2012/04/01 Sun  12:29
今日から。。。

2012年4月1日

ブログ始めました!!


ホントは、猫と一緒に暮らし始めたら

”猫ブログ”を始めようかと思っていたのですが

ブログだけでも始めちゃおっかなぁ~と思いまして。。。
(4月だし新しいコト始めるのにいいかなぁ~と)

毎日の更新とはいきませんが、マイペースに楽しく

できたらいいなと思ってます!!

ど~ぞよろしくお願いします!!

が。。。ブログ1日目

画像が貼付できず。。。

文章が途中で切れてしまい。。。

ブログ初心者、悪戦苦闘しております~^^;
スポンサーサイト

   ホーム    >> 自己紹介。。。

Comment

☆ 

ブログ始めた!って
まさか嘘じゃないよねー?!

エイプリルフールだけに(^O^)

楽しみにしてるね♪

☆ 

待ってました~!
もしかしてコメント一番乗りかな??

でもどうして画像が貼付できないんでしょうね?

ルークくんのお写真&うめ吉さんの日々を、これからも楽しみにしています!

☆ 

v-308わぉ~

楽しみにしてまーすv-424

私も今月から。。。新スタート???かなぁ~

v-442v-442春ぢゃ春ぢゃv-442v-442

☆ 

うめ吉さん♪楽しみにしてます^^

私は4月から、明日からダイエット

スタートしますよ(笑)

私もFC2ブログだから、困ったら

聞いてくだせぇ~♪

ぼちぼちならわかるよ(笑)

☆ 

e-68たいたいさん

コメントありがとうございます~
そうだ!!今日は、エイプリルフールでしたね!!
嘘じゃありませんよぉ~^^
楽しくやっていきたいと思います~



e-68かっちゃんさん

コメントありがとぉ~
たいたいさんと同時コメント一番乗りでしたね~^^
これから、ゆるゆる~っとやっていきたいと思います~

でも、ブログ初心者なもので
良く分からなくて。。。^^;
それでなくてもPC音痴だからぁ~^^;



e-68atom&meyさん

コメントありがとうございます~

おっ!!atom&meyさんも4月から新スタートですかぁ~
春って、何か始めるのにいい機会ですよね!!
のんびりやっていきたいと思います~^^


e-68ぐずさん


コメントありがとうございます~
実家猫の事や日々の暮らしの事など
ゆるゆる~っとやっていきたいと思います~

ホント、なんでだか画像が貼付できないんですよね~
困った時は、教えて下さいね!!

☆ 

やっほーい!
めでたいから宴スタートしちゃうゾ〜v-275

☆ 

e-68miyayaさん

コメントありがとぉ~
今頃、プシュv-275といっちゃってるかしらぁ~(笑)
んじゃ、ワタシも今日は、プシュv-275といっちゃいますか~

しかし。。。
ブログってのは慣れるまで大変そうだわぁ~
って、ワタシだけかしらぁ~^^;


☆ 祝!ブログ

v-308ブログスタートおめでとう〜!

以前に考えていたタイトルにしたんだね。
いいですなぁ〜。

私も…なんて思っていたけど、
重い体、いえ重い腰が持ち上がらず(笑)。

慣れないことが多くて大変かもですが、
mixiできるんだから大丈夫サ。

楽しみにしてますよぉ!

☆ 

e-68猫姫さん

コメントありがとうございます~

ふふ。。。
かっちゃんに了承してもらって
↑このタイトルで始めましたぁ~

ホント、分からないコトだらけで
もぉ~大変!!
なんとか、ブログアップする事ができたけど
まだ分からない事だらけです~^^;

☆ 

きゃぁ~!!

楽しみにしてます♪

お気に入りに登録して置きました。

私はPC持ってないので、携帯からのみですが…よろしくお願いします☆

☆ 

e-68ふちゃみんさん

コメントありがとうございます~

慣れてないので、のんびりやっていこうと思います~
よろしくで~す!!^^

☆ 

開ブログおめでとうさんどす~
早速リンクします~←エプリ-ルフ-ルじゃないからね~(笑)

☆ 

v-221いぇぇ~~いv-218v-7
おめでと~~~♪
mixiと変わらないから、だいじょーーぶっっ!

これからたのしみだぁ~~(^▽^)
ゆっくり、やってくだあさ~~いっ♪

☆ 

e-68amesyoさん

コメントありがとうございます~

リンクありがとうございます。
ワタシもリンクさせて頂きますね。
が、しかし。。。やり方が分からず^^;
明日、助っ人に助けてもらう予定なので
色々教えてもらいます。

あっ!!そうそう~
amesyoさんのブログでエイプリルフール
引っかかっちゃいましたぁ~(笑)


e-68anneさん

コメントありがとぉ~

なんだかね~ホントPCってよく分からなくて。。。^^;
昨日は、悪戦苦闘しちゃいましたよぉ~

ゆるゆるとやっていきたいと思います~
よろしくで~す^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

       >> 自己紹介。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012