2012/10/10 Wed  10:38
ネコ。。。スヤスヤ~~~~

やっと秋らしくなってきましたね~

朝晩は風がちょっと冷たくなってきました!!

涼しくなってくるとネコも気持ち良く寝られるらしく。。。

スーピースーピー

001_convert_20121010102634.jpg

ピープーピープー

004_convert_20121010102557.jpg

と。。。

寝息かイビキか分からない音を出して気持ち良く寝てます。。。





ふと、ルークを見ると今度は、オモチャで遊んでるし。。。

014_convert_20121010102753.jpg


ネコって、気持ちよさそうに爆睡してたかと思えば

突然、起きて遊んだり。。。

カリカリ食べたり。。。

寝起きでも素早く動けるって凄い

スポンサーサイト

ハロウィ~ン。。。 <<    ホーム    >> 江ノ島なう。。。

Comment

☆ 

寝起きが良いのが本当に羨ましい~
目覚めてベッドでストレッチしないと起き上がれないし・・まぁ~起きて直ぐにカリカリ完食って寝起きは食べれないですよね。
夜が明けるのが遅くなり・・朝の冷え込みもこれからはだんだん辛く成りますね・・猫さんエコ暖房もきまぐれ暖房だし・・
私が夜ガラス彫りしてると・横から「ス-ピ-」って寝息が聞こえます・・時々寝言??の様なものも・・可愛い願を見て幸せな時間です。

☆ 

ほんと秋らしくなってきましたね。

ルーク君、可愛くおネンネですね。
いびきも寝息もみ~んなかわいい~i-176
涼しくなって来ると、にゃんこはよく寝ますね。
当然、私も眠いです(笑)

☆ 睡眠薬いらず

にゃんこ の 寝息って 眠くなる成分が
入ってますよね~。あの寝息にあわせて
一緒に呼吸していると、ふぅーっと
寝ちゃうコト、あるんですよ~。

隣で寝てくれたら、さらに最高なんですけどね。

うめ吉さんの お隣で にゃんこが
ぷ~ぷ~ って 寝息をたててくれる日を
楽しみに待ってますね。

☆ ピープーピープー

良いなぁ~
良い顔で気持ち良さそうに寝てる~i-237

ホント気持ち良く寝れる季節ですよね
でも夜、窓を開けていたら腕が冷たくなっていました
風邪を引かないようにしなきゃi-238i-202

☆ 

最近、ドキンも寝息だかいびきだかすごいの!
しかも半目開きで(笑)

冷凍ラズベリーとアセロラジュース、チャレンジしてみるね♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

ネコってホント寝起きがいいですよね~
これから寒くなってくると布団からなかなか出られないんですよね~^^;

amesyoさんちのニャンズさんも「スーピー」ですかぁ~
しかも寝言も。。。可愛いですね!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

段々、秋らしくなってきましたぁ~
今くらいの過ごしやすい季節が長く続くといいのですが
すぐ寒くなっちゃうんですよね~
ワタシ寒いの苦手でして。。。^^;
ホントは、暑いけど夏の方が好きなんですぅ~v-353

ホント、涼しくなってくると
ニャンコは良く寝ますね~しかも爆睡!!(笑)v-411

ワタシは、1年中眠いです。。。(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ワタシ、寝てるネコ見てるだけで眠くなってきちゃいますぅ~(笑)v-411
隣りでニャンコが一緒に寝てくれたらぁ~
想像しただけでも幸せだわぁ~

ワタシの夢は。。。
「ネコと添い寝」です。。。v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

↑スヤスヤ寝てるネコの顔見てる時って幸せな気持ちになるんですよぉ~
でも。。。
あまりにも気持ち良さそうに寝てると、ついつい触りたく
なっちゃうんですよぉ~(笑)v-411
あっ!!でも↑この時は、我慢しましたっ!!(笑)

今の季節 気持ち良くぐっすり寝れますね~
あっ!!風ひかないようにお気を付け下さいませ~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

えっv-364ドキンさんもイビキ?凄いのぉ~
しかも半目開き?。。。
お嬢さん 半目開きでイビキをかくようには
とても見えないだけどぉ~v-411

ラズベリー&アセロラジュース。。。
是非是非やってみてぇ~
あっ!!ちょっと酸っぱいかも。。。なので
ハチミツが苦手じゃなかったらちょこっと入れるといいかもv-218
お試しあれぇ~~~~~

☆ 

ニャンコのスイッチって
突然ONになったりOFFになったりしますよね
見ていて面白いです(=^0^=)

ルークちゃんの寝顔は 天使の寝顔だね♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

ホント、ネコのスイッチの切り替えって凄いですよね~
まったぁ~りしてたかと思えば、急に走り回ったり。。。

ネコの寝顔見てるだけで癒されます~
そして。。。触るともっと癒される~
でも。。。
寝てる時に触るとネコに嫌われます。。。(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ハロウィ~ン。。。 <<        >> 江ノ島なう。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012