2014/10/31 Fri  10:11
Happy Halloween!

今日は、ハロウィンですね~

(ルーク)カリカリくれないとイタズラしちゃうぞ!!ニャー!!



帽子を被されれて不機嫌顔のルーク!




街は、ハロウィンカラーのオレンジが

目につきますね~

元町のパン屋さんの照明もハロウィン仕様!






今日は、仮装した人で街は賑わうのかしら~

ワタシは、いつもとかわらず普通の週末を過ごします~

2014/10/27 Mon  11:51
日曜日ランチ~

10月26日。。。

昨日は、久し振りにmiyayaさんとランチしましたぁ~



ガレット屋さんベルトン

前から行きたいと思っていたお店!!



昨日は、なんだか暑くて。。。

まずは、シードルで乾杯!!

RIMG6846_convert_20141027104737.jpg

↓前菜~

RIMG6847_convert_20141027104753.jpg

いろんなモノが少しずつ。。。こういうの大好きです!!


↓カボチャの冷製スープ

RIMG6848_convert_20141027104807.jpg

絶妙な塩加減が丁度いいです!!

いくらでも飲めちゃいそう!!(笑)


↓定番のガレット~

RIMG6849_convert_20141027104821.jpg

とろ~り卵とからめて頂きます!!



美味しく頂きました!!

お腹いっぱい!!





ランチの後は、miyayaさんのお家にお邪魔しました!!


あくびちゃん!!こんにちは~

RIMG6858_convert_20141027105408.jpg

むむむ。。。この人誰だっけ?



ドキンちゃん、お久し振り~

RIMG6860_convert_20141027104927.jpg

あっ!!おばちゃん!!



相変わらずドキンちゃん、あくびちゃん可愛いね~




ドキンちゃん、なんだかとっても甘ったれさん!!

「ここ来て!!」って言ったら

なんとワタシの横に来てくれたんですよ!!

RIMG6865_convert_20141027105015.jpg

だって呼ぶから~(ドキンちゃん)


横に来てくれただけじゃなくて

スリスリ~~~~してきてくれて。。。

RIMG6869_convert_20141027105125.jpg


RIMG6867_convert_20141027105046.jpg

(注)↓ワタシが、無理やり押し付けているわけではないですよ!!(笑)

RIMG6868_convert_20141027105110.jpg

見てください!!↓ドキンちゃんのこの表情!!

RIMG6871_convert_20141027105141.jpg

もぉ~可愛い!!





ドキンちゃんと仲良しになりました!!

なので昨日は、パンチごっこはなし!!



あくびちゃんは、おねむだったようで、のんびりお昼寝してました!!

RIMG6880_convert_20141027105252.jpg

RIMG6878_convert_20141027105324.jpg




miyayaさんからお誕生日プレゼント頂きました!!

RIMG6888_convert_20141027105544.jpg

RIMG6850_convert_20141027104834.jpg

可愛い箱の中には~

とっても綺麗な色の素敵なカップ&スプーン!!

RIMG6889_convert_20141027105558.jpg

RIMG6892_convert_20141027105614.jpg

ハーゲンダッツのアイスを食べる時のカップ!!

RIMG6893_convert_20141027105634.jpg

アイスクリームのカップをそのままポン!!と入れて食べます!!

RIMG6895_convert_20141027105701.jpg

スプーンもこだわりのスプーン!!

RIMG6896_convert_20141027105716.jpg


このカップでアイス食べるの楽しみだわぁ~

さっそくハーゲンダッツのアイス買ってこよぉ~っと!!



miyayaさん素敵なプレゼントありがとうございました!!








4月に、みんなで行った石垣島の思い出。。。

石垣焼きのお皿が焼き上がりました~


↓このお皿が。。。

RIMG4589_convert_20141027105747.jpg










↓こんな感じに焼き上がりました!!

RIMG6883_convert_20141027105457.jpg

窯元の方が、とっても綺麗に焼き上げてくれました!!



しかし。。。

柄の付け方にセンスのないワタシ。。。

RIMG6882_convert_20141027105442.jpg

もう少し考えて柄を付ければよかったわ!!


↓亀のスタンプ

RIMG4590_convert_20141027105801.jpg

押しが弱かったのか強かったのか。。。

「亀」って分かるかしら?

RIMG6885_convert_20141027105515.jpg


なんと、このお皿の中に、ある芸能人がいるんです!!

誰でしょ~?


RIMG6887_convert_20141027105530.jpg

















答え。。。


タモさん!!

左下のサングラスっぽいのがタモさん!!

斉藤さんが見つけてくれました!!(笑)


このタモさん、ほんとは貝殻の表面で柄を付けたんだけど

タモさんになっちゃった!!(笑)

見れば見るほどタモさんがいて。。。

愛着がわいてきました!!(笑)






この石垣焼きのお皿を見るたび楽しい旅の思い出がよみがえります!!

またいつか石垣島へ行って石垣焼き体験をやりたいと思います!!






2014/10/24 Fri  14:59
寒くなってきましたね。。。

寒くなってくると温かい飲み物が飲みたくなり。。。

↓こちらは、先週 人形町へ行った時、

森乃園で買ったほうじ茶

RIMG6839_convert_20141024143431.jpg

香りが良くて美味しいほうじ茶です!!

そして。。。

横浜元町にあカフェ

Kaorisの紅茶

マロンクリーム

RIMG6840_convert_20141024143442.jpg

お湯を注ぐと栗の香りがします!!

これに、砂糖とクリームを入れるとモンブランの味に

なるらしいです!!

ワタシは、何も入れずそのまま飲みました!!

ほのかに香る栗!!美味しい紅茶です!!







話しは変わりまして。。。

↓こんなの買ってみました!!

RIMG6635_convert_20141024143356.jpg

最近、ふくらはぎが浮腫むので。。。

毎日、これでコロコロやってます!!

RIMG6636_convert_20141024143414.jpg

結構、気持ちいい!!






今週に入って急に寒くなってきましたね!!

気を付けてはいたのですが。。。

見事、風邪ひきました。。。^^;

月曜日、朝 起きたら。。。あれ~なんか喉が痛い!!

体はだるくなかったので、そのまま仕事へ~

でも夕方には、結構痛くなってきたので

帰りに病院へ行って薬を出してもらいました!!



なので。。。もう

復活!!しました!!


みなさんも気を付けてくださいね~









2014/10/21 Tue  13:13
ねこ、猫、ネコづくし。。。

10月18日。。。
人形町で開催されていた人形市へanneさんと行ってきましたぁ~



目指すは、「わるねこ」~~~~~

「いらっしゃぁ~い!!」

RIMG6793_convert_20141019163038.jpg

RIMG6790_convert_20141019162943.jpg

ジーンズわるねこ~

RIMG6797_convert_20141019163114.jpg

迷彩わるねこ~

RIMG6798_convert_20141019163151.jpg

もうすぐハロウィン!!

ハロウィンわるねこ~

RIMG6792_convert_20141019163022.jpg

頭の模様が可愛いハロウィンわるねこ~

RIMG6799_convert_20141019163132.jpg

ちびわる達~

RIMG6791_convert_20141019163004.jpg

お願いわるねこ~

RIMG6796_convert_20141019163056.jpg



ニャンコさんを連れてきてる方いました~



RIMG6786_convert_20141019162843.jpg

メインクーンという大きなニャンコさん!!

抱っこっせてもらいました!!

なんと9㎏!!

そして。。。

こちらが黒猫さん

RIMG6789_convert_20141019162914.jpg

黒猫さんは、ちょっと人見知り~

可愛い2ニャンでした!!





お腹が空いたのでランチを食べに~

RIMG6805_convert_20141019163322.jpg

RIMG6804_convert_20141019163302.jpg

とあるお方のFBで美味しそうな台湾の小籠包を見て

もぉ~小籠包が食べたくて食べたくて。。。

ラーメンと小籠包のセット!!

RIMG6803_convert_20141019163248.jpg

RIMG6802_convert_20141019163230.jpg


デザートは、森乃園の「ほうじ茶ソフトクリーム」

RIMG6806_convert_20141019163342.jpg

甘さ控えめで美味しかったです!!




人形町を後にして。。。

anneさんのお家へお邪魔しましたぁ~

anneさんのお家のベランダに住んでいる?ベランダ猫さんがお出迎え~

RIMG6807_convert_20141019163402.jpg

2階のベランダから、タッタッタッァァァ~~~と駆け下りてきました!!

RIMG6808_convert_20141019163422.jpg

RIMG6809_convert_20141019163448.jpg

とても人懐っこい!!





お家の中では~

「ぞなさん」がお出迎え~

RIMG6822_convert_20141019163611.jpg

RIMG6825_convert_20141019163627.jpg


ズーラさん!!こんにちは~ちょっと人見知り~

RIMG6813_convert_20141019163538.jpg

RIMG6828_convert_20141019163644.jpg

ズーラさん冬毛になってモッフモフ~~~~このプリッとしたお尻がたまらない!!

RIMG6832_convert_20141019163747.jpg


グーグーも元気だよ!!

RIMG6829_convert_20141019163701.jpg

グーグー大きくなったね~抱っこしたらずっしり~

RIMG6819_convert_20141019163554.jpg

ヤングなグーグーと長老ぞなさんが戯れてる~

RIMG6834_convert_20141019163805.jpg

RIMG6835_convert_20141019163820.jpg

なんて微笑ましい光景なんでしょぉ~



と。。。ネコ、猫、ねこづくしな1日でした!!




夜ご飯は、anneさんのお家の近所にあるカツ屋さんで

ミックスフライを食べました!!

RIMG6836_convert_20141019163836.jpg

大きいエビがど~んとボリュームたっぷり!!

おてもお安くて美味しいお店です!!

お腹いっぱい!!美味しくいただきました!!






anneさんからお誕生日プレゼントいただきました!!

RIMG6838_convert_20141021121522.jpg

可愛いニャンコ柄のトートバッグとモコモコ温かな靴下!!

anneさん、ありがとうございました!!





ニャンコに囲まれて過ごした1日。。。

楽しかったです!!





そういえば。。。

人形町へ行く時、京浜東北線のホームで山手線を待っていたら

黄色い新幹線を見ました!!

「ドクターイエロー」

スマホで撮ろうと思ったら、あっ!!という間に行ってしまいました~

「幸せの黄色い新幹線」

カメラには撮れなかったけど、何かいいコトあるかしら~











2014/10/17 Fri  15:54
神奈川県民なので。。。

10月12日。。。

神奈川県庁が公開中~

RIMG6763_convert_20141017145911.jpg

RIMG6680_convert_20141017144541.jpg

行く途中、日本大通りではイベントをやっていて。。。

RIMG6677_convert_20141017144516.jpg

中国の獅子舞い~

RIMG6679_convert_20141017144530.jpg

丁度、終わった所で爆竹が激しく鳴り響いてました!!


県庁前では、何故か群馬のゆるキャラがお出迎え~

RIMG6741_convert_20141017145549.jpg



ではでは県庁の中へ~

初めて足を踏み入れる県庁!!

RIMG6682_convert_20141017144602.jpg

RIMG6684_convert_20141017144612.jpg

RIMG6737_convert_20141017145510.jpg

RIMG6739_convert_20141017145535.jpg

↓エレベーターも趣きがあります。。。

RIMG6736_convert_20141017145459.jpg

RIMG6735_convert_20141017145446.jpg

なんだか歴史を感じるなぁ~





迎賓室~

RIMG6685_convert_20141017144623.jpg

RIMG6686_convert_20141017144645.jpg

RIMG6687_convert_20141017144708.jpg

知事公舎で使われていた食器↑


↓ドアに施された装飾~

RIMG6688_convert_20141017144719.jpg

↓天井の装飾

RIMG6694_convert_20141017144802.jpg

↓飾り棚?というのかな?

RIMG6696_convert_20141017144812.jpg

RIMG6697_convert_20141017144826.jpg

↑↓偉い人が作ったモノ

RIMG6698_convert_20141017144837.jpg

↓これは。。。暖炉かな?

RIMG6699_convert_20141017144901.jpg

↓昔の写真

RIMG6701_convert_20141017144915.jpg

係りの方が色々説明してくださいました!!

とにかく80年以上前の建物なので歴史がある!!

というコトは分かりましたぁ~^^;



続いて。。。大会議場

RIMG6702_convert_20141017144927.jpg

RIMG6703_convert_20141017144956.jpg

RIMG6705_convert_20141017145023.jpg

RIMG6704_convert_20141017145008.jpg

RIMG6706_convert_20141017145037.jpg

こちらもレトロな感じが素敵でした!!

↓神奈川県の花が絨毯の模様に。。。

RIMG6708_convert_20141017145051.jpg

↓ユリの花~神奈川県の花がユリだとは知りませんでした~^^;

RIMG6709_convert_20141017145105.jpg



続いて。。。知事室

RIMG6717_convert_20141017145213.jpg

RIMG6714_convert_20141017145130.jpg

RIMG6715_convert_20141017145145.jpg

↓黒岩知事がお出迎え~

RIMG6713_convert_20141017145116.jpg



続いて。。。本会議場

RIMG6721_convert_20141017145200.jpg

↓天井のクリスタルガラス

RIMG6722_convert_20141017145230.jpg

36,000個あるそうです!!

RIMG6723_convert_20141017145243.jpg

↑ウイスキーのグラスかと思った!!




ではでは~屋上へ行ってみますか!!

RIMG6727_convert_20141017145258.jpg

↓ズームで撮ってみました!!

RIMG6728_convert_20141017145313.jpg

RIMG6729_convert_20141017145350.jpg

RIMG6731_convert_20141017145418.jpg

↓手前のビルは神奈川県警

RIMG6730_convert_20141017145404.jpg

あっ!!飛鳥Ⅱが停泊してる!!

RIMG6733_convert_20141017145432.jpg


大さん橋へ行ってみることに~

途中、またまたゆるキャラさんと遭遇~

RIMG6744_convert_20141017145621.jpg

RIMG6764_convert_20141017145922.jpg




RIMG6750_convert_20141017145653.jpg

RIMG6755_convert_20141017145722.jpg

やはり、大さん橋は気持ちがいいですね~

爽やかな秋風が心地良い!!

RIMG6748_convert_20141017145637.jpg

RIMG6751_convert_20141017145708.jpg

お腹が空いたので大さん橋入口にあるレストランへ~

RIMG6756_convert_20141017145753.jpg

RIMG6757_convert_20141017145810.jpg

ノルウェー料理のお店「SCADIA」


ランチョンマットが可愛い~

RIMG6758_convert_20141017145823.jpg

ノルウェー人の家庭料理「コロッケ風」を注文!!

RIMG6760_convert_20141017145857.jpg

エビ、ポーク、ポテトのコロッケ!!

ボリュームたっぷりでお腹いっぱい!!

正直、コロッケ3個はきつかったぁ~

オットは。。。チーズ入りカツレツ?

RIMG6759_convert_20141017145837.jpg

こちらもボリューム感たっぷり~




ふぅぅ~お腹いっぱい!!

腹ごなしに赤レンガ倉庫経由で帰りましょ!!

像の鼻パークから見た飛鳥Ⅱ

RIMG6765_convert_20141017145935.jpg

赤レンガでは、オクトーバーフェストをやっていて。。。

RIMG6770_convert_20141017150002.jpg

↓すっごい人~~~~~

RIMG6769_convert_20141017145950.jpg


↓ちょっと見にくい写真ですが。。。

汽車道の木々が少し色づき始めてますね~

RIMG6771_convert_20141017150014.jpg

RIMG6773_convert_20141017150029.jpg

RIMG6774_convert_20141017150042.jpg








今回、初めて県庁を見学しました!!

歴史的な建物で趣きがありました!!

でも何故か。。。

こういう古い建物を見ると幽霊が出そう!!

って思ってしまうワタシです。。。^^;
















2014/10/14 Tue  11:49
もうすぐハロウィ~ン♪

今年も、ハロウィンの季節がやってきましたね!♪


部屋のあちこちに

ハロウィンの飾り付けをしましたー









2014/10/13 Mon  11:43
鎌倉でヨガ。。。

10月10日。。。

2回目のヨガへ行ってきました!!

RIMG6555_convert_20140919112125.jpg

今回は、バランスビューティーと言って

ポッコリお腹や太ももを鍛えるコース!!

あまりの腹筋力のなさに脱帽。。。^^;

もっと鍛えなければ。。。

鍛えるといっても今回もリラックスできるヨガでした~



ヨガの後は。。。お買い物~

由比ヶ浜通りにあるパン屋さん

miyuki PAN

RIMG6637_convert_20141013102925.jpg

とても小さな可愛いお店

RIMG6638_convert_20141013102940.jpg

週3日しかオープンしてません。

人気の塩麹パンを購入~

RIMG6659_convert_20141013103359.jpg

甘味があって美味しかったです!!

そして。。。

前回来た時、定休日だった↓こちらのお店~



北鎌倉燻製工房

RIMG6646_convert_20141013103125.jpg

RIMG6645_convert_20141013103112.jpg

クルミ入りスモークチーズを購入~

RIMG6660_convert_20141013103417.jpg

中にクルミが入ってます。

RIMG6672_convert_20141013103538.jpg

味が濃くて美味しい!!

他にも、燻製オリーブ油や燻製醤油が売っていて。。。

燻製醤油のソフトクリームを食べました!!

RIMG6644_convert_20141013103101.jpg

うん!!燻製の醤油の味がして和風な感じのソフトクリームだわ!!

美味しい!!




ランチは。。。

ちらしやで。。。

RIMG6643_convert_20141013103046.jpg


RIMG6642_convert_20141013103030.jpg

ちらし寿司

RIMG6639_convert_20141013102953.jpg

RIMG6640_convert_20141013103007.jpg

デザートは、和三盆のマシュマロ~

ふわっふわで口に入れるとふわぁ~っと溶けて上品な甘さ!!

RIMG6641_convert_20141013103020.jpg

ホントは、ちらし寿司より↑このマシュマロが食べたくて

このお店に入りました!!(笑)





ランチを食べた後は。。。

10月8日に新しいお店で再オープンした珈琲屋へ~

以前は鶴岡八幡宮のちょっと先の雪ノ下にあった珈琲屋

新しいお店は、小町通りと反対側の西口御成り通りの

路地を入った所。。。


~鎌倉 マメ知識~

なぜ「御成町」というのか。。。

現在の御成小学校から市役所がある場所に

明治時代、御用邸が建てられ、皇族方が「御成り」になったことから

町の名前になりました!!


Life

RIMG6654_convert_20141013103309.jpg

RIMG6652_convert_20141013103243.jpg

RIMG6653_convert_20141013103257.jpg

店内をパシャパシャさせていただきました!!

入口~

RIMG6655_convert_20141013103320.jpg

ガラスケースの中には、ご近所のパン屋さん

利々庵さんのパン!!

RIMG6657_convert_20141013103345.jpg

カウンター

RIMG6656_convert_20141013103333.jpg

RIMG6648_convert_20141013103204.jpg

階段~

RIMG6647_convert_20141013103138.jpg

RIMG6651_convert_20141013103231.jpg

2階が客席になってます!!

RIMG6650_convert_20141013103219.jpg

これまた、まったぁ~りできる空間!!

思わず長居してしまいそう~


改めまして。。。

ますたぁ、新店舗オープン

おめでとうございます!!




雪ノ下の時と、また違った雰囲気で素敵なお店です!!

皆さん鎌倉へお越しの際はLifeでまったぁ~りして下さい!!




オーガニックジュースも販売していて

ブラッドオレンジジュースをお土産に~

RIMG6662_convert_20141013103432.jpg

爽やかで美味しいジュースです!!

瓶が可愛い!!

RIMG6663_convert_20141013103445.jpg



久し振りの「Life」でのまったぁ~りタイム!!

ますたぁとも色々お話できて楽しかったです!!




この日の夕方の空~

RIMG6665_convert_20141013103458.jpg

段々、夕焼けの色が濃くなってきました。。。

RIMG6668_convert_20141013103510.jpg

綺麗な夕焼けでした~



ところで。。。また台風が接近してますね。

皆さん、気を付けてくださいませ!!















2014/10/09 Thu  11:07
遠近両用。。。

遠近両用の老眼鏡を作りました!



今まで使っていたのは普通の老眼鏡!

遠近両用だと、近くを見たり。。。

遠くを見たり。。。

いちいち、眼鏡をつけたり外さなくても

いいので便利!



視力は、両目1.5で遠くはよ~く見えるのに

近くの小さな文字が見えないのが

イライラします!




さて、話しは変わりますが

昨日の皆既月食みなさんの所からは見えましたか?

ワタシの家の上空は雲に覆われ

まったく見えませんでした!

今度は、来年の4月に見るコトが出来るらしいです!

でも、10分ぼどだとか。。。


またまた、話しは変わりまして。。。

ちょっと前↓白いトウモロコシ食べました!



茹でて食べました!

茹でる前に生で一粒食べたのですが

すっごく甘かった!

これって生で食べるトウモロコシだったのかしら?







先週、病院に行って予防注射&血液検査をして

えらい目にあったルーク!

暑くもないのにお腹出して寝っ転がってました!



勿論、モフらせていただきました!

2014/10/07 Tue  11:47
るろうに剣心。。。

10月1日。。。

るろうに剣心  ~伝説の最期~

を観に行ってきました!!

RIMG6630_convert_20141007112605.jpg


前回の「京都大火編」の続き。。。


最初は、あまり興味のない映画でしたが

福山 雅治サマが出演してるっていうから

「京都大火編」を観に行き。。。

一作目はTVで観ました!!



観てみると。。。

ハマりました!!

何に?。。。

殺陣まわりに!!

そして。。。キャストがカッコいい!!

RIMG6631_convert_20141007112619.jpg

伊勢谷 友介さん、江口 洋介さん。。。



そして。。。主演の佐藤 健さん

RIMG6632_convert_20141007112632.jpg


そして、そして。。。福山 雅治サマ!!




福山さんの役は、剣心の師匠役。

ちょっとしか出演してないのかなと思ったら

結構出てました!!




内容は、ちょっと漫画的な所もありましたが

殺陣のシーンは迫力があって面白かったです!!




福山さんつながりで。。。



今年の年末もパシフィコ横浜で年末ライブをやるのですが

今年は、横浜での公演が少なくチケット争奪が予想されてました!!

でも、ファンクラブ枠で当選しましたぁ~

毎年、オットに付き合ってもらっていたのですが

今年は、ひとり参戦!!

ひとりで盛り上がってこようと今から楽しみです!!




ところで。。。皆さん

昨日の台風は大丈夫でしたか?

ワタシは、こんな時に限って仕事の日でした!!

電車が止まってしまったのでバスで行きました。

家から30分で行けるところが1時間もかかってしまい

なんとな~く疲れた1日でした!!


夜、空を見上げると。。。(↓ボケボケの写真ですが。。。)

台風一過の夜、お月様が綺麗に輝いてました!!







そういえば。。。

明日、皆既月食なんですよね?

綺麗なお月様が観れるといいですね!!





2014/10/02 Thu  14:41
ネコ。。。えらい目にあったニャ!!

9月29日。。。

ルークの年に1度の予防注射&血液検査に行ってきました!!


これから病院へ連れて行かれるコトも知らずに

のんきに昼寝をしてるルーク!!

RIMG6609_convert_20141002135728.jpg

でも。。。

午前中に姉が物置部屋からキャリーバッグを出した所を

ルークに見られ、一目散に逃げて行ったそうで。。。

これに入れられたらイヤな所へ連れてかれる!!

って分かってるのかしらぁ~?

1年前のコトとか覚えてるのかな?




スヤスヤ気持ちよさそうに寝てるルークを捕獲!!

寝ぼけてるうちにキャリーバッグへ~

ちょっと抵抗したけど無事キャリーバッグの中へ~

(ルーク)やべぇ~何処かに連れてかれるニャ~~~

RIMG6610_convert_20141002135747.jpg

超、不安顔。。。

最初は、バリバリ爪でやってたけど外に出ると。。。

↓このありさま。。。

奥の方で丸まってます!!

RIMG6611_convert_20141002135801.jpg

ルーク、ごめんね~

少しの辛抱だよぉ~頑張れ~




病院到着~

先生にキャリーバッグから引っ張り出され。。。

診察台の上では観念したのか大人しいルーク



無事、予防注射と血液検査終了~

結果は。。。

ちょっと脂肪肝!!

でも気にするほどではないそうで大丈夫とのコト!!

腎臓も糖尿病も大丈夫!!


でも、もう12歳、そろそろ腎臓の数値が悪くなってくる年頃。。。

毎年、検査でみていくしかないですね~

取りあえず、異常なしだったので安心しました!!


検査が終わってキャリーバッグに戻されると。。。

今まで、我慢してたのか

シャーの顔してるけど声が出てない!!

顔だけシャー!!

RIMG6613_convert_20141002135826.jpg

RIMG6616_convert_20141002135845.jpg

普段は何があってもシャーなんて言わないルーク!!

かなりのご立腹!!

これでも一生懸命怒ってます!!(笑)




ルーク~家着いたよぉ~

すぐキャリーバッグから出てきて。。。

でもへっぴり腰!!

RIMG6617_convert_20141002135859.jpg

家の中をグルグル動き回り~

RIMG6624_convert_20141002140046.jpg

RIMG6625_convert_20141002140100.jpg

↓狭いソファーの後ろに隠れたり。。。

RIMG6618_convert_20141002140327.jpg

お風呂場に行って隠れ場所を探したり。。。

RIMG6621_convert_20141002140000.jpg

ルークどうしたの?

(ルーク)怖かったから隠れる場所探してるニャ!!

RIMG6622_convert_20141002140013.jpg

そして。。。

1m以上高い所にある電子レンジの上に乗ったり下りたり。。。

RIMG6627_convert_20141002140342.jpg

RIMG6626_convert_20141002140115.jpg

家の中を動き回ってる時、ずっと口を開けたまま。。。

RIMG6619_convert_20141002135910.jpg

恐怖のあまり過呼吸になってたらしい。。。

RIMG6620_convert_20141002135943.jpg

ルーク!!ちょっとその顔怖いね。。。



落ち着かせるためにご飯をあげました。。。

RIMG6629_convert_20141002140356.jpg

いつもと変わらず食欲旺盛!!

ご飯を食べて落ち着いたようです!!




病院へ連れて行くのは可愛そうだけど

年に1度は仕方ないですね~


ルーク!!お疲れ様でした!!

また1年、元気に過ごそうね!!






       >> 2014-11-