックリとしているし穏やか?気を許し過ぎなぁ~感じでいいですね~^^


おっさん座り写真館にメイも入れて下され。。。(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68ますたぁさん

ふふ。。。
ルークは、ホンモノのオッサンですからぁ~(笑)v-411

江ノ島で浮気。。。
そてっちゃんに怒られちゃいますよぉ~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

ホント、江ノ島のニャンコは、みんなのんびりしていて
可愛がられてるのが分かります~v-410
島の人達や観光客の人達に大切にされてるんですね~v-353
見ているだけで癒されます~

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

そうなんですよぉ~
みんなプックリしていて警戒心がなくてのんびりしてるから
見てるだけで穏やかな気持ちになりましたぁ~v-353

おっ!!メイさんもオッサン座りするのね!!(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

江ノ島散策。。。 <<        >> ゼンジル。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012