2013/10/31 Thu  10:53
Happy Halloween!!

Trick or Treat!!

(ルーク)カリカリをくれないと悪戯しちゃうぞ!!



はいはい!あげますよ!

ってか、すっごく目付き悪いね~

怖いよ!

あっ!ハロウィンだから顔もちょっと怖くしてみたのね!



(ルーク)違うニャー!!

頭に何か乗ってるのがイヤなのニャー!!

まぁ~ハロウィンなんだからそんなコト言わないで、ニッコリして!



↑これでも精一杯ニッコリしてます!(笑)


(ルーク)ふぅぅ~~~仮装するのも楽じゃないニャー

疲れたから寝るニャ!!




みなさん、楽しいハロウィンをお過ごしください!!




2013/10/28 Mon  11:53
山手のハロウィン!!

先週は、台風の影響でず~っと、どんよぉ~りした天気で

土曜日は朝から雨。。。

でも日曜日は、久し振りの晴れ~

晴れてると何処か出かけたくなるわけで。。。

ってコトで。。。

10月27日。。。

横浜山手西洋館巡りをしてきましたぁ~

昨日は、ハロウィンのイベントをやっていて。。。

RIMG3085_convert_20131028112217.jpg

山手は仮装をしたチビッコで混み合ってましたぁ~



まずは。。。

山手イタリア山庭園外交官の家

RIMG3082_convert_20131028112132.jpg

ススキ越しのみなとみらい地区

RIMG3083_convert_20131028112148.jpg

続いて。。。

ベーリック・ホール

RIMG3084_convert_20131028112204.jpg

ここも凄く混んでました。。。

エリスマン邸

RIMG3090_convert_20131028112327.jpg

お部屋は、ハロウィンバージョンのテーブルコーディネート

RIMG3086_convert_20131028112230.jpg

RIMG3087_convert_20131028112243.jpg

RIMG3088_convert_20131028112257.jpg

RIMG3089_convert_20131028112312.jpg

あまりにも混んでいたのでサクッと写真を撮りましたぁ~


お向かいのカフェ えの木ていも混んでる~

RIMG3091_convert_20131028112340.jpg

続いて。。。

港の見える丘公園へ~

RIMG3092_convert_20131028112354.jpg

う~ん!!気持ちいい~~~~

でも混んでる!!^^;

大佛次郎記念館の横には。。。

RIMG3093_convert_20131028112407.jpg

ニャンコの銅像

RIMG3094_convert_20131028112421.jpg

RIMG3095_convert_20131028112435.jpg

アメリカ山公園から見たマリンタワー

RIMG3096_convert_20131028112449.jpg

雲ひとつなくてホントにいい天気!!


混雑したなかったら、もっとゆっくり散策したかったなぁ~




2013/10/23 Wed  12:35
人形町の人形市へ。。。

10月19日。。。

人形町で開催されてた

RIMG3023_convert_20131023104432.jpg

人形市へ行ってきましたぁ~

RIMG3026_convert_20131023104449.jpg




12時にanneさんと待ち合わせ!!

目指すは。。。

わるねこ

ズラッとね!!わるねこ!!

RIMG3027_convert_20131023104502.jpg

デッカイわるねこ!!どぉ~ん!!

RIMG3028_convert_20131023104514.jpg

お口がプクプクで可愛い~

RIMG3029_convert_20131023104527.jpg

↓これぞ わるねこの中のわるねこ!!

めっちゃ目つき悪い子と目が合ってしまいました!!

RIMG3030_convert_20131023104542.jpg


沢山のわるねこさんを見て「この子!!」

と思う子をキープしてもらってランチを食べに行きました!!


anneさんお勧めのお店へ~

RIMG3032_convert_20131023104609.jpg

神奈川県の三浦から仕入れた新鮮野菜を使ったメニュー

RIMG3031_convert_20131023104554.jpg


前菜。。。

RIMG3033_convert_20131023104623.jpg

熟成豚のグリル。。。

RIMG3035_convert_20131023104649.jpg

パン。。。パンにも野菜が練りこまれてます!!

RIMG3036_convert_20131023104702.jpg

飲み放題の野菜ジュース。。。

RIMG3034_convert_20131023104635.jpg

ジュースが少なくなると、すぐに注ぎに来てくれたので

多分、コップ3杯は飲んだと思います~



美味しく頂きました!!



途中、料亭の前に人力車が。。。

RIMG3037_convert_20131023104714.jpg

花婿さん、花嫁さんが乗っていて披露宴をやってたみたい。。。




今回ゲットした「わるねこ」。。。

ストライプ柄の子!!

RIMG3074_convert_20131023105359.jpg

脇にはハイビスカス柄の風呂敷を抱えてます。。。

RIMG3075_convert_20131023105415.jpg

後姿。。。

RIMG3076_convert_20131023105429.jpg

前回、藤沢の小田急で買ったオットのわるねこ、わるねこバッチを含めると

29匹目!!

わるねこに囲まれて暮らしています。。。




わるねこをゲットした後は。。。

anneさんのお家へGO~~~~


お出迎えしてくれたのは。。。

18歳になるぞなおさん

おう!!いらっしゃい!!

RIMG3047_convert_20131023104917.jpg

テーブルの下に隠れてるのはズーラさん

あっ!!また来たのね~

RIMG3046_convert_20131023104855.jpg

そして。。。6月に保護したぐぅーぐぅー

RIMG3038_convert_20131023104728.jpg

大きくなったね!!お顔もキリっとして可愛いね~


さぁ~遊びましょ!!

デジカメの紐にジャレてます!!

RIMG3042_convert_20131023104756.jpg

はむ!!

RIMG3043_convert_20131023104808.jpg

とりゃぁ~~~~

RIMG3041_convert_20131023104743.jpg

元気!!元気!!

すくすく成長しています!!

しばらくすると。。。眠くなったのかお顔隠して爆睡中~

RIMG3066_convert_20131023105159.jpg

ぞなおさんペロペロ毛繕いしてあげてます!!

RIMG3068_convert_20131023105221.jpg

ぐぅーぐぅーは抱っこが大好きらしくいつまでも抱っこされてます!!

RIMG3070_convert_20131023105302.jpg

ワタシの腕の中で半目開けて爆睡中!!


ボクも抱っこして欲しいですニャ~(By ぞなお)

RIMG3053_convert_20131023105050.jpg

抱っこさせて頂きます!!

RIMG3064_convert_20131023105237.jpg



と。。。ニャンズと戯れて楽しい時間を過ごしました!!



そろそろお腹が空いてきたので、前から行きたかった

anneさんのお家の近くのカツ屋さんへ~


エビ&ヒレカツ&カニクリームコロッケ

ワァーオ!!でっかい海老!!

RIMG3071_convert_20131023105317.jpg


すっごいボリュームで美味しくて大満足です!!




anneさんからお誕生日プレゼント頂きました!!

RIMG3072_convert_20131023105331.jpg
RIMG3073_convert_20131023105345.jpg

大好きな紅茶!!嬉しいです!!anneさんありがとぉ~






わるねこゲットして。。。

美味しいモノ食べて。。。

ニャンズと遊んで。。。

楽しい1日でした!!





2013/10/21 Mon  12:18
東京へ~

10月18日。。。

ネックレスのチェーンが切れてしまったので

丸の内にあるジュエリー店へ持って行きました!!


ついでに、東京駅なんかを見学して。。。

上を見上げると。。。

RIMG2999_convert_20131020143030.jpg

RIMG3000_convert_20131020143045.jpg

おぉぉ~綺麗だぁ~

外観は。。。

RIMG3002_convert_20131020143110.jpg

RIMG3001_convert_20131020143057.jpg

レトロな感じがいいですね~


前から行ってみたかったKITTE

RIMG3004_convert_20131020143148.jpg

RIMG3006_convert_20131020143202.jpg

オープン前だというのに結構混んでましたぁ~


ランチは、KITTEのレストランで東京駅を見ながら。。。

RIMG3007_convert_20131020143214.jpg

洋食屋さんで。。。

ワタシはハンバーグ

RIMG3009_convert_20131020143240.jpg

オットはメンチカツ(デカッ!!)

RIMG3008_convert_20131020143227.jpg

を食べましたぁ~



KITTEのお店を見て

丸の内仲通りへ~

RIMG3018_convert_20131020143438.jpg

通りではディズニーとのコラボで。。。

RIMG3013_convert_20131020143323.jpg

↓こんなディスプレイが、あちこちに。。。

RIMG3010_convert_20131020143253.jpg


RIMG3011_convert_20131020143307.jpg

RIMG3014_convert_20131020143340.jpg

RIMG3015_convert_20131020143355.jpg

RIMG3016_convert_20131020143410.jpg

RIMG3017_convert_20131020143425.jpg

ディズニーのキャラクターの家かしら。。。?




丸の内から銀座へ徒歩で移動。。。

久し振りに銀座を歩いて、やっぱり東京は落ち着かないわぁ~

ってコトで横浜へ~



横浜SOGOの前で、↓こんなトイレットペーパーを配っていたので

RIMG3020_convert_20131020143508.jpg

もらっちゃいましたぁ~

ネコ柄だったので。。。(笑)

RIMG3021_convert_20131020143521.jpg

このネコの名前。。。

「行政」だから「ユキマサ」クンっていう名前です!!





SOGOの中のカフェで甘いモノ補給!!

RIMG3019_convert_20131020143454.jpg



東京までは1時間位で行けるのですが

多摩川を渡るとなんか落ち着かないんですよね~^^;




2013/10/18 Fri  18:05
もうすぐHalloween

街では、あちこちHalloweenのディスプレイを見かけますね~

ってコトで家の中をHalloweenな感じにしてみましたぁ~

RIMG3022_convert_20131018175659.jpg

友達が作ってくれた↓ハロウィンリース

RIMG2994_convert_20131018175456.jpg

RIMG2995_convert_20131018175614.jpg

RIMG2998_convert_20131018175642.jpg

↓ハロウィンわるねこ~

RIMG2997_convert_20131018175629.jpg




Trick or Treat!!

(ルーク)カリカリをくれないと悪戯するニャ~

2013/10/16 Wed  14:41
楽しい時間!!

10月13日。。。

夏のCEPAGEでご一緒した

ぶ*う*ぽさん

のお家で女子会が開催されましたぁ~


ご一緒したのは、miyayaさん、tuttiさん、

初めましてのマナさん




お家に到着すると~

うすくん、ぽん太くんが遊んでました!!

RIMG2929_convert_20131016134709.jpg

あっ!!誰か来た!!

こんにちは~初めまして!!


めっちゃ可愛い!!




ではでは~宴のスタートです!!

ビールで乾杯!!

RIMG2952_convert_20131016144623_convert_20131016144930.jpg


沢山のお料理を用意してくださいました!!

RIMG2942_convert_20131016134642.jpg


↓サラダ

RIMG2943_convert_20131016134849.jpg

↓お肉~2929!!

RIMG2945_convert_20131016134937.jpg

↓生ハム&ピクルス

RIMG2944_convert_20131016134906.jpg

↓チーズ

RIMG2947_convert_20131016135012.jpg

↓イカのマリネ

RIMG2948_convert_20131016135027.jpg

↓お野菜のピクルス

RIMG2949_convert_20131016135043.jpg

↓オリーブ

RIMG2946_convert_20131016134957.jpg

ワインやビールに合う合う!!




ではでは。。。

ランブルスコ投入~

RIMG2965_convert_20131016135335.jpg

RIMG2967_convert_20131016135349.jpg

そして。。。

くるくるチーズ~

RIMG2968_convert_20131016135403.jpg

と。。。

楽しくみんなでお喋りをしていると。。。


なんだか騒がしいですニャ!!

RIMG2957_convert_20131016135258.jpg

あさりちゃん登場!!

RIMG2960_convert_20131016135315.jpg

とってもシャイなお嬢さん!!お顔を見せてくれました!!

そして。。。

カーテンの後ろには。。。

恥ずかしがり屋さんのにぃちゃん

RIMG2954_convert_20131016135140.jpg

みんな可愛いですね~



ワシャワシャ触りまくっても大人しいぽん太くん

RIMG2976_convert_20131016135426.jpg

カメラ目線もしてくれます!!

RIMG2978_convert_20131016135448.jpg

そして。。。

後ろ向きに座っているうすくん

お尻をポンポンされるのを待っているそうです!!

↓お尻ポンポン待ちの図

RIMG2936_convert_20131016134754.jpg




しばらくすると。。。

スヤスヤ気持ち良さそうに寝てましたぁ~

RIMG2955_convert_20131016135158.jpg

RIMG2930_convert_20131016134731.jpg




食べて飲んで喋って!!ニャンコさん達と遊んで。。。

ホントに楽しい時間を過ごしました!!




最後に恒例の。。。


ズラッとね!!

RIMG2982_convert_20131016135507.jpg

たくさん飲みましたニャ~

RIMG2983_convert_20131016135522.jpg


2013/10/14 Mon  14:42
古民家カフェ。。。

10月12日。。。

秋の鎌倉散策へ~



前から行きたかった古民家カフェ

Cafe坂の下

RIMG2891_convert_20131014134955.jpg

キョンキョン主演ドラマ「最後から二番目の恋」のモデルになったカフェ

RIMG2890_convert_20131014134942.jpg

ドラマで有名になり行列ができるカフェに。。。

この日は11時に到着!!

店内は混んでましたがすぐに座れました!!



店内は↓こんな感じ。。。

RIMG2889_convert_20131014134923.jpg

RIMG2885_convert_20131014134825.jpg

RIMG2886_convert_20131014134841.jpg

RIMG2887_convert_20131014134855.jpg

RIMG2881_convert_20131014134752.jpg


RIMG2888_convert_20131014134908.jpg

パンケーキが人気ってコトで。。。パンケーキをオーダー

RIMG2883_convert_20131014134810.jpg

ふわふわパンケーキで生クリームもアッサリしていて美味しかったです!!

まだお昼前だというのに次々とお客さんが入ってきました!!



海が近くてお店を出ると海が見えます~

RIMG2892_convert_20131014144414.jpg

RIMG2895_convert_20131014135041.jpg

RIMG2896_convert_20131014135053.jpg

民家の中にあって。。。

こんな細い路地を入って行き。。。

RIMG2899_convert_20131014135147.jpg

RIMG2902_convert_20131014135237.jpg

分かりにくい場所にありますが、古民家でいい感じのお店でした!!

途中、子供の頃に見たことのあるモノ。。。

ゴミ箱かな?

RIMG2900_convert_20131014135200.jpg

鎌倉の民家を歩いていると、↑こういう懐かしいモノや

井戸をよく見かけます。。。




続いて向かった先は、ここもキョンキョンのドラマに出てきた

御霊神社

RIMG2908_convert_20131014135327.jpg

RIMG2905_convert_20131014135252.jpg

江ノ電の線路を渡ります。。。

RIMG2910_convert_20131014135357.jpg

RIMG2907_convert_20131014135309.jpg

どこからかキンモクセイの香りが~

線路脇に咲いてました!!

RIMG2909_convert_20131014135342.jpg

お参りをして。。。

長谷から由比ヶ浜大通り~御成町へ~


途中、疲れたのでベンチで一休み~

空を見上げたら緑の隙間から青い空~

RIMG2915_convert_20131014135447.jpg

駐車場では、ニャンコと遭遇~

RIMG2913_convert_20131014135413.jpg

なにジロジロ見てるですかニャ!!

RIMG2914_convert_20131014135431.jpg

と。。。のんびり歩いて御成町まで~

いつも買っている

鎌倉はちみつ園

RIMG2916_convert_20131014135501.jpg

あかしやと小さい方はラズベリーのはちみつ

RIMG2984_convert_20131014135733.jpg

ラズベリーは珍しかったので買ってみました!!

とってもフルーティーで美味しいです!!

パンケーキにも合いそう!!




さてさて。。。どこへ行きましょうかね~

行ったコトのないお寺へ~

大町にある

安養院

RIMG2918_convert_20131014135533.jpg

RIMG2920_convert_20131014135612.jpg

入口にススキが~

RIMG2919_convert_20131014135548.jpg

秋だなぁ~

でも、この日は夏日で30度越え~



お参りをして、もう少し先にあるお寺へ~

安国論寺

RIMG2922_convert_20131014135629.jpg

お参りをして帰る時、階段を発見!!

ちょっと登ってみるコトに。。。

RIMG2926_convert_20131014135659.jpg

でも結構 急な階段だわ!!

きっと景色がいいはず!!




海が見えるわぁ~

RIMG2924_convert_20131014135644.jpg

ちょっとしか登らなかったのにゼーゼーハーハー

ホント運動不足だわ!!^^;



ふぅぅ~疲れた!!






お昼は甘いパンケーキを食べたので

オヤツは、せいろを食べましたぁ~

RIMG2927_convert_20131014135714.jpg

ツルツルっと美味しかったです!!





秋の鎌倉散策。。。

のはずだったのですが、とっても暑くてバテそうになりました!!

今度は鎌倉のハイキングコースへ行きたいと思います~

2013/10/11 Fri  11:33
泣けなかった。。。

10月9日。。。

ひとりで映画を見てきましたぁ~


「そして父になる」

RIMG2712_convert_20131011110409.jpg

前評判が、すごく泣けました!!とか

涙がとまりませんでした!!とか。。。

という感想が多かったので

感動するんだろうなぁ~と思いながら見ました!!

後半、、周りでは鼻をすする人が。。。

確かに、グググッとくるところもありましたが。。。




「ワタシ、泣けませんでした!!」


なぜかというと。。。

「あぁぁ~福山 カッコいいなぁ~」

なんて思いながら見てたもんで。。。(笑)




もし自分に子供がいて取り違えなんてコトが

あったらどうするだろ~と考えたり。。。

血を選ぶか育てた子供を選ぶか。。。

考えたりしましたが。。。

泣けないワタシは冷たい人間なんでしょうか~



思っていたより重くなく笑えるところもあり

見ていて心地よかったというか。。。

見終わった後、なぜか優しい気持ちにさせてくれる映画でした!!



父親役の福山さん、カッコよかったです!!

でも、なんか父親役に違和感があったんだよな~

それは多分カッコよすぎるからでしょうかね~





映画を見終わると丁度お昼だったのでランチを~

映画の後の定番ランチ~

RIMG2872_convert_20131011110500.jpg

ランチビール

RIMG2871_convert_20131011110445.jpg

みなとみらいの景色を見ながらのひとりランチでした!!

RIMG2870_convert_20131011110432.jpg


あぁぁ~またお昼からガッツリ食べちゃった!!



ちょっと、みなとみらいでショッピングして

↓こんな景色を見ながら

RIMG2873_convert_20131011110515.jpg

一駅先の駅まで歩きました!!


この日は、10月とは思えない日差しで暑く

バテそうになってしまいました~


ネコもひっくり返ってました。。。



お腹のアップ!!






今日の空!!

夏の空みたい。。。

RIMG2880_convert_20131011110529.jpg

いったいこの暑さいつまで続くの。。。

2013/10/07 Mon  12:03
ハッピーブルー

10月5日。。。

ハッピーブルーを見に都立大学まで。。。

miyayaさんと行ってきました!!



その前に自由ヶ丘で途中下車してランチを~

自由ヶ丘のオシャレなカフェ

Stall

RIMG2831_convert_20131007105936.jpg

肉と豆の煮込み~

RIMG2829_convert_20131007105910.jpg

サラダ~

RIMG2828_convert_20131007105852.jpg

デザートはリンゴとナッツのタルト

RIMG2830_convert_20131007105923.jpg

美味しく頂きました!!



ランチの後は、雨が降っていたのでちょっとだけ自由ヶ丘を散策。。。

自由ヶ丘は、7~8年振りくらい。。。

今度、また晴れた日に来ようと思います~



電車に乗って、お隣の駅 都立大学まで~




9月に京王プラザホテルで開催された

「Five Hands」展

石垣焼きを扱っている

グラナダさんへ。。。



↓ナスのお皿

RIMG2833_convert_20131007110004.jpg
(↑↓綺麗に撮れてなくて残念。。。^^;)

↓長方形の長いお皿

サンマとか乗せてもいいのかしら~

RIMG2832_convert_20131007105949.jpg

↓四つ角が、クイッっとなっている大きなお皿 

(こちらは、綺麗に撮れました!!)

RIMG2835_convert_20131007110036.jpg

このお皿には、どんなお料理を盛り付ける?

なんて、言いながら見てると楽しいです!!



ひとつひとつ表情が違い

ホントに綺麗なブルー

見とれてしまいました!!





美味しいお茶をご馳走になりました!!

RIMG2837_convert_20131007110110.jpg

スペイン産のハチミツ入りのお茶!!

RIMG2836_convert_20131007110053.jpg

ハチミツの香りがして優しい甘さ、美味しいお茶でした!!

こちらでも販売してるとのコトで

ハチミツ入り紅茶

RIMG2844_convert_20131007110256.jpg

ハチミツ入りハーブティー

RIMG2845_convert_20131007110311.jpg

を買いましたぁ~


1階では、スペインの陶器が販売されていて

RIMG2847_convert_20131007110342.jpg

とても色鮮やかな陶器で見ていて楽しくなりました!!











横浜へ戻り。。。

Kanakoyaさんへ~

↓miyayaさんお勧めの トマトの酎ハイ

RIMG2838_convert_20131007110126.jpg

とっても爽やかで美味しい!!


↓牡蠣のオイル漬け~(写真撮るのを忘れて食べかけ。。。)

RIMG2839_convert_20131007110142.jpg


↓ザクロの入っているクリームチーズ

RIMG2840_convert_20131007110158.jpg

メイプルシロップが入っていて、ほんのりに甘く美味しい!!


↓鶏とキノコのソテー

RIMG2841_convert_20131007110212.jpg

お隣の方が食べていて美味しそうだったので注文!!

美味しかったです!!



↓カシスオレンジとビールの

サンセットビア

RIMG2842_convert_20131007110226.jpg

飲みやすくて美味しい!!



そして〆に。。。

食べたかったKanakoyaさん特性カレー

RIMG2843_convert_20131007110241.jpg

玉ネギの甘さがあり絶品カレー!!

すっごく美味しかったです!!



土曜日は、雨が降っていて若干寒かったのですが

昨日、今日は、ちょっと蒸し暑いですね~

夏と秋を行ったり来たりで体がついていけません。。。

こんな時は体調を崩しやすくなりますよね~

皆さんも気を付けてお過ごしください!!



暑さが戻っても、外を歩いているとキンモクセイの香りがしてきたり

コスモスが咲いていたり。。。

秋を感じられます。。。

RIMG2815_convert_20131007110412.jpg

RIMG2814_convert_20131007110400.jpg

2013/10/04 Fri  11:48
ネコ。。。クンクンクン!

bagを椅子の背もたれにかけておいたら

ルークがクンクンクンクン!



(ルーク)この端っこの匂いがたまらないにゃ~



(ルーク)くぅ~スリスリ~



(ルーク)ここ!たまらないにゃ~



あらやだ!何か匂うのかしら?

しばらくクンクン匂いを嗅いでましたぁ~



bagの臭いを堪能した後、満足したのか

ゴロンと寝てしまいました!



(ルーク)ふぅぅ~




と。。。

時々 謎な行動をとるルークでした!

2013/10/02 Wed  11:51
大人の。。。

秋になると季節限定のお菓子が沢山発売になりますよね~

ってコトで。。。

プチ大人買いしちゃいましたぁ~(笑)



CMで見て食べたい!!と思ってた

たけのこの里きのこの山

どこのスーパーやコンビニに行っても売り切れてて。。。

昨日、やっとゲット!!

RIMG2805_convert_20131002112346.jpg

↑クッキーがココア味で甘すぎず美味しい!!

RIMG2806_convert_20131002112401.jpg

↑プレッツェルが香ばしくて、こちらも美味しい!!


あっ!!そうそう~

皆さんは、

「きのこの山」派?  それとも「たけのこの里」派?

ワタシは、「きのこの山」派です!!



続いて。。。

Toppo

RIMG2804_convert_20131002112332.jpg

↑栗とゴマが合う!!

RIMG2800_convert_20131002112250.jpg

↑ほんのりゆずの香りが~



そして。。。

LOOK

RIMG2803_convert_20131002112309.jpg

真ん中に入っている甘酸っぱいイチゴのフリーズドライがアクセントに

RIMG2809_convert_20131002112414.jpg

1個づつ個別包装は嬉しい!!



と。。。

一気に全部開けてしまい。。。

危うく完食しそうになりましたが、そこは抑えて。。。



ダメダメ!!こんなの一気に食べたら。。。

と考えると恐ろしい~~~~~





今年2度目の栗ご飯を作りました!!

栗もどこのスーパーに行っても売り切れてて

お店の人に聞いたら、あまり入荷してないとか。。。

不作なんですかね~

で。。。

普通の栗より、ちょっとお高めだったのですが

利平栗という栗を買いまして。。。

お店の人に聞いたら普通の栗より茹で時間がかかるとか。。。

でも甘くて美味しいというので買ってみました!!

RIMG2788_convert_20131002112454.jpg

色が、ちょっと濃い感じ。。。

RIMG2792_convert_20131002112509.jpg


40~50分茹でてから皮を剥き炊きました!!

RIMG2796_convert_20131002112231.jpg


甘くてホクホクの栗で美味しかったです!!




ホントに秋って美味しいモノが出回る季節!!

誘惑の多い季節だわぁ~





一昨日の夕方の空~

RIMG2798_convert_20131002112533.jpg

RIMG2799_convert_20131002112547.jpg

       >> 2013-11-

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012