2012/04/09 Mon  14:07
桜。。。満開!!

今日は、朝から用事があったのでお出掛け~

用事が終わったので、今日もみなとみらいへ桜チェック!!

7日に行った時は、寒くてちょっとしか開花してなくて。。。

今日は、リベンジ。。。

さくら通りを海方面へ。。。

033_convert_20120409133718.jpg

海へ向かう通りは桜並木になってます~
(ここの桜は、まだツボミの所がありました)

039_convert_20120409133859.jpg

万葉倶楽部(温泉施設)の前が公園になっていて。。。
ブルーシートで場所取りなんかしてる人もいました。
海に近いので、気持ちいいぃぃぃ~~~~
風が強かったので桜吹雪~~~~~

027_convert_20120409133635.jpg

インターコンチと桜

008_convert_20120409133306.jpg

019_convert_20120409133449.jpg

ランドマークタワー&観覧車と桜

016_convert_20120409134222.jpg

ランドマークタワーと桜

035_convert_20120409133946.jpg

満開の桜

036_convert_20120409134024.jpg

そして。。。花びら~(風が強く散り始めてましたぁ~)

018_convert_20120409133524.jpg


今日は、やっと暖かくなり、”青空と桜”を写真で撮る事ができましたぁ~

やはり、晴れていると綺麗な桜が際立ちますね~

桜って。。。薄紅色でホント綺麗!!

寒い冬は嫌いだけど。。。

こうして桜が見れると。。。

なんか。。。

ウキウキするぅ~


桜もいいけど。。。

スイーツも忘れませんよぉ~

ランドマークプラザに入っている

Mrs.Elizabeth Muffinでマフィンを買いましたぁ~

040_convert_20120409134057.jpg


今日は、ひとりで桜を見ながら プラプラと

みなとみらいをお散歩~

やっとがやってきましたね~


お花見日和。。。? <<    ホーム    >> ネコ。。。「あなたは誰?」

Comment

☆ 綺麗!

そうそう、土曜日はお花見するには
少し肌寒かったですよね。

今日は朝から暖かいですね。
桜の写真もとても綺麗に撮れてるわ~v-252

でも私はマフィンが気になる(笑)

☆ 

お声がけくださればお供しましたのに〜。
サクラ見ながら、HEABSのミルクレープ食べたいわぁ♪
と言っても、昨日の勤労でカラダぼんろぼろで歩けないケド・・・(笑)

明日は朝から関内さくら通り抜けて用事があるんで、
堪能してくるわ〜。


☆ 日本の春

本当に日本人は桜が好きですよね~i-267

こっちは散りはじめてます。
今年はまともな花見が出来なかったから
うめ吉さんの所で楽しませてもらいました。

マフィン・・・一瞬たこ焼きに見えたi-229

☆ コメントありがとうございます~

e-68猫姫さん

今までの寒さがウソみたいに
今日は、暖かったですよね~v-278

やっと綺麗に桜を撮る事が出来ましたぁ~

マフィン。。。美味しかったv-218


e-68miyayaさん

あらぁ~お誘いすればよかったわね~e-257
HEABS。。。行ってみたいのよね~
いつも混んでるから、なかなか入る機会なくて。。。

大岡川沿いもe-235満開で綺麗でしたよぉ~
明日、堪能してきて下さいませ~e-235


e-68平蔵さん

なんで桜e-235好きなんだろぉ~?
ぱ~っと咲いてぱ~っと散るからかなぁ~

ふふふ。。。
ほんとだぁ~たこ焼きに見えるぅ~^^
ちなみに、このマフィン小さいんですよぉ~

☆ きれいだな~

絵になるショットで、おっしゃれ~
横浜は、もう2年半ほど行って無いけど
相変わらず良い感じv-353

☆ 

桜が満開ね~♪
今日はあったかだったよね~♪お散歩するにはもってこい!
そんな温かさを感じることなくうちの庭の桜は
花を咲かすことなく、葉っぱが出やがった( =_=)ムゥ~~!

マフィ~~~~ンっ!(>▽<)
前も美味しそうだったけど!種類がいっぱいでいいね~~♪
マフィン好きにはたまらな~~い♪
濃~~いミルクティーと一緒に食べたいなぁ~♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

今日、やっと晴れて
横浜の名所と桜を撮る事出来ましたぁ~
みなとみらい周辺は、好きな場所です~


e-68anneさん

ホント、今日はお散歩日和でしたぁ~

anneさんちの桜どうしちゃったんでしょうね。。。
寒くなったり暖かくなったりで
花を咲かすの忘れちゃったのかな?

↑ここのマフィン買う時
種類が多くて、いつも迷っちゃうのよね~(笑)

☆ 

3度目の正直ですね
やりましたねぇ~ 快晴の元の桜
ほっくほくの桜 とっても綺麗です♪

横浜は いい所だなぁ(^ω^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

昨日は、ホント 天気がよく暖かくて
お花見日和でしたぁ~

青空と桜 写真に撮れて良かったですv-364
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

お花見日和。。。? <<        >> ネコ。。。「あなたは誰?」

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012