2012/09/18 Tue  12:06
福山Live~

昨日は。。。

福山☆夏の大感謝祭

俺とおまえのStadium Live リクエスト

弾き語りでやっちゃいマッスル

へ、行って来ました~

場所は、横浜スタジアム



今回のライブは、ファンクラブイベントで

一般のチケット発売はありませんでした。

オークションで高額でチケットを取り引き

できないようセキュリティがかなり厳しく

入場する時、顔写真入りの証明書

顔写真入りでない物は、2種類の証明書

例えば、住民票&健康保険証(コピー不可)

そして、当日に本人確認後、座席券を発券

そして、そして。。。

その引き換え券にも証明写真を張り付けなければ

いけませんでした。

思ったほど入場に時間はかからなかったので

良かったです!


そして、座席は。。。

なんと~

ステージ中央よりちょっとずれてましたが

前から3列目

超テンション上がりまくり~

福山ライブ、もう20回以上行ってますが

こんなにいい席は初めて

と。。。

暑い中ワクワクしてライブスタートを待ってました

そして、ライブスタート

フロート車といって

移動するステージみたいのに福山さまが乗り

会場内を一周しました

なんせ3例目だから近くに来た時は

自分の歳を忘れてハイテンション

近くでマシャを見た感想

「顔ちっちゃ!!」

まぁ~カッコいいこと



そして、最後にフロート車にマシャが乗って

(注。。。福山ファンは、マシャと呼びます)

会場内を一周

なんとこの時、携帯、スマホでの撮影OK

撮りまくりましたがブレブレだったり

マシャの顔が分からな~い



3時間半のライブ、心配だった雨も始まる前に

ちょこっと降ったでけで。。。

マシャの歌を聴きながら、時々空を見上げたり。。。

心地よい風が吹いていて野外ライブって

いいですね



こちらは↓始まる前に貰ったうちわ~

そして、演出でバァ~ンと出てきたテープをゲット~~~~~




そしてサプライズが。。。

冬の大感謝祭開催決定

パシフィコ横浜展示ホールて10日間

行かなくっちゃ




昨日は、偶然にもワタシの誕生日でして...

最高の誕生日になりました


ご一緒した猫姫さんからプレゼント頂きました

ありがとうございました

スポンサーサイト

ヨコハマのアートフェスタ。。。 <<    ホーム    >> ネコ。。。歯は大切にね!!

Comment

☆ 

なんと!3列目?!
すっごい、さいこーぢゃない!!
もうノリノリだったんでしょうねー!
天気ももったし、よかった、よかった
んで
誕生日、おめでとー!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

☆ Happy Happy B day !!!

前から3列目~っ? そりゃ、いい席でしたねぇ。
飛び散る汗もキャッチ出来そう。。。

お誕生日おめでとうございます。
この一年も 初日からいい日に恵まれて、
ますます いい日々が続きますように!

☆ わぉ~

3列目~?スゴイ!!

顔ちっちゃいんだ~
今朝のテレビで見たけど、やっぱり男前だね~i-237i-176
トークも面白かったんだろうな~i-233
良いお誕生日で、ホント良かったね~i-234

☆ 

いい席で良かったですね。

いい席とテープは福山様からバースデープレゼントかも~♪

年末の10日間ってすごいなぁ。

やっぱり大物は違うね!!

次もいい席のチケット取れますように…☆

☆ 

よかったね~ めっちゃ近いね~
とっても とっても 素敵な誕生日になりましたね(^ω^)
テレビでコンサートの模様が流れていたけど
マシャは若いね カッコイイね☆

☆ コメントありがとうございます~

e-68きゃしさん

ありがとぉ~

いやぁ~
天気も最後までもってくれて、席も3列目
最高の誕生日でしたぁ~^^

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ありがとうございます~^^

やはり前列で見るのと、遠い席で見るのとでは
テンションの上がり方が違いますねぇ~(笑)

良い1年のスタートをきれましたぁ~^^

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ありがとうございます~
最高の誕生日でしたぁ~^^

マジ顔ちっちゃいんですよぉ~
なんで芸能人って顔ちっちゃいんですかね~(笑)^^

トークも面白かったです~

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

今までで1番良い席でしたぁ~^^
年末ライブも良い席だといいんですが。。。
って、その前にチケット取れるのか。。。?

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

ありがとうございます~^^
思い出に残る誕生日になりましたぁ~

いやぁ~
生マシャはもっとカッコいいですよぉ~(笑)^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ヨコハマのアートフェスタ。。。 <<        >> ネコ。。。歯は大切にね!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012