2014/07/31 Thu  11:58
ネコ。。。遊んで!!

湿度が低くカラッとした暑さだった数日前。。。

湿度が低いとこんなにも過ごしやすいんだぁ~

と、思っているのはヒトだけではなく。。。

↓このお方も。。。

(ルーク)遊ぼうニャ!!

RIMG6326_convert_20140731113313.jpg

と誘ってきます。。。

んじゃぁ~遊びますかっ!!


猫じゃらしを振ると。。。

RIMG6325_convert_20140731113302.jpg

ばびゅ~~~ん!!

RIMG6324_convert_20140731113249.jpg

突進してきました!!


まぁ~暑いからといって寝っころがってばかりじゃ

運動不足になっちゃうからね。。。




って!!それワタシ!!(笑)

暑いと何もする気がしなくて。。。





↓こんなアイスばっか食べてます。。。

ガリガリ君のWグレープフルーツ味!!

RIMG6309_convert_20140731113201.jpg

ちょっと苦味があって100%ジュースみたいな感じ!!


「当たり」が出るとガリガリ君特製QUOカードがもらえるらしいです。



で。。。お昼は手抜きで

カップヌードルの「そうめん」を食べたり。。。

RIMG6322_convert_20140731113225.jpg

RIMG6323_convert_20140731113238.jpg

めっちゃ薄味だった!!





↓このポップコーンは、6月28日に元町にオープンした

「10GALLON HAT」というお店のポップコーン

RIMG6301_convert_20140731113146.jpg

チョコレート味!!

ポップコーンとチョコレートって合いますね!!

美味しくて一気に完食!!




こんなコトやってるから夏って太るんですよね。。。^^;

少しは動かなきゃ!!





去年、買いそびれた扇子を買いました!!

リバティ柄の扇子~

RIMG6319_convert_20140728135313.jpg

RIMG6320_convert_20140728135326.jpg



なんだか今日は風もなく蒸し暑いですね。。。


暑くても、夕方 1日の終わりに↓こんな空を見ると

気分だけでも涼しい気になってホッとします!!

RIMG6328_convert_20140731113325.jpg



2014/07/28 Mon  14:28
谷中へGO~

7月26日。。。

天野 千恵美さんの個展へ行って来ました!!


RIMG6321_convert_20140728135337.jpg


お昼頃 anneさんと待ち合わせ!!

谷中 混んでるなぁ~

RIMG6293_convert_20140728135039.jpg

まずはランチを食べるコトに~

とにかく暑くて早くお店に入りたいから適当に

↓こちらのお店に入るコトに。。。

RIMG6294_convert_20140728135055.jpg

どうやら珈琲専門店らしくすっごく沢山のコーヒーがありました!!

しかもお店で焙煎してました!!

ランチもやっていて大きなゴロッとした大根が入っている

「大根カレー」を食べました!!

店内撮影禁止だったので画像はナシ!!

スパイシーで美味しいカレーでした!!

男性の店主がひとりでやられていて。。。

このお方が江戸っ子気質な感じで面白かったです!!





カレーでエネルギーをチャージして

コーヒーで喉を潤し。。。

さぁ~暑い外へ出ましょう~

うぅぅ~あ・つ・い!!

途中、雑貨屋さんなど寄り道しながら

谷中 ギャラリー猫町に到着~

RIMG6296_convert_20140728135121.jpg

RIMG6295_convert_20140728135108.jpg

しばらくして。。。

miyayaさん、手さんと合流~









どれもこれも可愛いくて。。。

今回は、↓こちらを買いました!!

RIMG6297_convert_20140728135133.jpg

パカッとふたを開けると。。。
















スズメを抱っこしたニャンコがこんにちは~

RIMG6298_convert_20140728135147.jpg

RIMG6299_convert_20140728135200.jpg




めっちゃ可愛い!!

ちょっとサイズが大きめで以前に買った小さい卵猫と比べると

↓こんな感じ!!

RIMG6300_convert_20140728135212.jpg

これは、大・中・小と揃えなければ!!

またコレクションする楽しみが増えました!!



この日は、隅田川の花火大会があったので

電車が混むといけないので早めに帰宅しました!!

まぁ~とにかく暑い1日でした!!








昨日は、晴れていたかと思ったら急に雲行きが怪しくなり



晴れているのに雷が鳴り始めて激しく雨降ってきました!!



しばらくすると雨はやみ太陽が出てきて。。。

RIMG6303_convert_20140728135225.jpg

RIMG6304_convert_20140728135237.jpg

もしかして虹が出るかなぁ~と思ったのですが

出ませんでした!!



そして。。。

今朝ベランダへ出ると爽やかな空気に入れ替わり

湿度が低くて気持ち良い朝でした!!

RIMG6314_convert_20140728135249.jpg

空も爽やかな感じ~

RIMG6317_convert_20140728135300.jpg




今日は、湿度が低くてハワイみたいな天気!!

湿度が高いのと低いのとでは

こうも違うんだなぁ~と思いました!!

しばらくこの天気が続くといいのですが。。。



2014/07/25 Fri  11:53
夏が来たぁぁぁ~

梅雨明けした途端、いきなりの猛暑!!

もぉ~体がついていけません!!



ネコも早くもバテぎみ。。。

床に転がってます!!

RIMG6282_convert_20140725112221.jpg

(ルーク)暑いにゃぁぁぁ~

RIMG6283_convert_20140725112233.jpg

(ルーク)この暑さなんとかしてくれにゃり~

RIMG6286_convert_20140725112257.jpg

RIMG6284_convert_20140725112245.jpg

なんとかしてと言われても。。。

人間だって暑いのよ!!

まぁ~でも毛皮族は、人間より暑いよね。。。



で、冷房を入れると。。。

今度は、寒くなって丸まってます!!

RIMG6287_convert_20140725112308.jpg



ネコの開きは夏の風物詩ですが、

お腹を上に向けてると触らずにはいられず。。。

わちゃわちゃとモフってると。。。





テーブルの下に避難します。。。


(ルーク)モぉ~暑いから触らないでくださいにゃ!!

RIMG6254_convert_20140725112153.jpg


じゃぁ~遊んであげる!!

RIMG6253_convert_20140725112134.jpg

(ルーク)お断りしますにゃ!!

RIMG6252_convert_20140725112040.jpg



暑いとネコも遊ぶのが面倒らしい。。。













暑くなると食後のアイスが習慣になります!!

RIMG6291_convert_20140725112322.jpg

↓このサイズがちょうどいい!!

RIMG6292_convert_20140725112333.jpg





暑いと冷たいモノしか目に入らず。。。

コンビニで買ったスタバのアイスコーヒー

RIMG6277_convert_20140725112210.jpg

ジェリーが入っていてコーヒーゼリーみたいな感じ!!

そして、若干オレンジのフレーバーがしたかな?




今日の最高気温は35度だとか。。。

確か、今年は冷夏になるとか言ってなかったっけ?



暑いけど夏が大好きなので夏を満喫しましょ!!

2014/07/21 Mon  13:25
3連休~

7月19日。。。

3連休初日~


朝からどんよぉ~りとした天気!!でしたが。。。

横浜へ買い物~



お昼は、いつも行く沖縄料理屋さんで

ゴーヤチャンプルー定食!!

RIMG6259_convert_20140720204806.jpg

夏はゴーヤがいいね!!この苦味がたまりません!!

RIMG6258_convert_20140720204744.jpg


まだまだセールをやっていたので

↓このサンダルを購入~

RIMG6280_convert_20140720205112.jpg

ちょっとリゾートっぽい感じ~

RIMG6281_convert_20140720205125.jpg


オットもシャツが欲しかったらしいが

気に入ったモノがなかったのでなにも買わず。。。




横浜から徒歩でみなとみらいへ~


途中、日産ギャラリー本社を通り~

すると。。。

↓昔の神奈川県警のパトカー

RIMG6265_convert_20140720204857.jpg

RIMG6266_convert_20140720204912.jpg

RIMG6262_convert_20140720204845.jpg

フェアレディ240ZG

約40年前の1972年、日本でいちばん早いスポーツカーのひとつ

最高速度210㎞/h

ハイウェイパトロールカーとして活躍してたらしいです!!


他にもレトロなバスが展示してありました!!

RIMG6261_convert_20140720204831.jpg

RIMG6260_convert_20140720204818.jpg



みなとみらい周辺をフラフラ~

ランドマークには、今でも子供に大人気?なピカチュウ~

(今は、「妖怪ウオッチ」ってのが人気らしいです。。。)

RIMG6269_convert_20140720204926.jpg

大きなバルーンの中には小さなピカチュウがギュウギュウ~

RIMG6271_convert_20140720204940.jpg



そろそろ疲れてきたので、お茶タイム~

いつも行く穴場の喫茶店

土曜日だけど↓こんなに空いてます。。。

RIMG6273_convert_20140720204953.jpg

甘いモノ チャージ!!

RIMG6274_convert_20140720205008.jpg




雨も降ってきたコトだし、そろそろ帰りましょぉ~




夜は、先日 Kさんから頂いた↓パッションフルーツ梅酒

RIMG6275_convert_20140720205021.jpg

これをソーダ割りして飲みました!!

RIMG6276_convert_20140720205034.jpg

爽やかなパッションフルーツがとっても美味しく

夏にピッタリのお酒です!!



お酒を飲みながら ↓こんな本を読んでました!!

RIMG6279_convert_20140720205100.jpg

あっ!!本じゃなくて漫画でした!!^^;




翌日の20日は。。。

オットが横浜には気に入ったシャツがないから

新宿へ行くというので、仕方なく付き合うコトに。。。



西口から東口に行きたいのに全然分からず

あちこちをグルグル~

新宿って、なんでこんなにゴチャゴチャしてるの!!


で、伊勢丹に行きたくても行き方が分からず

すると。。。

エスカレーターに乗ってると後ろのカップルが

「伊勢丹行こうよ!!」と言っていたので

このカップルの後をついていき無事伊勢丹へ行くコトができました(笑)


伊勢丹でシャツを3枚購入できたの寄り道せず

そそくさと横浜へ帰りました!!




とにかく東京は苦手!!

横浜駅に到着するとホッ!!とします。。。








そういえば、今日は。。。

「海の日」

まだ梅雨明けしてないけど鎌倉の海も賑わってるのかな?



南の島でバカンスしたいわぁ~






2014/07/18 Fri  11:53
夏のお肌のお手入れ。。。

来週あたり梅雨明けですかね~

夏といえば。。。

紫外線!!

冷房による乾燥!!

などなど、夏はお肌のトラブルになりやすいですよね~



ってコトで、パックなんぞしてみました!!

まずは、↓こちらの泥パック

アルジタル

RIMG6226_convert_20140713212810.jpg

うるおう海泥(グリーングレイ)はオーガニック植物エキスを加え

使いやすいペーストタイプ。本国イタリアでは人気NO.1だそうで!!

このパックで汚れを洗い流します!!

ちなみに、お試しの小さいモノを買いました!!



そして。。。

汚れを落とした後は、保湿!!

miyayaさんから頂いた↓こちらのパック

CATS FACE PACK

RIMG6209_convert_20140706214327.jpg

RIMG6229_convert_20140713212844.jpg

RIMG6238_convert_20140713212924.jpg

ご使用方法に「キャッツになりきりましょう。」って書いてあったから

























キャッツになりきってみました!!

RIMG6237_convert_20140718113435.jpg


恥ずかしいので小さ目の画像で。。。(笑)

約20分間、キャッツになりきった後は、お肌プルプル~



1週間に1回は、お肌のお手入れしましょ!!




顔だけでなく肌の露出が増える夏は

これまた乾燥が気になり~

先日、anneさんから頂いたLUSHのボディークリーム

RIMG6257_convert_20140718111800.jpg

いい香りで癒されます!!






などなど。。。

ちょっとは女子らしいコトをしたりしちゃって。。。(笑)









そして。。。

夏バテしないようしっかり食べて!!

暑い夏を乗り切りましょう!!



夏は、ナスの出番が多くなり「ナス南蛮」作ってみました!!

RIMG6255_convert_20140718111739.jpg

酢が入っているのでサッパリしてます!!



まぁ~

夏バテなんてしないんですけどね!!

逆に食欲旺盛で夏太りしてしまいます。。。^^;


2014/07/14 Mon  11:45
暑い土曜日。。。

7月12日。。。

朝からとっても暑い土曜日。。。




暑かったけど紫外線対策をして横浜へ買い物に行きました!!





宝くじを買いました!!

RIMG6248_convert_20140713213252.jpg

バラ10枚、連番10枚

なんてったて、前後賞合わせて

6億!!

6億当たったらどうしますぅ~

あれして、これして。。。

なんて考えてる今が楽しいです!!(笑)


宝くじを買い、みなとみらいのMARK ISへ~

この日は暑かったので電車で移動。。。



わるねこ作家の小山内さんが買われていた階段棚が欲しくて。。。

先週、藤沢で棚を買った雑貨屋さんsalut!

MARK IS にも入ってます!!


チビわるねこを飾りました!!

RIMG6221_convert_20140713212720.jpg


他に↓こんな収納引き出しも買いました!!

RIMG6223_convert_20140713212733.jpg

細かいモノを整理するのにいいです~



そして。。。

横浜大さん橋で開催されてる

Aloha YOKOHAMAへ~

RIMG6212_convert_20140713212539.jpg

毎年開催されているイベントで、

内容は、そんなに変わりばえしないのですが

HEATHER BROWNさんの絵が欲しくて。。。


しかし。。。

会場内は、すっごい人で

すっごく暑い!!

HEATHER BROWNNさんのブースもすっごい混雑

とてもじゃないけどゆっくり絵を選ぶどころではなく。。。

ぱっ!!と目についたグリーティングカードを買いました!!

RIMG6224_convert_20140713212746.jpg

いつかハワイで買いたいと思います!!



暑い混雑した会場を抜け出し外へ~

RIMG6213_convert_20140713212601.jpg

ふぅぅぅ~

外は外で陽射しが強くて暑~~~~~い!!

↓ビールや食べ物も販売されてました!!

RIMG6214_convert_20140713212615.jpg

RIMG6215_convert_20140713212630.jpg

RIMG6216_convert_20140713212642.jpg

暑かったけど大さん橋を一周して帰りました!!


あっ!!そうそう~帰り際に↓これ買いました!!

RIMG6225_convert_20140713212757.jpg

ビールに合いそう!!




そして。。。

こちらのお店をちょこっとだけ覗いて。。。

RIMG6218_convert_20140713212656.jpg

ちょっとだけ覗くつもりだったけど。。。

Tシャツが50%OFFだったので色違いで買いました!!

RIMG6228_convert_20140713212833.jpg







ハワイア~ンな気分には浸れなかったけど

ハワイに行きたい病!!にかかりました!!(笑)







2014/07/11 Fri  15:00
夏の空

台風一過の今日!

青空が広がってます!





今日、今年の夏初めてセミの声を聞きました!

そんな暑い今日のランチは

サッパリとソーメンを食べました!



暑い時に食べるソーメン美味しいですね!



ネコは。。。

寝っ転がっていたり。。。



風の通る玄関で

外を見てたり。。。




涼しいところで過ごしてます!




明日は、もっと暑くなるみたい!

みなさん、熱中症には気を付けましょうね!

2014/07/07 Mon  12:06
わるねこ&焼き鳥

7月5日。。。

小田急百貨店 藤沢店で開催されてる

わるねこ実演販売

miyayaさん、まめくろこちゃんと行ってきました!!



エレベーターをで上って行くと。。。

ずらっと「わるねこ」~

RIMG6196_convert_20140706214031.jpg

RIMG6197_convert_20140706214043.jpg

大きなわるねこさんも。。。

どぉ~ん!!

RIMG6195_convert_20140706214016.jpg

↓気になった子が。。。

RIMG6192_convert_20140706213913.jpg

ブローチになってます!!



こちらへ来る前に、藤沢のルミネに寄って

新しい棚を買いました!!



たまたま入った雑貨屋さんに、わるねこを飾るのに丁度良い棚を発見!!

RIMG6210_convert_20140707111600.jpg

上が網になっているので。。。

9匹のわるねこを飾るコトができます~

RIMG6211_convert_20140707111618.jpg




夜は、焼き鳥屋さんでかんぱ~い!!

RIMG6198_convert_20140706214056.jpg

ビールうま~い!!


↓ハツ プリップリッで美味しい!!

RIMG6200_convert_20140706214122.jpg

↓これは。。。確かせせり?だったかな?

RIMG6204_convert_20140706214215.jpg

↓白レバー  ふぉあっふぉあでうま~い!!

RIMG6201_convert_20140706214134.jpg

↓サラダ

RIMG6199_convert_20140706214108.jpg

↓もも肉だったかな?。。。のたたき 

RIMG6203_convert_20140706214201.jpg

こちらは、コリコリで美味しい!!

↓チャンジャ豆腐

RIMG6202_convert_20140706214147.jpg

↓カマンベール揚げ~

RIMG6205_convert_20140706214229.jpg

↓プチトマト肉巻き&うずら焼き~

RIMG6206_convert_20140706214243.jpg

↓そして。。。〆の白レバ丼

RIMG6207_convert_20140706214256.jpg

レバーがトロけるわぁ~




久し振りの焼き鳥屋さんでした!!

やっぱ焼き鳥は焼き立てが美味しいですね~
(いつもはデパ地下で買ってくるので。。。)




お喋りして食べて呑んで。。。

楽しかったです!!





5月に結婚した、まめくろこちゃんから

新婚旅行で行かれたハワイのお土産頂きました!!

RIMG6208_convert_20140706214314.jpg

そして、あっ!!という間に一袋食べてしまう

美味しいお煎餅も頂きました!!(これ止まらないんですよね~)



そして。。。miyayaさんから

CATS FACE PACH  を頂きました!!

RIMG6209_convert_20140706214327.jpg

こちら人気ですぐ売り切れてしまうらしいですよ~



まめくろこちゃん、miyayaさん ありがとぉ~




さてさて。。。

今日は、七夕ですね~






実家のマンションの七夕祭り~

RIMG6187_convert_20140706213834.jpg

短冊を見てたら。。。

「ママが若返りますように。。。」って!!^^;




今日は、雨だから星は見れないですね~




子供の頃 夏に伊豆高原に行った時

満天の星空を見た記憶があるのですが。。。

でも、大人になって伊豆高原に行った時、子供の頃に見た

星空ではなくなってたなぁ~




寝っ転がりながら満天の星空を見たいわぁ~

2014/07/05 Sat  11:09
もうすぐ七夕。。。

和食屋さんで、ゆったりランチを食べた後は、

鎌倉散歩~



鎌倉市農協連即売所(通称・レンバイ)

毎日獲れたての旬で新鮮な

「鎌倉野菜」を農家の方から直接買うコトができます!!

ここでトマトを購入~

RIMG6172_convert_20140704111315.jpg

最近スーパーで売ってるトマトって味が薄くて美味しくないですね~

このトマト、味が濃くて美味しかったです!!

でもホントは、もっと青臭いトマトが好きなのですが。。。

このトマトは青臭さはなかったです~

子供の頃、近くの農家の方が売りに来たトマト。。。

青臭くて美味しかったなぁ~丸かじりして食べてました!!



大巧寺前。。。

RIMG6132_convert_20140704110646.jpg

この時期、街で良く見かける花。。。

なんていう名前か分かりませんが、綺麗に咲いてました!!



鳩サブレーで有名な豊島屋さん

RIMG6138_convert_20140704110750.jpg

お店の前に七夕かざり。。。

RIMG6139_convert_20140704110806.jpg

短冊も鳩サブレー型

RIMG6141_convert_20140704110836.jpg

お土産を買いました!!

RIMG6173_convert_20140704111330.jpg

紫陽花をイメージした季節限定のお餅

RIMG6178_convert_20140704111345.jpg

中は白あん、もちもちのお餅で美味しかったです!!




ではでは~鶴岡八幡宮へ~

大きな狛犬!!

「あ」

RIMG6135_convert_20140704110701.jpg

「うん」

RIMG6136_convert_20140704110715.jpg

紫陽花の季節も終わり混雑も落ち着いた段葛

RIMG6137_convert_20140704110728.jpg


七夕かざり~

RIMG6146_convert_20140704110909.jpg

源平池には蓮~

RIMG6152_convert_20140704110938.jpg

この光景を見ると、あぁぁ~夏だなぁ~

って思います!!

ちなみに、蓮の花って早朝に花を開き昼には閉じてしまうらしいです。



RIMG6155_convert_20140704111005.jpg

RIMG6157_convert_20140704111020.jpg

RIMG6160_convert_20140704111116.jpg

RIMG6158_convert_20140704111051.jpg

2014年もあと6か月。。。

半年間、何事もなく過ごせたコトに感謝してお参りを。。。

RIMG6161_convert_20140704111131.jpg

RIMG6162_convert_20140704111150.jpg

2010年3月に倒れてしまった、大銀杏

RIMG6164_convert_20140704111229.jpg

RIMG6163_convert_20140704111213.jpg

↑大きく育て!!

RIMG6165_convert_20140704111244.jpg

鶴岡八幡宮には沢山の鳩がいます!!

超ラブラブな鳩~

RIMG6166_convert_20140704111259.jpg






帰りに井上蒲鉾店で梅花はんぺんを買いました!!

RIMG6188_convert_20140704111601.jpg

このまま、ワサビ醤油で食べるのが美味しいんですよぉ~

プリップリッ!!



あっ!!そうそう~

毎年、鎌倉市観光協会が販売している「うちわ」を買いました!!

RIMG6186_convert_20140704111529.jpg

今年は、紫陽花

RIMG6184_convert_20140704111458.jpg

カタツムリではなくてテントウムシな所がいいですね!!↓

RIMG6185_convert_20140704111514.jpg



梅雨の晴れ間の鎌倉、夏がやってきた!!って感じ!!

由比ヶ浜は海開きをして、これから海方面は混み合いますが

夏の鎌倉散歩いいですね~(暑いけどね~)

2014/07/04 Fri  12:00
鎌倉のお気に入りのお店。。。

7月2日。。。

鎌倉にある洋服屋さんからSALEのハガキが届いたので

行ってきました!!


RIMG6087_convert_20140704105728.jpg

RIMG6088_convert_20140704105741.jpg

11時オープン!!あっ!!という間に沢山の人が~

何着か試着して。。。

↓こちらを購入~

RIMG6179_convert_20140704111400.jpg
RIMG6180_convert_20140704111416.jpg

RIMG6181_convert_20140704111429.jpg
RIMG6182_convert_20140704111444.jpg

珍しくワンピースなんて買っちゃった!!

ゆったりしててお腹が楽そうなんでね。。。


サッサッ!!と買い物を済ませ、このお店の近くにある

気になっていた和食屋さんへ~

RIMG6130_convert_20140704110629.jpg

RIMG6089_convert_20140704105755.jpg

入口を入るとカウンター席

RIMG6129_convert_20140704110613.jpg

天井が高くて開放感のある店内

RIMG6127_convert_20140704110546.jpg

1階の奥に何席かあり

こんなに広いお店には見えなかった!!

そして、2階席に案内され、階段を上ると。。。

RIMG6126_convert_20140704110521.jpg

落ち着いた雰囲気~

RIMG6095_convert_20140704105907.jpg

RIMG6094_convert_20140704105854.jpg

RIMG6093_convert_20140704105834.jpg

この他に座敷もありました!!

お店の方に「店内の写真を撮ってもいいですか?」と尋ねたら

「どんどん撮って下さい!!」と言われたので遠慮なく。。。

そして。。。

「3階はトイレとギャラリーになっているので、3階にも行ってみて下さい!!」

と言われたので行ってみると。。。

RIMG6102_convert_20140704110054.jpg

ゆったりとソファーが置かれてあり。。。

RIMG6096_convert_20140704105927.jpg

RIMG6100_convert_20140704110029.jpg

RIMG6097_convert_20140704105940.jpg

陶器が展示が展示してありました!!

RIMG6099_convert_20140704110002.jpg

小さな中庭もあり。。。

RIMG6103_convert_20140704110109.jpg

トイレの洗面台はレトロな感じ。。。

RIMG6123_convert_20140704110415.jpg

照明も趣があり。。。

RIMG6110_convert_20140704110145.jpg

RIMG6112_convert_20140704110159.jpg

とにかく落ち着いたいい雰囲気のお店です!!



しばらくするとお料理が運ばれてきました!!

RIMG6116_convert_20140704110233.jpg
RIMG6115_convert_20140704110216.jpg

お造り

RIMG6118_convert_20140704110301.jpg

牛ほほ肉の大和煮

RIMG6117_convert_20140704110248.jpg

鱧のあられ揚げ

RIMG6120_convert_20140704110329.jpg

もずくとじゅんさいの酢の物

RIMG6119_convert_20140704110316.jpg

姫さざえの旨煮、合鴨ロース、蓮根はさみ揚げ、香の物

RIMG6122_convert_20140704110357.jpg

デザート

RIMG6121_convert_20140704110342.jpg

男の人やガッツリ食べたい人には、ちょっと物足りないかもしれませんが

ワタシは、こういうちょっとづついろんなモノが食べれる

和食が好きです!!

いい雰囲気の中、美味しく頂きました!!


さぁ~そろそろ行こうかなぁ~と思ったら

男性のスタッフの方が

「お茶いかがですか?」注ぎに来たくれまして。。。

イケメンだったので、思わず。。。

「お願いします~」と言ってしまったわ!!(笑)



ちなみに、こちらのお店

逗子にある「ENISHI」というお店の姉妹店だそうです!!



お腹も満たされたので、ちょっと鎌倉を散策してから帰ることに。。。

この後、鶴岡八幡宮へ行きました。。。



つづく。。。

       >> 2014-08-

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012