2012/09/10 Mon  11:31
新居へ。。。

昨日は。。。

きゃしさんの新居へお邪魔しましたぁ~

新しいお家は、壁が真っ白シロで素敵ですね~

お部屋からの景色もいいんですよぉ~

いつかワタシもこんな素敵なお家に住みたいな!!



お家に着くなり。。。

喉がカラッカラだったので。。。

↓これでビールを、まず1杯

001_convert_20120910105521.jpg

その前に、缶をセットしてクルクル回すとキンキンに冷えるヤツで。。。

ビールを冷やし↑これで、ビールを注ぐと。。。

超うまぁ~い


そして。。。お料理がぞくぞくと。。。

きゃしちゃん作。。。アクアパッツアなどなど。。。

006_convert_20120910105726.jpg

003_convert_20120910105707.jpg

アクアパッツア。。。

超いい出汁が出て美味しいのぉ~

思わずゼンジルしちゃいそうだったわ!!(笑)


そして。。。

anneさん作。。。豚の角煮~

007_convert_20120910105744.jpg

こちら、お家で作ってきてくれました!!

もぉ~とろっとろで、うんまぁ~い!!

008_convert_20120910105801.jpg

↑こちらは、セロリと昆布をあえもの

サクサクっと作ってました!!

食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃったけど

この他、きのこの炊き込みご飯や

怪獣ママさん作、スパゲティー

斉藤さんからの葡萄やプルーン

などなどお腹いっぱい食べて満足満足



そして。。。

来週が誕生日のワタシ。。。

ケーキでお祝いして頂きました!!

きゃしちゃんの新居祝いなのに申し訳ない。。。^^;

あっ!!ちなみに この時、きゃしちゃん爆睡中~(笑)

012_convert_20120910105820.jpg

誕生日をお祝いして頂けるって幸せですね

皆さん、ありがとうございます

嬉しかったです



昨日は、美味しいお料理を食べて、呑んで、笑って。。。

楽しい時間を過ごしました

皆さん、また遊んでね~









スポンサーサイト

ガリガリ君。。。 <<    ホーム    >> ネコ。。。目開けて

Comment

☆ おめでとうございました~♪

お誕生日だったのですね
おめでと~ですi-179
家族以外の人が、誕生日を覚えてくれている
ってだけで嬉しいですよねi-176

きゃしちゃんの新居祝いも、
楽しく盛り上がったようで何よりでした
いつかご一緒してみたいものですi-278

☆ 

Wでおめでとぅございます~

豪華(^。^)楽しさをお裾分け~^^


☆ 祝!

昨日はほんとありがとーでした!
そして、寝ちゃって言えなかったけど
お誕生日おめでとーー!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ってこんなムーディーなバースデイパーティーになってたなんて
( ▽|||)
んとに、寝落ち残念すぎっ
・・・( ̄  ̄;)
また近いうち遊んで下さいまし(´∀`)ノ

☆ 楽しそう・美味しそう

新築でも誕生日でも、
心からお祝いしてくれる友達がいるって
ありがたい事ですよね~。

こういう肩肘張らない
持ち寄りのぱぁちーも良いですね?

☆ コメント有難うございます!

新居でダブルのお祝い! いいな~。
おめでとうございます!

ビールもお料理もおいしそう。
(うめ吉さんがかけつけ一杯のビール・・・っていうのが、まだピンと来ないです~v-391

で、相変わらずの寝オチ・・・(笑)

☆ 

ども☆

また24歳でしたっけ?ん?

まっスルーでw

新居の写真はほぼ皆無という所がオチですかね〜

☆ 

朝からおつかれサマでしたー♪
新しい家のニオイだったね~。

キチンと歳の数だけローソク立てたのYO

☆ 

おやおや、もうすぐお誕生日なんですね。
まさか ひっそりとスルーしようなんて
思ってませんよね。

このブログのコメ欄でも 盛大にお祝い
しましょうよ。遠距離なんで、コメ欄でしか
お祝い出来ないし。。。

楽しみにしてます。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

もうすぐ。。。○○歳になります。。。^^;
お祝いして頂き幸せ者です!!v-410

みんなと集まって美味しいモノ食べて呑んでしゃべって。。。
こういう時間って楽しくて、あっ!という間なんですよね~

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

ありがとうございます~v-411

画像にはないけどもっと楽しいコトあったんですよぉ~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きゃしさん

いえいえ~こちらこそありがとうございました!!
マジ楽しかったv-364

ふふ。。。
きゃし、気持ち良さそうに寝てたYO!!
なんか、きゃしの新居祝いなのにお誕生日お祝いしてもらっちゃって。。。。^^;
ありがとぉ~v-353

また遊びに行かせてね~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

ほんとに。。。ありがたい事です~v-410
歳を取るもの悪いモンじゃないですね。。。

みんなで持ち寄ってのぱぁち~
楽しいですね~v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68かっちゃんさん

ありがとうございます~

ふふ。。。
かけつけ一杯。。。
最近は、家でもe-65飲むのよぉ~v-411
あっ!!週末だけだけどね。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68ますたぁさん

えええ~~~~まぁ~
24歳ってコトで。。。(笑)

食べるのと呑むのとしゃべるのに夢中で
新居の写真撮るの忘れた。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

昨日は、どぉ~もでしたぁ~v-410

ホント、新しいニオイがした!!
新居っていいね!!

あっ!!ほんとだぁ~
歳の数だけある。。。(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ふふ。。。
スル―したい歳なのですが。。。
でも誕生日は、めでたい日なので
思いっきり楽しもうかと。。。v-353

☆ 

日曜日は楽しかったねー!
anneさん見習ってもっとお料理のお勉強しなくちゃ(^з^)-☆

お誕生日の本番はダーリンに盛大にお祝いしてもらって☆〜(ゝ。∂)

☆ 

ほんとに、楽しかったね~~~♪

怪獣ママのパスタ!絶品でした!
あたしも、見習って、洗練した料理を
勉強いたします!

また、近々さわぎましょーーね!
寅さんにも、いかなきゃーね!

☆ 

新築&お誕生日祝い
おめでとうございます(^ω^)
集まれる仲間 嬉しいですね♪
ビールサーバー どこかのブログで見たなぁ(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68怪獣ママさん

皆と集まってワイワイするのってホント楽しいぃぃぃ~v-353

可愛いニャンコのキーホルダーありがとうございました!!v-410
スイカを落としたコトがあったので、
早速、使わせてもらいます~v-218

「チーム料理人」さんのように。。。
ワタシも見習わなければ。。。^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

ホント、楽しかったぁ~v-353
1日が、あっ!!という間だったね~

「チーム料理人」さんは、
ホント、パパッと何でも作っちゃう!!
ワタシも頑張らねば。。。(笑)v-411

そうそう~寅さん行こうね!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

ありがとうございます~

こうやって皆で集まってワイワイするのって
ホント、楽しい時間ですね~v-410

あっ!!ビールサーバー何処かで見ましたか!!(笑)v-411

☆ 

成人式だっけ?嬉しいお友達に御祝してもらえるのは嬉しいですよね。
でも、一番岩って欲しいのは・・御主人様?当日はお二人で素敵な記念日を計画ですか?

☆ 

今週がお誕生日なんですね~
おめでとうございま~すe-405
お友達にお祝いしてもらうのって
ホントに嬉しいですよね!
うん!ワタシも最近、年取るもの悪くないなってe-68

☆ お世話になりました♪

楽しかったね!
でもって、美味しかったよね!
うめ吉さんが作ったピクルスも、持参して欲しかったYO!

お誕生日おめでとうっ!
おかげさまで、美味しいケーキにありつけました。
テヘペロ♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

成人式+。。。(笑)^^;

↑こうやって仲の良いお友達にお祝いして頂けるのは
ホント、嬉しいです!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

ありがとうございます~

仲の良いお友達にお祝いして頂けるって
嬉しくて、そして幸せだなぁ~って思います!!v-353

お誕生日は、自分がこの世に誕生した日ですから
いくら歳を取っても、今 誕生日を迎えられるコトに
感謝しなきゃいけないですよね。。。v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

楽しかったぁ~v-353
みんなと一緒に美味しいモノ食べて、呑んで、笑って。。。
ワタシにとって至福の時間ですぅ~

あっ!!そうね~ピクルス作っていけばよかったわ!!
じゃぁ~今度ってコトで。。。
又、集まる口実が出来たぁ~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ガリガリ君。。。 <<        >> ネコ。。。目開けて

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012