2012/09/28 Fri  11:30
秋の気配。。。

暑さ寒さも彼岸まで。。。

と言うように、朝晩は涼しくなってきましたね。。。

で。。。そろそろ秋だなぁ~と感じるコトは

肌がカサカサしてきてるんです!!

ワタシは、すっごい乾燥肌ってわけではないのですが

手、足が乾燥してきました!!

で。。。この前 姉からクリームもらいましたぁ~

STEAM CREAM

006_convert_20120928110515.jpg

このクリーム、前に買ったことがあり

ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミール

4種の天然エッセンシャルオイルを配合

リラックス効果抜群でとってもいい香りがします~

そして、使い方自由で。。。

顔、ボディー、手、髪。。。

つまり体全体に使えるクリームなのです!!

そして、クリームの入ってるアルミ缶のデザインが可愛い~

↓ハロウィ~ンバージョン

005_convert_20120928110417.jpg

沢山のデザインがあります。。。

007_convert_20120928110535.jpg


あっあと1カ月でハロウィ~ンなんですね~

早いなぁ~



ところで。。。

涼しくなってきて ネコ 気持ち良く寝てます。。。

002_convert_20120928110629.jpg

でも、なんか。。。

椅子から体がはみ出てるYO ルーク!!

003_convert_20120928110559.jpg

足が だらぁ~ん。。。

それに、そのお腹。。。ヤバくない?




スポンサーサイト

ロ~ストビ~フゥ~。。。 <<    ホーム    >> 9月最後の週末。。。

Comment

☆ 可愛い~

ハロウィン柄のオールマイティクリーム
良いですね~i-179

昔はハンドクリームと言えば
緑の缶のアトリックス(手の模様の奴)
だったけど、最近はほんっと多種多様ですね~。
私は、しっとりタイプより
さらさらスベスベになるのが好きですi-239

ルーク君の左足の「ぱぁ」って指が萌え~i-237i-176

☆ 

とっても可愛い缶のクリームですね。
STEAM CREAMはじめて知りました。
肌に優しそうなクリームですね。
それになんといっても、缶がかっわいい~
買ってみようかな?
また、感想をお願いします。
でも、常設店はないんですね。

ルーク君、椅子から落っこちないようにね(^_^)v

☆ 

おっ、ルーク君は、白いぽよぽよに
シヤワセの種をたくさん詰め込んで
夢の中。。。

うめ吉さんは、カワイイ クリームで
女子力UPですか。。。
いろんな缶があって、迷っちゃいますね。

☆ 

このクリ-ムお友達から頂きました、全身に使えるクリ-ム・・はい旦那が使っています。。家の旦那黙っていたらロクシタンのシャンプ-やソ-プ使っていやがる~~良い香り~とおもったらボディ-ロ-ション使いやがる~最近は隠していますがね・・すると「あのロ-ション何処にある?クリ-ムは使ったらお肌すべすべになるねん」だって・・

☆ 

今日「最近肌が乾燥するよね~」
って、友達と話していたところだったんですよぉ!
STEAM CREAMのハロウィンバージョン
初めて見ました~かわいいですね(^^)
クリスマスバージョンとかも可愛くて
その缶ください!!って感じです(笑)

きゃあ♪ ルークさんのお腹ふわふわ~

☆ 

可愛い缶のクリームですね~!
もうすぐハロウィン早いですね(*^_^*)
ルーク君ダラン状態で気持ち良さそうですね♪

☆ 

そっかー もうハロウィンの季節なんですね
暑い日が続いているかと思ったら。。。1年って あっという間ですね

ルークちゃんの アンヨもお腹も 触らせて欲しい(^ω^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

使ってたぁ~
手の模様のアトリックス~v-423
ホント今はいろんなハンドクリームがありますね~

ふふ。。。
ほんとだぁ~ルークの足パァ~になってる~(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

そう!!缶が可愛いですよね~
前にも使ったコトがあって、癒し系の香りで
しっとりして、でもべたつかず使い心地いいですよぉ~v-218
そう!!でもお店がないんですよね~
よく期間限定でデパートとかに出店してる時があります~

ルーク。。。
多分、いつか椅子から落ちると思います。。。^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ルークの白いぽよぽよ、さらにぽよぽよが大きくなってるような。。。
ってコトは、シアワセの種が増えてるのかな?(笑)v-411

いやぁ~クリームだけで女子力UPできたらいいんですが。。。
クリームだけでは、もぉ~ムリムリ~ですv-356

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

おっ!!amesyoさんもこのクリーム使ってるんですね!!

旦那様、可愛いですね~
お肌のお手入れされてきっとスベスベなんだろうなぁ~v-410
ふふ。。。でも全部amesyoさんのモノを使ってるんですね!!v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

やっぱりぃ~肌乾燥してきましたよね~
そろそろクリームを塗る季節になってきましたね~
↑いろんな缶があって缶だけ欲しくなっちゃう!!v-411

ルークのお腹。。。
「ふわふわ」を通り越して「たぷたぷ」になっちゃいましたぁ~(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

前に自分で買った時
缶に魅かれて買っちゃいましたぁ~

ルーク。。。
いつもこんな感じでダラダラです。。。(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

そう!!もうすぐハロウィンなんですよね~
ホント、早いわぁ~v-356

ルーク。。。
多分、爆睡してる時だったら触っても気が付かないと思います。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ロ~ストビ~フゥ~。。。 <<        >> 9月最後の週末。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012