2012/09/14 Fri  16:33
秋物の。。。

今日は、秋物の洋服を見に横浜へ。。。

だけど。。。

あまり気に入った物がなかったので

何も買わず。。。

そごうのデパ地下でスイーツを買って

帰りましたぁ~

銀のぶどう



かご盛り白らら~





スフレみたいにふぁっふぁで美味しかった






そごうの前の広場で何かのイベントやってて

招き猫がたくさん展示してありましたぁ~










しかし。。。今日も暑かったぁ~

9月だというのに入道雲モクモク~

スポンサーサイト

ネコ。。。目開けて <<    ホーム    >> ネコ。。。おいちぃぃぃ~

Comment

☆ かご盛り白らら

美味しいですよね~
そのまま食べるも良し、ソースを掛けても良し。
でも、私はトーストに塗って食べるのが好きですi-278

招き猫…これだけ集まると壮観だわ~

☆ うぉぉぉ~っ!

禁断の かご盛り白らら。。。
帰省したら必ず食べちゃう必須アイテム。
うめ吉さんも お好きなんですね、嬉しい。

コチラも 残暑、っていうか、夏らしい日が
少ないなーと 油断してたら、今になって
ガンガン暑い日連発です。
にゃんこ さんたち、もうすぐ 毛皮着てても
過ごしやすい日が 来るからね~。
もうちょっと ガマンしてね~。

☆ 

偶然ですねぇ~☆
昨日、私も同じ場所に行ってました
ずいぶんキレイになってびっくり!
招き猫も白ららも気になりながら
他のものをお買い物してそごうを後にしました~v-411

☆ 

お洋服がスイーツに変身しちゃったねー(^ω^)
どんなお味なのかしら?
見ているだけなんて 目に毒だわー(^^;)

こんなに沢山の招き猫さんに手招きされたの
初めてだわ(笑)

☆ 

白ららは北海道展でも売られるチ-ズ-ケ-キですよね。
クラッカ-(プレミアム)に着けて食べると美味しいですよね(笑)
お気に入りのお洋服と出逢えなかったのですね。
関西も暑いです。今日は午後から雨予報です

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

白らら。。。
トーストにつけて食べるのv-218ですね~
今度、やってみよぉ~v-411

招き猫、大きいのからちっちゃいモノまで。。。
いろんな表情の招き猫があって面白かったです~
ゴジラの招き猫もいたりして。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

おっ!!ばあやさんも「白らら」お好きなんですね~
あのフワッとした食感がたまらないです。。。v-218

ホントいつになったら涼しくなるのかっ!!
って感じで毎日暑いですぅ~
そちらも暑いんですね~
「暑さ寒さも彼岸まで」っていうくらいだから
もう少しの辛抱ですね。。。v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68tuttiさん

tuttiさんも、そごうに行かれたんですね~
ニアミスでしたね。。。v-410
そう!!キレイにリニューアルされて
新しいお店もオープンしましたね!!
誘惑してくるお店がいっぱいあって危険な場所です。。。(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

はは。。。v-411
そうです!!洋服がスイーツに変身しちゃいましたぁ~(笑)

白らら。。。
ちょっと酸味があってフワッとしていて
お口の中でとろける感じ。。。ですかね~
機会があったら是非是非~

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

クラッカーにつけても美味しそうですね~v-218
あと。。。スコーンとかにも合いそう~

ホント毎日暑いですよね~
人も猫もバテバテです。。。^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。目開けて <<        >> ネコ。。。おいちぃぃぃ~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012