2014/12/31 Wed  13:44
今年最後の。。。

今年最後のブログ更新となりました!

ゆるゆるなブログですがご覧頂き

ありがとうございました



今日は暖かくて穏やかな大晦日ですね~



お正月の準備もできました!



そして。。。

今年最後のお買い物!



12月31日まで使える楽天のポイントが

あったのでミネトンカの靴を買いました

夏には白を買い履きやすかったので

冬バージョンのグレーを買いました!



今年も1年ありがとうございましたぁ~

来年もよろしくお願いします!!



皆様 良いお年をお迎え下さいませ!!






うめ吉

2014/12/30 Tue  17:57
福山☆冬の大感謝際!!

12月28日。。。

毎年恒例の年末ライブ。。。

Hotel de Fukuyama Ⅲ

福山☆冬の大感謝際  其の十四


に行ってきましたぁ~



会場は。。。

パシフィコ横浜 展示ホール

RIMG7235_convert_20141230165330.jpg


RIMG7242_convert_20141230165422.jpg


会場に行く途中は福山尽くし。。。


福山!!

RIMG7237_convert_20141230165344.jpg

福山!!

RIMG7238_convert_20141230165356.jpg

福山!!

RIMG7239_convert_20141230165407.jpg


会場のグッズ売り場も。。。

福山!!

RIMG7252_convert_20141230165636.jpg

福山!!

RIMG7251_convert_20141230165623.jpg

福山!!

RIMG7258_convert_20141230165736.jpg

福山!!

RIMG7255_convert_20141230165707.jpg

福山!!

RIMG7253_convert_20141230165651.jpg

福山!!

RIMG7256_convert_20141230165719.jpg


福山!!尽くし!!

ファンにはたまりませんわぁ~(笑)



グッズ売り場には。。。

福山神社があり~みんなお参りしてました~

RIMG7259_convert_20141230165754.jpg


グッズは、↓これだけ買いました!!

RIMG7266_convert_20141230165909.jpg

巾着の中には、ましゃダルマ(ましゃ。。。福山さんのニックネーム)

RIMG7282_convert_20141230165250.jpg

で。。。おみくじ~

RIMG7280_convert_20141230165228.jpg

なんと。。。凶!!

RIMG7281_convert_20141230165238.jpg

う~ん。。。なんとなく縁起悪いわぁ~^^;





今回のライブは、初ひとり参戦!!


そして。。。

横浜グランドインターコンチネンタルホテルに宿泊しました!!

RIMG7241_convert_20141230165437.jpg


ライブ中はオットは部屋で寛いでもらってて

ワタシはライブで弾けてましたぁ~(笑)


すっかりお正月モード!!

RIMG7263_convert_20141230165839.jpg

海側の部屋で。。。

景色は↓こんな感じ。。。

RIMG7248_convert_20141230165548.jpg

RIMG7249_convert_20141230165608.jpg

ライブまでの時間、部屋で海を見ながらボ~っとして

体力温存!!

RIMG7267_convert_20141230165928.jpg

シュルシュル~~~~と飛行機雲!!

RIMG7269_convert_20141230165944.jpg



夜は、↓こんな感じ

RIMG7274_convert_20141230170051.jpg






座席は、悪くもなく良くもなくって感じ!!

フロートが通る通路から3メートル位の所だったので、

フロートで会場内を回る時は近くで観れる!!って思ったら。。。

なんと。。。ワタシの座席の近くに来たら

福山さん、くるっ!!と

向こうの客席の方に向いちゃって顔が見れませんでしたぁ~^^;

チョッ!!

まぁ~でも、背中だけど近くで見れたし

競争率の高いチケットも取れてライブに参加できたので良しとします!!



今回は初ひとり参戦で。。。

ひとりでもライブで盛り上がれるんだなぁ~と思いました!!


お土産は。。。マヨネーズ!!

RIMG7279_convert_20141230165214.jpg


今回の福山ライブ30回目~


そして。。。

福山☆冬の大感謝際。。。

其の一から1回も欠かさず参加できてるコトに感謝!!














2014/12/24 Wed  11:32
Happy Merry X'mas

Merry X'mas




今日は、暖かいX'mas Eveですね!



ルークサンタですニャ~



ワタシは、クリスマスイヴだけど特に予定もなく

只今

↓この方の曲を聞きながら大掃除中~♪



昨日は、パシフィコ横浜で

男子限定ライブが開催され。。。



Ustreamでちょこっとだけ生ライブが

配信され見いってました!

すっごく盛り上がっみたいで

この日ばかりは男子が羨ましかったです!




ではでは、皆さん

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~♪



2014/12/18 Thu  11:17
ロクシタンの数量限定。。。

時々、ロクシタンを覗いてみるのですが。。。

「数量限定」ってモノを発見!!


アルルジェンヌ

とってもいい香り~

ってコトで、ヘアミストを購入~

RIMG6999_convert_20141218110429.jpg

香りが気に入ったので、また別の日に

練り香水を購入~




で。。。ホントにいい香りなので

また別の日にボディミルク&ボディオイルを購入~

RIMG7168_convert_20141218110520.jpg

最近、乾燥してきたのでお肌のお手入れをしないと。。。

カサカサになってしまうお年頃なもんでね。。。^^;

オイルを塗ってからボディミルクを塗るとスベスベになります~

でもべたつきません!!


最近、ボディミルクだけでは潤わないので

オイルお薦めです!!

歳をとると何かとお金がかかるんですわぁ~(笑)



オードトワレを買うか悩み中~

だって数量限定だからぁ~(←限定に弱い。。。)

2014/12/15 Mon  12:44
クリスマス会 2014!!

12月13日。。。

miyayaさんのお家で総勢10名でクリスマス会!!







あくびちゃん、キャットタワーでお寛ぎ中~

RIMG7173_convert_20141214150325.jpg

ずずず~っとドアップあくびちゃん!!

RIMG7172_convert_20141214150312.jpg

ドキンちゃんはベッドの上で寝んね~

RIMG7169_convert_20141214150242.jpg

すりすり~

RIMG7171_convert_20141214150259.jpg



と。。。あくびちゃん、ドキンちゃんの写真をパシャパシャしてるうちに

全員集合~

お料理もテーブルに並べられて。。。

RIMG7189_convert_20141214150706.jpg

クリスマス会スタートです!!


Merry Christmas!!

かんぱ~い!!


RIMG7192_convert_20141214150651.jpg



miyayaさんが一発勝負で作られたというチキン!!

RIMG7181_convert_20141214150526.jpg

仕上げにmiyayaさんがバーナーで炙ってます!!

RIMG7182_convert_20141214150541.jpg

ジャァ~ン!!出来上がり~

RIMG7183_convert_20141214150553.jpg

白ワインと赤酒の2バージョン!!

RIMG7185_convert_20141214150608.jpg

食べやすくほぐしてくれてます~

RIMG7195_convert_20141214150755.jpg

頂きま~す!!

口にいれた瞬間、ほわっ!!と柔らかく

ハーブの香りがして、とっても美味しいぃぃぃ~~~~~

miyayaさん!!ほんとに一発勝負ですか?

マジ美味しすぎるぅぅぅぅ~~~~~




↓タコのサラダ~ドレッシングも手作り!!美味しい!!

RIMG7175_convert_20141214150352.jpg

↓カナッペ!!トマトの具が美味しいぃぃぃ~~~~

RIMG7176_convert_20141214150406.jpg

↓生ハム&チーズ   ワインとチーズ&生ハム合いますね~

RIMG7188_convert_20141214150635.jpg

↓野菜のグリル~カブ、ジャガイモ、ニンジン、ブロッコリー

どれも素材の味がいきていて美味しい!!

RIMG7187_convert_20141214150620.jpg

↓3種類のオリーブ達~器が可愛いですね~

RIMG7177_convert_20141214150419.jpg

RIMG7179_convert_20141214150432.jpg

↑↓紙ナプキンも可愛い~~~~

RIMG7180_convert_20141214150512.jpg



↓チーズの上に柿のジャム!!ほんのり甘い柿ジャムがチーズと合う~~~~

RIMG7199_convert_20141214150825.jpg


ひと段落して。。。

↓これまたmiyayaさん作のパエリア~

RIMG7198_convert_20141214150810.jpg

サフランライスに魚介の旨味がでていてホント美味しいぃぃぃ~~~~

みんな美味しいぃぃぃ~の連発!!


↓冬限定のモンド~ル!!

RIMG7201_convert_20141214150839.jpg

グリルした野菜をつけて食べます!!美味しいわぁぁぁ~

↓anneさんが持ってきてくれたラクレット~

RIMG7205_convert_20141214150924.jpg

ロウソクの火でじんわりとチーズを溶かしていきます!!

↓それを。。。ジャガイモにかけて食べます!!

RIMG7206_convert_20141214150939.jpg

美味しくないわけがない!!

熱々うまうま!!

↓こちらは、anneさん手作りの鱒の燻製

RIMG7174_convert_20141214150339.jpg

これ作っちゃうanneさんって凄い!!

柔らかくてしっとりとして美味しい!!



↓斉藤さんオット農園のニンジン

RIMG7203_convert_20141214150906.jpg

めちゃくちゃ甘くてそのままポリポリ!!

ホントに美味しいニンジンでした!!

斉藤さんはいつもこんなに美味しいニンジンを食べれていいなぁ~


美味しいお料理を食べながら、お酒の瓶がどんどん空いていく~(笑)

↓こちらのランブルスコ美味しかったわぁ~

RIMG7202_convert_20141214150852.jpg



そろそろデザート~

↓イチゴ&キウイフルーツ

RIMG7207_convert_20141214150953.jpg

↓2種類のケーキ

RIMG7208_convert_20141214151010.jpg

久し振りのトップスのチョコレートケーキ!!美味しかった!!


そして。。。

先日、miyayaさんと参加した紅茶セミナーで教えて頂いた

クリスマスティー

マルド・ワイン・ティー

RIMG7210_convert_20141214151024.jpg

こちらもmiyayaさんが作ってくれました!!

RIMG7211_convert_20141214151040.jpg

RIMG7212_convert_20141214151055.jpg

オレンジの香りがしてスパイシーでホントに美味しい!!

RIMG7214_convert_20141214151109.jpg





食べて呑んで笑って。。。

ふとニャンズを見ると~

ドキンちゃんがのびぃぃぃ~~~~

RIMG7193_convert_20141214150721.jpg

可愛い!!その真っ白白なお腹に顔埋めたい。。。







最後は、みんなでプレゼント交換!!

ワタシは、tuttiさんのオリーブ醤油が当たりました!!

RIMG7223_convert_20141214151245.jpg

昨日、ブロッコリーにかけて食べたのですが

フルーティーでとても美味しかったです!!ありがとうございました!!





楽しい時間は、あっ!!とい間に過ぎて行き~

食べて、呑んで、笑って。。。

ホントに楽しいクリスマス会でした!!

miyayaさんには、何から何までお世話になり

ありがとうございました!!

一発勝負と言ってるけど、かなりのお料理上手なmiyayaさん!!

とっても美味しかったです!!



こうやってみんなでワイワイしてると

ホントにみんなとお友達で良かったなぁ~ってつくづく思います!!

ご一緒したみなさん楽しい時間をありがとうございましたぁ~

また遊んで下さいね~



ドキンちゃん、あくびちゃん、遊んでくれてありがとうね!!

RIMG7218_convert_20141214151153.jpg

くねっとしたお手手に萌え~~~~

RIMG7217_convert_20141214151139.jpg





最後の恒例の。。。

ズラッ!!とね!!

RIMG7216_convert_20141214151123.jpg

いやぁ~呑んだね~(笑)












2014/12/12 Fri  17:26
月1ヨガ&ハッピーポートレート

12月12日。。。

今日は、月1ヨガの日!!

RIMG6555_convert_20141212165459.jpg

今日は体調不良で欠席の生徒さんがいたので

ワタシともうお一人、2名でしたぁ~


今日ものんびりまったりヨガで硬くなった筋肉をほぐし

リラックスできましたぁ~




今日のランチは~

RIMG7145.jpg

RIMG7146_convert_20141212165150.jpg

体に良さそうだったので、こちらのお店でランチ~


RIMG7143_convert_20141212165126.jpg

ハンバーグセット!!

RIMG7144_convert_20141212165139.jpg

肉を使わないヘルシーランチ!!

美味しかったのですが、ハンバーグに入っていた

何だか分からないけどパクチーみたいな味がするモノが入っていて

ちょっとクセがあったかなぁ~



今日は、もうひとつイベントに参加してきました!!

今週の火曜日に「ハッピーオーラ鑑定」をしていただいた

セレクトショップ!!

今日は。。。

ハッピーイメージポートレート


絵を描いて頂きました!!

描いて頂いた先生は、Itsuko先生

2011年頃から主婦業の傍ら独学でポートレートを描き始め

「願いがかなうポートレート」として口コミで広がり

今まで400名ものクライアント様の絵を描く



とっても綺麗で優しい雰囲気な先生で見とれてしまいました!!

絵を描きながら、ポジティブなコト、自分がこうしたいコト、楽しいコト

などなどお話ししながら20分で描いて頂きました!!

こちらがワタシの肖像画。。。











RIMG7163_convert_20141212165325.jpg

RIMG7164_convert_20141212165336.jpg

とっても素敵に描いて頂きました!!

ハッピーな自分をイメージした肖像画!!

部屋に飾りたいと思います~




左側には、ワタシがこうなりたいコトなど

英語で書いてあります~






ハッピーオーラ鑑定、ハッピーイメージポートレート

と、ハッピー続きで、こういうイベントって楽しいです!!






帰りに鎌倉の紅葉チェックしてきましたぁ~

本覚寺。。。

RIMG7148_convert_20141212165203.jpg

こちらのお寺は只今工事中~




妙本寺。。。

RIMG7150_convert_20141212165218.jpg

まだ見頃ではなかったようです。。。

RIMG7151_convert_20141212165231.jpg

RIMG7152_convert_20141212165300.jpg

RIMG7154_convert_20141212165246.jpg

これから色づくのか、それとも枯れてるのか。。。

ちょっと分からないですが、まだ青い紅葉もありました!!








今日の鎌倉は、ちょっと曇り空。。。

だんだん寒くなってきましたね~

冬でも鎌倉散策 楽しみたいと思います~

2014/12/09 Tue  15:07
ハッピーオーラ鑑定

12月9日。。。

今日は、鎌倉にあるセレクトショップで開催された

ハッピーオーラ鑑定

に参加してきました!!



人には、それぞれオーラに色があるらしく色も人それぞれ違い。。。

今日は、心が落ち着いてるハッピーな時のオーラを

鑑定してもらいました!!

鑑定していただいた方は、スピリチュアルな能力をお持ちの方で。。。



今日は6人が参加

鑑定の前に幸せを呼び込む方法や金運がアップする方法

アンラッキーを跳ね返す方法。。。などなど

興味深いお話しをしていただきました!!




で。。。

ワタシのハッピーオーラは。。。





グリーン!!

RIMG7139_convert_20141209143334.jpg



ほぉぉ~

ワタシが思っていた通りの色!!でした!!

というのも、オーラが見えるお友達がいまして。。。

そのお友達に見てもらった時もグリーンでした!!





こういうのを信じるか信じないかは人それぞれですが

前からグリーンというか

↑こういうグリーンターコイズグリーンに惹かれます!!



落ち込んでいる時は、このオーラの色が

濁ったりくすんだりするらしいです。



幸せを呼び込むのに一番簡単な方法は。。。

笑顔!!でいるコトだそうです!!

人の悪口を言ったり愚痴を言ったりすると

アンラッキーがやってくるそうです!!

ただ愚痴を言っても最後には、「な~んてね!!」

って笑い飛ばす感じだったらいいそうですよぉ~

いつまでもグチグチ言ってるとアンラッキーなコトばかり

起きてしまうかも~


そして、いつもハッピーなコトばかりじゃないですよね~

例えば。。。

朝、仕事場で挨拶しても無視されたり。。。

そんな時は笑顔で元気に「おはようございます」

と返せばいいそうです!!

そうすると無視した相手のアンラッキーを自分の所で止められて

元気に挨拶するコトで

アンラッキーも跳ね除けられるそうです!!


確かに、ワタシの職場にもいつも口がへの字口で

挨拶もろくにできない人います!!





笑顔で元気に挨拶!!

心がけたいと思います~



今日は、ちょっと長くなってスミマセン。。。




お土産にアロマオイルいただきました!!

felicita(イタリア語で「幸せ」という意味だそうです)

RIMG7142_convert_20141209143349.jpg




帰りに由比ヶ浜通りに新しいお店発見!!

RIMG7135_convert_20141209143246.jpg

三浦にあるドーナツ屋さんが鎌倉にもオープン!!

RIMG7137_convert_20141209143317.jpg

RIMG7136_convert_20141209143302.jpg

オヤツに食べましょ!!



今年も、あとわずか。。。

忙しい時も。。。

笑顔で乗り切りましょぉ~



笑う門には福来る!!






2014/12/06 Sat  16:12
素敵なクリスマス・コーディネート!!

紅茶セミナーの後は。。。

麻子さんがクリスマスのコーディネートされたお部屋を見学!!


大きなクリスマスツリー

RIMG7059_convert_20141204141149.jpg

こんな大きなクリスマスツリーを飾れる家に住みたいわぁ~(笑)


窓辺も可愛くデコレーション!!

RIMG7057_convert_20141204141132.jpg


お部屋の角も素敵に飾られてます!!

RIMG7066_convert_20141204141417.jpg

RIMG7061_convert_20141204141215.jpg


テーブルの上にもクリスマスリース

RIMG7065_convert_20141204141358.jpg

RIMG7062_convert_20141204141228.jpg


アンティークな家具も素敵にディスプレイ

RIMG7070_convert_20141204141501.jpg


違うお部屋へ移動。。。

RIMG7090_convert_20141204142030.jpg

シックな感じが素敵~


こちらはベッドルーム

RIMG7077_convert_20141204141521.jpg

ワタシが大好きなチェック柄のブランケット!!

RIMG7084_convert_20141204141557.jpg

このチェック柄めっちゃ好き!!

麻子さんがイギリスから持ってこられたそうです!!

イギリスには、こういう可愛いチェック柄のモノ沢山あっていいなぁ~




暖炉の周りも可愛い~

RIMG7082_convert_20141204141541.jpg

可愛いチェック柄のプレゼントを入れる靴下~

RIMG7085_convert_20141204141612.jpg


ソファーにはテディベア。。。可愛い!!

RIMG7087_convert_20141204141954.jpg



ふと見上げると素敵なシャンデリア

RIMG7075_convert_20141204141317.jpg


素敵空間でクリスマス気分を味わうコトが出来ました~



麻子さんの本を買いました!!

RIMG7129_convert_20141206153111.jpg

サインしていただきました!!

RIMG7131_convert_20141206153131.jpg


日本では、馴染みのないコトやクリスマスに関する

興味深いお話しをして下さって楽しい時間を過ごすコトができました!!





帰りにお隣の山手111番館を見学~

RIMG7116_convert_20141206152726.jpg

RIMG7115_convert_20141206152659.jpg

こちらにも大きなクリスマスツリー

RIMG7096_convert_20141206152434.jpg

RIMG7097_convert_20141206152323.jpg

こちらのテーブルコーディネートは和風テイスト

RIMG7100_convert_20141206152536.jpg

RIMG7107_convert_20141206152615.jpg

↓夕暮れ時の感じもまた素敵です~

RIMG7099_convert_20141206152514.jpg


山手では12月25日までそれぞれの洋館で

「世界のクリスマス」を開催中~

RIMG7104_convert_20141206152406.jpg

お近くにお越しの際は是非!!



さぁ~そろそろ日も暮れてきたので帰りますかぁ~


そうそう!!

アメリカ山公園のクリスマスイルミネーションを見て帰りましょ!!

RIMG7117_convert_20141206152746.jpg

ハートのステージ。。。恋人達のためのステージなのかしら~?

RIMG7118_convert_20141206152805.jpg

RIMG7128_convert_20141206152904.jpg

マリンタワーもクリスマスバージョンのイルミネーション

。。。なのかしら?

RIMG7122_convert_20141206152834.jpg

RIMG7123_convert_20141206153015.jpg

光のトンネルを歩くmiyayaさん!!

RIMG7125_convert_20141206153029.jpg



5時を過ぎると、あっ!!という間に暗くなるこの季節!!

暗くなるのが早くて、なんか淋しい感じがするけれど。。。

街のあちこちではイルミネーションが輝いていて

綺麗ですね~

イルミネーションを観に行く時は風邪をひかないよう

暖かくして行きましょぉ~
















2014/12/04 Thu  15:13
紅茶セミナー

12月3日。。。

miyayaさんと紅茶セミナーへ行ってきましたぁ~

その前にランチ~

元町にある

レストラン リパイユ

RIMG7019_convert_20141204140556.jpg

RIMG7018_convert_20141204140544.jpg



アミューズ(ハム)

RIMG7020_convert_20141204140610.jpg

本日のオードヴル(人参の何か)酸味があって美味しかったです!!

RIMG7021_convert_20141204140622.jpg

メインディッシュ(鱈のソテー。。。上はスライスしたカリカリのジャガイモ)

RIMG7022_convert_20141204140634.jpg

デザート(チョコレートのシフォンケーキ)

RIMG7023_convert_20141204140645.jpg



のんびり平日ランチ!!美味しく頂きました!!

今度は、ディナーに行ってみようと思います~





満腹のお腹をかかえて紅茶セミナーの会場へ~

港の見える丘公園の中にある

イギリス館

RIMG7094_convert_20141204142116.jpg

RIMG7093_convert_20141204142055.jpg

坂道を上って行ったので、ちょっと ぜ~ぜ~はぁ~はぁ~




今回の紅茶セミナーは

ロンドン在住の

スチュワード麻子さんのセミナーです!!

テーマは。。。

イギリス家庭でのクリスマスの過ごし方



クリスマスの飾り付け、クリスマスに食べる物

プレゼントはどうするか。。。

などなど、日本ではなじみのないコトなども

お話ししてくださってとても興味深いお話しでした。


↓こちらは、アドヴェント・カレンダー

RIMG7045_convert_20141204140914.jpg

クリスマスまで毎日1つずつ窓を開けていくカレンダー

チョコレートが入ってます~

RIMG7046_convert_20141204140928.jpg



RIMG7047_convert_20141204140946.jpg

↓こちらは、可愛い絵が描かれてます~

RIMG7048_convert_20141204141007.jpg

クリスマスまで待ち遠しく毎日1個ずつ開けていく。。。

楽しいですよね~




↓こちらは、クリスマス・クラッカー

RIMG7063_convert_20141204141243.jpg

クリスマスパーティーの時、みんなで輪になりこのクラッカーを持ち

手をクロスしてクラッカーをパン!!と引きます!!

すると中にオモチャなどが入っているらしいです!!

これは日本にはないですね~

ワタシも初めて知りました!!

このクラッカー、クリスマスパーティーの時やりたいなぁ~

盛り上がるだろうなぁ~

でも多分、日本には売ってないだろうな~






そして。。。

クリスマスに飲む紅茶 「クリスマス・ティー」

マルド・ワイン・ティー

サングリアの温かいバージョン

麻子さんが作ってくださってます!!

RIMG7030_convert_20141204140709.jpg

ナツメグ、シナモンスティック、レモン、オレンジが入ってます!!

RIMG7035_convert_20141204140735.jpg

こちらの赤ワインをいれます!!

RIMG7032_convert_20141204140721.jpg

ちなみに、公共の施設なのでアルコールは飲めないので

こちらの赤ワインはノンアルコールです。



RIMG7039_convert_20141204140751.jpg

RIMG7042_convert_20141204140857.jpg

スパイシーな味で香りが良くとても美味しかったです!!

そして、体が温まります!!

寒い冬に飲む美味しい紅茶です!!



こちらはクリスマスケーキ

RIMG7040_convert_20141204140809.jpg

RIMG7041_convert_20141204140842.jpg

フルーツが入っていて美味しいケーキです!!



クリスマス当日に食べる食事は。。。

ローストターキー、ローストベジタブル、温野菜、デザートなどなど。。。

朝食はいつも通りでランチに↑このメニューを食べるらしいです!!

このメニューを全部食べると。。。

なんと、3000㎉だそうです!!

ちょっとビックリ~





イギリス館のお部屋を麻子さんがコーディネートされていて

とっても素敵でした!!

RIMG7053_convert_20141204141103.jpg


今日は、ちょっと長くなってしまったので

続きはまたのちほど~

2014/12/02 Tue  11:38
街はクリスマス~

11月29日。。。

年末ジャンボ宝くじを買いに横浜へ~

RIMG7016_convert_20141202111822.jpg

お願いだから当たっておくれ~~~~~




横浜からみなとみらいへ移動~


日産ギャラリーのクリスマスツリー

RIMG6986_convert_20141202111612.jpg

時間で色が変わります~

RIMG6984_convert_20141202111558.jpg



MARK ISの入口に。。。なんだっけこれ?

モンスターズインクって言ったけ?

RIMG6987_convert_20141202111624.jpg

クリスマスツリー

RIMG6988_convert_20141202111636.jpg

↑こっちは。。。トイストーリーだっけ?

ディズニーがテーマなのかな?



クイーンズスクエアのクリスマスツリー

RIMG6989_convert_20141202111648.jpg

こちらは、嵐の相葉くんが出てる映画がテーマみたい。。。。



ランドマークのクリスマスツリー

RIMG6996_convert_20141202111712.jpg

RIMG6994_convert_20141202111700.jpg

中にシンデレラがいる~

RIMG6995_convert_20141202111808.jpg

ランドマークもディズニーがテーマらしい。。。




と。。。

街はクリスマス一色になっておりましたぁ~



みなとみらいのロクシタンでお買い物~

RIMG6999_convert_20141202111736.jpg

ヘアミスト。。。

とてもいい香りだったの思わず購入~





この日も結構歩いたので帰りに甘いモノチャージ!!

RIMG6997_convert_20141202111724.jpg




気付けば12月。。。

ホントに早い!!

って去年も同じコト言ってる?



今日は快晴~

RIMG7015_convert_20141202113945.jpg

風が冷たく冬がやってきましたね~

みなさん風邪などひかないよう暖かくお過ごしくださ~い!!



2014/12/01 Mon  12:48
ネコ。。。負傷する!

ルークが負傷しました!

先週の日曜日、姉が朝起きたら

ルークの左目の上が赤い腫れていたらしく


(ルーク)ボク、怪我しちゃったのニャ~



↑怪我をして2日後の状態

日曜日は、もっと赤く腫れていたらしいです。


夜、ひとりで大騒ぎしていて、

多分TVの後ろに入り、

どこかにぶつけたのだと思われます。



で、昨日ルークの怪我の様子を見に行ったら



赤いのもなくなりだいぶ良くなってきました~



(ルーク)もとの顔に戻ったニャ~



12歳のおじいちゃんなんだけど

時々スイッチが入りバタバタと駆け回るので

怪我をしたのだと思います~



ルークよ!もう若くないのだから

暴れるのはほどほどにね!



       >> 2015-01-

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012