2012/09/15 Sat  11:16
ネコ。。。おいちぃぃぃ~

昨日、買ってきたかご盛り白らら。。。

実は。。。ルークも大好物!!

以前、姉がテーブルの上に置いておいたら

ペロッペロ舐めてたらしいです。。。

ルークにもちょっとだけおすそ分け~

051_convert_20120915105217.jpg

(ルーク)これは。。。あのかご盛り白らら~だにゃぁ~

053_convert_20120915105339.jpg

うまっうまぁ~い!!

055_convert_20120915105453.jpg

(ルーク)ペロペロペロ~~~~~

058_convert_20120915105531.jpg

あっ!という間に完食~

(ルーク)もっと欲しいにゃぁ~

059_convert_20120915105559.jpg

ダメです!!

(ルーク)ちっ!!ケチ!!

そんなコトをいう子は、何処のダレだすか。。。?


んん?なんかイヤな予感!!

060_convert_20120915105620.jpg

ルーク。。。言葉使いが悪いですね~

そんな子には。。。ザルを被せちゃいますよぉ~

066_convert_20120915105835.jpg

(ルーク)ってか。。。もう被せてるじゃん!!

061_convert_20120915105807.jpg

(ルーク)前がみえませ~ん!!

062_convert_20120915105720.jpg



かご盛り白ららのカゴ。。。被せてみましたぁ~

こういうのあると、被せたくなっちゃう!!(笑)

でも。。。

ネコは大迷惑。。。なのでした!!



秋物の。。。 <<    ホーム    >> 横浜の夜景

Comment

☆ 必死だ~

ルーク君も白らら好きなんだ
美味しいもんね~i-237i-176

そうそう、このカゴ
何かに使えないかな~?
って思うんだけど…思い浮かばなくて…
うめ吉さんはどうしてます?
※ルーク君にかぶせる意外でお答えくださいi-278

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ルーク、白らら大好きです!!
ペロペロっと、あっ!という間に完食でしたぁ~

カゴ。。。
ルークのオモチャ入れになりましたぁ~^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

秋物の。。。 <<        >> 横浜の夜景

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012