2014/06/30 Mon  12:07
SaleへGO~

6月27日、28日。。。

横浜では、27日からサマーセールが始まりましたぁ~

ってコトで、夏物を買いに行って来ました!!



まずは、仕事の時の服を!!

半袖のカーディガン!!色違いで。。。

RIMG6082_convert_20140630113433.jpg

色々見て探すのが面倒なので色違いで買うコトが多いです!!




スカート

RIMG6080_convert_20140630113419.jpg

あっ!!このスカート ウエストがゴム!!

他のお店で気に入ったスカートがあったのですが

ことごとくサイズがキツクてぇ~^^;

Lサイズを試着したのにキツイ!!

「店員さんに、サイズはいかがですか?」って聞かれたけど

Lサイズなのに、キツクて。。。とは言えず

「ちょっと丈が短いですね~」なんてウソを言ったりして。。。(笑)

↑このスカートはゴム!!なのでサイズは大丈夫でした!!





七分袖のカーディガン

RIMG6084_convert_20140630113445.jpg

夏は冷房が効いてるので出掛ける時に1枚持っていると便利!!





サングラス~

RIMG6079_convert_20140630113405.jpg

最近、紫外線で目が痛くなってしまうのでサングラスが必需品!!




日傘~

RIMG6076_convert_20140630113353.jpg

何年か前までは、日傘なんて荷物になって邪魔と思ってましたが

最近は、陽射しも体にこたえるので必需品!!



と。。。今回の買い物 必要なモノを買うコトができました!!




28日の土曜日は、オットもセールに行くっていうか一緒に行くコトに

シャツが欲しかったらしいのですが、気に入ったモノがなく。。。

「ワタシが、これいいんじゃない!!」と言っても

イマイチらしく。。。

基本的に好みが違います!!

結局、セールにはなっていないスニーカーを買ってました!!




みなとみらいをあちゃこちゃ見てたら。。。

目に飛び込んできた時計!!

RIMG6071_convert_20140630113230.jpg

イルカ、クジラ モデル

RIMG6072_convert_20140630113246.jpg

ベルトにはイルカが。。。

ピンクなんて、ちょっと若かったかしらぁ~^^;

RIMG6073_convert_20140630113258.jpg

こんな活動をサポートしているらしいです!!

RIMG6074_convert_20140630113311.jpg

RIMG6075_convert_20140630113324.jpg

買ってくれるっていうから買ってもらっちゃった!!

先週入荷したばかりだけど10%OFF

ラッキーって思ったら、他のお店では20%oFFになってた!!

ちょっとショック。。。

セールでは、まぁ~こんなコトもありますね。。。







あっ!!そうそう~

歌舞伎フェイスパック!!やっとゲットできたぁ~



人気があるらしく、東急ハンズで在庫4個しかなかった~

2014/06/25 Wed  14:03
こんなの買っちゃった!!

本屋さんで。。。

ふと目に飛び込んできました!!


老眼改善の文字!!


RIMG6063_convert_20140625133533.jpg

思わわず。。。

買っちゃった!!



↓このメガネをかけると老眼が改善されるとか。。。

RIMG6066_convert_20140625133545.jpg

さっそくかけてみると。。。

あらっ!!不思議!!

文字を見る時、40㎝以上離さないと見えなかったのに

このメガネをかけると。。。

近くが見える!!

ただ小さい穴から見るので見ずらいです。。。





説明書によると。。。

メガネに開いてる小さな穴(ピンホール)

ここを通った光が1本の細い線になってほとんど屈折せずに

水晶体の中央を通り網膜に到達します。

そのため目がピントを合わせなくても焦点をあわせることができるので

毛様体筋を休めることができます。

すると毛様体筋が活力を取り戻し

ピント調整力もアップしやすくなり老眼改善につながるのです。


メガネをかけるとコチコチに緊張していた目の筋肉がほぐれてくるので

老眼改善以外にも近視、遠視、乱視、疲れ目、ドライアイ、かすみ目

にも効果があるそうです!!




あとは。。。

↓この絵を片目ずつ輪郭をなぞって目の筋肉を鍛えます!!

RIMG6070_convert_20140625133638.jpg


そして。。。

首の緊張をほぐす運動をします!!




老眼鏡をかけても老眼は治らない!!

老眼鏡をかければ見えるようにはなりますが

ほっておくと老眼は進むそうです!!

なので取りあえず、このメガネをかけて改善されるか

やってみようと思います~






ところで、話しは変わりますが。。。

コンビニで、こんなもの見つけました!!

ちっちゃいプッチンプリン

RIMG6067_convert_20140625133557.jpg

RIMG6068_convert_20140625133612.jpg

一口サイズ。。。

RIMG6069_convert_20140625133626.jpg

ちょっとだけ食べたい時にいいかもぉ~



2014/06/23 Mon  11:44
激混みの鎌倉。。。

6月19日。。。


またまた鎌倉へ行って来ましたぁ~

ご一緒したのは、anneさん

11時鎌倉で待ち合わせ!!



まずは、江ノ電に乗って極楽寺駅まで~

平日だけど江ノ電、超混み~~~~~~

分かっているけど、ホントに凄い人~~~~~~



極楽寺駅から成就院へ~

RIMG6023_convert_20140623114626.jpg

↑この景色の写真を撮りたくて。。。

↓写真撮り待ちの人。。。

RIMG6020_convert_20140623114554.jpg

↓見てください!!この人・人・人~~~~~

RIMG6021_convert_20140621145238.jpg

風情もへったくりもありゃしない!!って感じですよね!!(笑)


紫陽花は、↓こんな感じに咲いてました!!

RIMG6025_convert_20140623114704.jpg

RIMG6024_convert_20140623114644.jpg


RIMG6029_convert_20140623115318.jpg

↓ハート型の紫陽花。。。先週撮った紫陽花と同じかな?

RIMG6028_convert_20140623115301.jpg

RIMG6026_convert_20140623115241.jpg

あまりの人の多さにビックリ!!

混みあわないうちにランチを食べに行きましょぉ~

カフェ 坂ノ下でパンケーキを食べようかと思ったのですが

もうすでに凄い行列~こちらは諦めて

すぐ近くのカフェ ルセットへ行くと。。。

こちらも3~4組が並んでました!!

あちこち移動するのも面倒だったので並ぶコトに。。。

RIMG6030_convert_20140623115336.jpg

RIMG6031_convert_20140623115407.jpg


並ぶこと1時間、やっと店内に入るコトができましたぁ~

RIMG6032_convert_20140623115352.jpg


2月に来た時は、ワタシが帰るまで1組もお客さんが来なかったのに

今では、1時間も待つ人気のカフェに。。。



今回は、BLTサンドを注文


ドリンクは。。。

anneさんは、オレンジジンジャーエール

ワタシは、アサイートロピカル

RIMG6033_convert_20140621145503.jpg



↓サラダと空豆の冷製スープ

RIMG6034_convert_20140621145517.jpg

サラダのドレッシングは、自家製マヨネーズを使用したハニーマスタード


↓BLTサンド

RIMG6035_convert_20140621145530.jpg

「鎌倉ハム工房 アルトシュタット」のベーコンを使用

レタスは鎌倉野菜のプリーツレタス

パンは、1.5斤 2200円のパン

外はカリッ、中はもちもち!!

言うまでもなく。。。

美味しかったです!!

帰り際に、お土産にラスクを頂きました!!

RIMG6062_convert_20140623115921.jpg

こちらのお店のスタッフの方。。。

お料理のコトも丁寧に説明してくださり

帰る時は、カフェの出口までお見送りしてくれます

混んでいても、その気配りを忘れない素敵なスタッフの方達です!!


さてさて。。。

お腹も満たされ、鎌倉散歩しますかぁ~



ちょっと海まで~

RIMG6036_convert_20140621145542.jpg

↑この右側のカフェも「続・最後から二番目の恋」に出てきて

それ以来混んでるらしいです!!



海は気持ちいいですね~

RIMG6037_convert_20140621145624.jpg

RIMG6038_convert_20140621145637.jpg

RIMG6040_convert_20140621145701.jpg

あっ!!これ↓やってみたいんですよね~

RIMG6039_convert_20140621145649.jpg

なんだっけ?パドルなんとか。。。って言ったけ?

これならワタシにも出来そうな感じ?





続いて。。。御霊神社へ~

RIMG6052_convert_20140621145732.jpg

こちらの神社、いつもはひっそりとしていて落ち着きのある感じが

好きなのですが、この日は、凄い混雑!!

RIMG6049_convert_20140621145716.jpg

神社の横を江ノ電が走り抜けて行きます!!




ではでは。。。長谷方面へ~

凄い混んでる長谷寺はスルーして



鎌倉最古の神社といわれている

甘縄神明神社へ~

RIMG6054_convert_20140621145746.jpg

階段を上って行くと。。。

RIMG6058_convert_20140621145832.jpg

天照大御神を祀ってある境内へ。。。

RIMG6057_convert_20140621145818.jpg

階段を上って振り返ると由比ヶ浜が見えます!!

上に来た途端、冷たい風が吹き抜けて

とっても静かで落ち着ける神社です。

RIMG6055_convert_20140621145801.jpg



長谷周辺は、あまりにも混雑してたので鎌倉方面へ~

途中、麩帆

RIMG6059_convert_20140621145845.jpg

麩饅頭を買い、食べ歩き~

RIMG6060_convert_20140621145902.jpg

プリップリで美味しい~




鎌倉駅に到着~~~~~

その前にスタバでお茶して帰りました!!

RIMG6061_convert_20140621145915.jpg

↑フラペチーノなんとかってのが飲みたかったんですよぉ~





先週の土曜日なんて、

長谷寺の紫陽花散策路は120分待ち。。。

江ノ電に乗るのに40分待ち。。。


まぁ~分かっているけど紫陽花の時期の鎌倉は

ホントに凄い混雑!!


また落ち着いて、人の少ない時に行きましょ!!


2014/06/16 Mon  11:08
初夏の鎌倉

6月13日。。。

朝から雲ひとつない、いい天気!!

「そうだ!!鎌倉へ行こう~」と思い付き

サクッと行って来ましたぁ~


まずは。。。江ノ電に乗り~

RIMG5952_convert_20140615162651.jpg

↑江ノ電 鎌倉駅のカエルも傘をさして梅雨仕様


極楽寺駅まで~

RIMG5955_convert_20140615162722.jpg

「続・最後から二番目の恋」の舞台にもなってる駅

出演者のサインが飾られてました!!

RIMG5953_convert_20140615162705.jpg



紫陽花で有名な成就院へ~

平日だというのに沢山の人でいっぱい!!

RIMG5958_convert_20140615162739.jpg

RIMG5967_convert_20140615163046.jpg

今年の紫陽花は綺麗に咲いてるかな~?

RIMG5968_convert_20140615163032.jpg

まだ満開とまではいきませんでしたが、見頃を迎えてました!!

↓ハート型の紫陽花

RIMG5960_convert_20140615162855.jpg

RIMG5965_convert_20140615162951.jpg

RIMG5966_convert_20140615163005.jpg

RIMG5962_convert_20140615162910.jpg

RIMG5964_convert_20140615162936.jpg

↓大きな紫陽花

RIMG5970_convert_20140615163125.jpg



続いて、御霊神社へ~

途中にある力餅家さん

RIMG5977_convert_20140615163227.jpg

お店の横にはポストと紫陽花~

RIMG5976_convert_20140615163211.jpg

綺麗に咲いてました!!


御霊神社

RIMG5978_convert_20140615163242.jpg

こちらも「続・最後から二番目の恋」の撮影で度々出てくるとあって

沢山の人・人・人~~~~~~

この階段の手前のお家が、ドラマに出てくる

「カフェ・ナガクラ」とキョンキョンの住む家があります!!


こちらの神社は、線路脇に紫陽花が咲いていて

紫陽花越しの江ノ電の写真を撮る人でいっぱい!!

RIMG5979_convert_20140615163257.jpg

↑江ノ電が来るのをカメラ構えて待っている人々。。。

この時期は、警備員の方がいらっしゃって線路に乗り出そうと

している人を注意してます!!

この日も「危ないですよ!!」と ちょっとキレぎみに注意してました!!

ホント、危ないんですよぉ~

すっごく乗り出して写真を撮っている人がいて。。。


RIMG5980_convert_20140615163313.jpg



紫陽花を見た後は、三留商店でお買い物

RIMG5984_convert_20140615163343.jpg

国内外の珍しい食材や調味料がたくさん売ってます!!

RIMG6011_convert_20140615164005.jpg

RIMG6012_convert_20140615164020.jpg

RIMG6013_convert_20140615164035.jpg

安かったり、珍しかったりするので、

あれもこれもとついつい買い込んでしまいます!!


お店には、看板犬の「くうちゃん」がいて

この日もお店番してましたぁ~

そうそう~こちらのお店のブログがあって

「いつもブログ見てます~」と言ったら

鎌倉の本 頂きました!!

RIMG6014_convert_20140615164050.jpg

ブログには、くうちゃんも登場してます!!

お店の方に、御霊神社の「紫陽花の小路」がお勧め!!とうかがったので

またまた、御霊神社へ~

神社の脇に、こんな小路があったんですね~

RIMG5986_convert_20140615163412.jpg

RIMG5988_convert_20140615163443.jpg

RIMG5989_convert_20140615163501.jpg

短い道でしたが木々に囲まれて

森林浴ができて気持ち良かったです!!

RIMG5996_convert_20140615163627.jpg

RIMG5998_convert_20140615163657.jpg




三留商店で買い物をしたので、ちょっと荷物が重かったのですが

海を見に行きました!!

RIMG5999_convert_20140615163711.jpg

RIMG6000_convert_20140615163836.jpg

RIMG6002_convert_20140615163751.jpg

海水浴シーズン前の海。。。

暑かったけど気持ち良かったぁ~



そろそろ、お腹が空いたので、鎌倉へ戻ってランチを~

居食家 灯り・AKARI DINNING

店内の装飾・BGMはハワイアンなんだけどハワイアンな料理ではなく

定食屋さんといった感じ!!


アジフライと玉ねぎのフライ定食

RIMG6009_convert_20140615163935.jpg

開きになったアジではなくてお腹の中に梅しそが入ってます!!

RIMG6010_convert_20140615163950.jpg

サッパリとしていて美味しかったです!!



お腹もいっぱいになったコトだし、さぁ~帰ろう!!

と思って駅に行ったら、なんと大船駅で信号機故障の為 運転見合わせ~

マジですか!!

バスで、藤沢駅か大船駅に出るか。。。

もしくは、江ノ電で藤沢駅に出るか。。。

バスは、すっごい行列~

なかなかバスは来そうもなかったので

江ノ電で藤沢駅まで出ることに。。。

江ノ電に揺られ、途中 車窓から見える海を見ながら

のんびり帰りました!!

まぁ~こんなコトでもなければ藤沢まで江ノ電乗らないからね~






朝 思い立って出かけた鎌倉。。。

紫陽花の季節は、激混みの鎌倉だけど

初夏の鎌倉を楽しむコトができました!!



今週も、また行ってみようかと思います~

2014/06/11 Wed  11:50
続・最後から二番目の恋

今、ハマってるドラマ。。。

続・最後から二番目の恋


鎌倉が舞台で知っている所が沢山出てきて。。。

そして。。。

中井 貴一&キョンキョンの掛け合いが面白い!!




ドラマの劇中歌

T字路 買いましたぁ~


「わたせせいぞう」 描き下ろしジャケット!!

RIMG5948_convert_20140608164256.jpg

ポスター付き!!

RIMG5949_convert_20140608164312.jpg




ドラマに出てくる

坂ノ下や

極楽寺駅周辺



ドラマの影響で

沢山の人で賑わってるみたい。。。


極楽寺駅近くには

紫陽花で有名な成就院もあるので

いつもより混んでいるらしい。。。



↑これは、去年の写真

成就院から見た由比ヶ浜方面

2014/06/09 Mon  11:36
ブックカーニバル in カマクラ 2014

6月8日。。。

鎌倉で開催された

ブックカーニバル in カマクラ 2014

RIMG5930_convert_20140608163913.jpg

へ行ってきましたぁ~





時々小雨が降り、ちょっと蒸し暑い鎌倉。。。


↓こちらは、第1会場の由比ガ浜公会堂

RIMG5931_convert_20140608163927.jpg

古本市やおはなし会などが開催されてました。


入口で↓こちらをもらい。。。

RIMG5947_convert_20140608164243.jpg

スタンプラリーをやっていて

5か所のスタンプを集めると。。。

RIMG5946_convert_20140608164231.jpg

↓特製エコバッグがもらえます!!

RIMG5945_convert_20140608164219.jpg

オットが、一足先に出掛けて行って5か所回って

もらいました!!



お昼頃、待ち合わせをして。。。

ランチを食べに~

長谷にあるWoof curryでカレーを食べました!!

↓ワタシは、スペシャルカレー

RIMG5934_convert_20140608164004.jpg

↓オットは、ポークカレー

RIMG5933_convert_20140608163951.jpg

スパイスがきいていて、食べやすいカレーです!!




由比ヶ浜通りを歩いていると。。。

RIMG5935_convert_20140608164016.jpg

麩饅頭のお店麩帆の前を通りかかり。。。

RIMG5937_convert_20140608164041.jpg

久し振りに麩饅頭を食べ歩き~

RIMG5936_convert_20140608164028.jpg

甘さ控えめの餡子にプルプルの麩!!美味しかった!!

RIMG5938_convert_20140608164054.jpg





第3会場古民家スタジオ・イシワタリ

RIMG5941_convert_20140608164132.jpg

いい雰囲気の古民家です!!

RIMG5940_convert_20140608164119.jpg

こちらでは、本談会。。。

そして。。。

珈琲屋 Life の1日限りの出張喫茶

ますたぁ 忙しそうにコーヒー淹れてました!!

RIMG5939_convert_20140608164106.jpg

久し振りに ますたぁの淹れたコーヒーを飲みました!!

早く新しい場所での珈琲屋オープン希望!!



こちらで、珈琲屋のTシャツも販売されてたので

ブルーのTシャツを買いました!!

RIMG5942_convert_20140608164143.jpg

後ろのには、ニャンコが~

のび~~~~~

RIMG5944_convert_20140608164209.jpg

↓胸の部分にはコーヒーのサイフォン 袖には、珈琲豆とコーヒーカップ

RIMG5943_convert_20140608164156.jpg

可愛いでしょぉ~

欲しい方は、ますたぁまで。。。




ところで。。。

紫陽花の季節で鎌倉は、混雑~

長谷寺では、紫陽花を見るのに整理券を配布してました!!

昨日は、日曜日だったので余計混雑してたみたい!!

まぁ~平日でも、この季節は混雑してますが

来週あたり平日にでも紫陽花を見に行こうかと思います!!



由比ヶ浜通りにも紫陽花が~

RIMG5932_convert_20140608163938.jpg



ブックカーニバルでは、本は買いませんでしたが

鎌倉の本屋さんで↓この本 買いました!!

RIMG5950_convert_20140608164324.jpg

鎌倉検定2級を受けるため、この本でお勉強!!

3級より覚えることが増えるので、ちゃんと覚えられるか。。。???

すでに。。。3級で覚えたコト忘れてるし!!^^;

段々、記憶力が衰えてる気が。。。


まぁ~でも検定試験は11月だし

なんとかなるかな!!

2014/06/06 Fri  11:54
ネコ。。。遊びながら歯磨き!!

先週、12歳のお誕生日を迎えたルーク!!

tuttiさんからお誕生日プレゼント頂きました!!



RIMG5871_convert_20140606113007.jpg

RIMG5872_convert_20140606113137.jpg

RIMG5873_convert_20140606113148.jpg


ルーク~tuttiさんから頂いたプレゼントだよ~


(ルーク)ボクにですかニャ~

RIMG5882_convert_20140606113223.jpg

早速、遊んでみました!!


最初は、チョイチョイ。。。

RIMG5889_convert_20140606113244.jpg

RIMG5890_convert_20140606113308.jpg

だんだん激しくなり~

ガブガブ。。。

RIMG5913_convert_20140606113337.jpg

RIMG5915_convert_20140606113353.jpg

と。。。

楽しみながら歯磨きしています!!

ルークもおじいちゃんだから歯を大切にしなきゃね!!


(ルーク)tuttiさん ありがとうニャ!!

RIMG5917_convert_20140606113417.jpg




ところで昨日、関東地方も梅雨入りしましたね~

段々、蒸し暑くなってくると虫が増えてきて

ちっちゃ~い虫や蚊が家の中に入ってくるので

↓こんなの買いました!!

RIMG5924_convert_20140606113446.jpg

虫コナーズ くまモンバージョン

RIMG5925_convert_20140606113459.jpg

RIMG5926_convert_20140606113510.jpg


普通のバージョンとくまモンバージョンがあると

何故かくまモンバージョンを選んでしまいます。。。

くまモン経済効果って凄いのかしらぁ~?

2014/06/04 Wed  11:59
宴の後の宴。。。

まめくろこちゃんの結婚披露宴の後。。。

宴の後の宴は、miyayaさんのお家へお邪魔しました!!



手さん、tuttiさんご夫妻が美味しいお料理&お酒を用意して

待っていてくださいましたぁ~




ドキンちゃん、こんにちは~

RIMG5845_convert_20140602115021.jpg

むむむ。。。誰だっけ?

ワタシよぉ~パンチごっこの相手だよ!!

この日もパンチごっこしてドキンちゃんと対戦!!


あくびちゃん、こんにちは~

RIMG5844_convert_20140602114954.jpg

あくびちゃんはご飯タイム~モグモグ。。。





ではでは。。。

宴の始まり~

青いシャンパンは斉藤さんから~

綺麗な色~

RIMG5855_convert_20140602115124.jpg

かんぱ~い!!

RIMG5856_convert_20140602115141.jpg

とってもスッキリとした美味しいシャンパン!!




↓ストウブの鍋で作ったチキン!!

RIMG5853_convert_20140602115108.jpg

柔らかくて、とっても美味しかったです!!


↓山芋、オクラ、プチトマトのサラダ

RIMG5851_convert_20140602115037.jpg

上にかかってるジュレも手作り!!

サッパリしていて美味しいぃぃぃ~


↓ちらし寿司

RIMG5852_convert_20140602115053.jpg

酢の加減が丁度良くて美味しいぃぃぃ~


↓豚汁

RIMG5861_convert_20140602115427.jpg

いいお出汁で優しいお味!!

tuttiさん、美味しいお料理をありがとうございました!!






↓こちらは、miyayaさんがハマってるウイスキー

RIMG5857_convert_20140602115702.jpg

とってもいい香り~

ちょっびっと飲ませて頂きましたぁ~

お酒強かったら、もっと飲みたいなぁ~





5月がお誕生日だった

tuttiさん、怪獣ママ


お誕生日おめでとうございます

RIMG5867_convert_20140602115352.jpg

RIMG5868_convert_20140602115409.jpg

素敵な1年をお過ごし下さいね!!




ドキンちゃん、エアコンでちょっと寒くなっちゃったみたいで

ブランケットでおくるみ~

RIMG5859_convert_20140602115244.jpg


暫くすると~

RIMG5862_convert_20140602115304.jpg

暑くなっちゃったニャ~

お腹見せて寝てました!!


このクルンとした足に萌え~~~~~

RIMG5865_convert_20140602115322.jpg

あくびちゃんはお眠かな。。。

RIMG5870_convert_20140602115339.jpg

あくびちゃんは眠いですニャ~





めでたい宴の後も楽しい宴!!

幸せな1日を過ごすコトができました!!

みなさん、ありがとうございました!!


2014/06/02 Mon  13:36
Happy Wedding

5月31日。。。

まめくろこちゃん

結婚披露宴にお招き頂きまして

出席させていただきました!!

snap_umeumekichi_201461123940.jpg

RIMG5791_convert_20140602114232.jpg



ご一緒したのは。。。

怪獣ママさん、miyayaさん、斉藤さん、anneさん、nyannyaさん



新郎新婦入場

まめくろこちゃん、めっちゃ可愛い!!

旦那様もイケメンくんで素敵!!


なんて素敵な花嫁さん、花婿さんなんでしょぉ~



新郎新婦入場の時から、オバちゃんたちはウルウル~



新郎新婦の末永い幸せをお祈りして

かんぱ~い!!


RIMG5798_convert_20140602114427.jpg



そして。。。

初めての協同作業~(って今は、そんなふうに言わないのかしら~?)笑^^





美味しいお料理を食べながら楽しい宴~

RIMG5800_convert_20140602114444.jpg RIMG5816_convert_20140602114549.jpg

RIMG5817_convert_20140602114610.jpg RIMG5818_convert_20140602114623.jpg

RIMG5827_convert_20140602114745.jpg RIMG5834_convert_20140602114903.jpg

RIMG5835_convert_20140602114919.jpg



そして。。。

新婦まめくろこちゃん、お色直しに。。。

お着物もとっても素敵!!

RIMG5815_convert_20140602114515.jpg


そして。。。

ウエディングドレスにお色直しして

新郎新婦入場~

うわぁぁぁぁ~

可愛い!!



すっごく素敵!!


オバちゃん、またまたウルウル~

RIMG5829_convert_20140602115646.jpg



ず~っとニコニコしてるお二人の笑顔を見ていて

ワタシも、とっても幸せな気持ちになりました!!

まめくろこちゃんのご両親もニコニコでとっても嬉しそうで

ご両親を見てまたまたウルウル~


最後に新婦まめくろこちゃんからご両親へのお手紙。。。

そして、新郎のご挨拶。。。

カッコ良かったです!!




最後は、スクリーンで出席された方へのメッセージが写真とともに

流れて、心のこもった素敵な結婚披露宴でした!!



まめくろこちゃんから一人一人へ手書きのメッセージ

これまたウルウル~

RIMG5874_convert_20140602115736.jpg

鎌倉好きのワタシの為に大仏様の絵を描いてくれましたぁ~

可愛い~

RIMG5875_convert_20140602115748.jpg









ホントに心のこもった素敵な結婚披露宴でした!!

お招きしていただきありがとうございました!!



末永くお幸せにね!!







宴の後の宴が続きます。。。








写真の編集がうまくできず

大きくなったり小さくなったり。。。

お二人の写真、もっと大きくアップしたかったのですが

上手にできず。。。

スミマセン。。。



       >> 2014-07-

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012