2013/01/30 Wed  12:15
ネコ。。。これウマウマですにゃぁ~

↓これmiyayaさんから教えてもらったネコに大人気のオヤツ

001_convert_20130130114341.jpg

こんな感じで小袋に入ってます!!

014_convert_20130130114850.jpg

(ルーク)なんですか?その袋は~

002_convert_20130130114522.jpg

(ルーク)ムムム。。。これはボクのオヤツですね!!

004_convert_20130130114553.jpg

なんでネコって袋見ただけで自分のモノだっ!!って分かるんだろぉ~?

(ルーク)なんでもいいから早くちょうだいニャ~

005_convert_20130130114611.jpg

と。。。せかされます~

はい!どぉ~ぞ!!

(ルーク)これウマッ!!

006_convert_20130130114646.jpg

そんなに急いで食べなくても誰も取らないからぁ~

前足、浮かして食べるよっ!!

010_convert_20130130114725.jpg

よっぽど美味しいのかガツガツ食べておりました!!

そして。。。あっ!!という間に完食~

カリカリはもうないのにあった所を舐めてます。。。



意地汚いからやめれぇぇぇ~

(ルーク)あぁぁ~もっと欲しいニャ~

023_convert_20130130115106.jpg


そんなに食べたらブタになるよっ!!

(ルーク)だって美味しいんだもん!!

019_convert_20130130114918.jpg

(ルーク)仕方ない!!ご馳走様するかっ!!食後はクルンパクルンパしなきゃニャ!!

020_convert_20130130114957.jpg

021_convert_20130130115023.jpg

022_convert_20130130115046.jpg

と。。。満足したのか諦めたのか

食後は顔をクルンパしてましたぁ~




このオヤツ、ホント食いつきが良く大好きらしい。。。

2013/01/28 Mon  14:18
ヴァイオリンコンサート。。。

26日土曜日。。。

ヴァイオリンコンサートへ行ってきました!!

001.jpg

川井 郁子さんのコンサートは何度か行ったコトがあるのですが

とっても色っぽく艶やかです!!

↓こちらがプログラム

026.jpg
027.jpg

タンゴや映画音楽などなど、ほとんどが知ってる曲でした!!

あっ!!という間の約2時間、素敵な時間を過ごしました!!



そして。。。夜ご飯は、こちらへ~

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの中にある

020.jpg

イタリア料理 ラ ヴェラ

017.jpg

こちらのお店は去年の9月に行って以来。。。

店内は、こんな感じ~

004.jpg

005.jpg

まずはシャンパンで乾杯~

003.jpg

パン&なんだっけ?このポッキーが大きくなったみたいなの・・・

002.jpg

では~ざ~っとコースを~

STUZZICHNO(これは前菜?かな?)

007.jpg

ANTIPASTO

鮪のグリルサラダ添え バルサミコソース ペコリーノチーズ風味

008.jpg

PASTA

自家製スパゲッティ タラバ蟹とレタスのぺペロンチーノ

009.jpg

PESCE

魚介のスープ仕立て ピザ生地包み焼き タラゴン風味

010.jpg

中はこんな感じ~

011.jpg

魚介から出たスープが美味しかったです!!

CARNE

国産牛フィレ肉のグリルフォアグラ添え マルサラワインソース

012.jpg

フォアグラがお口の中でとろけるぅ~

DOLCE

クリームカタラーナ ジャンドゥイアのジェラ―ト添え

013.jpg

クレームブリュレで、カラメルに程良く苦味があり

014.jpg


クリームがとろけて美味しかったです!!

ジェラ―トはアーモンド味で、これまた美味しい!!



と。。。かなりお腹いっぱい!!満腹満足!!



いつも午前中に出かける事が多いのでランチは外食する事が多いのですが

夜 外食するのは久し振りでしたぁ~



まぁ~たまには美味しいモン食べないとね



この日は、とぉ~っても寒くて。。。

でも夜景が綺麗でしたぁ~

023_convert_20130127172821.jpg




なんか。。。

画像のダウンロードがうまくいかず、大きくなってしまい

画像の右側が切れてしまってスミマセン。。。^^;











2013/01/25 Fri  10:35
ネコ。。。ぬくぬくです!!

今週末は、今シーズン最強寒波襲来!!だとか。。。

ここ横浜も最高気温が6℃らしいです!!

うぅぅ~さぶそ~~~~~


(ルーク)ボクは、ぬくぬくですよ!!マフラー巻いてるからぁ~

047_convert_20130125102229.jpg

あらぁ~暖かそうね~

しばらくは、マフラー巻いても気にもしてなかったのですが。。。

(ルーク)そろそろマフラーとって欲しいにゃ~

046_convert_20130125102147.jpg





(ルーク)早くとれにゃ!!

045_convert_20130125102111.jpg


睨まれました。。。





ちょっとお料理ネタ。。。

↓これ簡単で

024_convert_20130125101645.jpg

味は、サッパリしていて結構美味しい!!

豚バラと大根って合うんですよね~

026_convert_20130125101818.jpg

ってか。。。↑これお料理とは言わないかぁ~^^;

2013/01/23 Wed  15:05
髪の毛カット&ひとりランチ

今日は、髪の毛をカットしてきましたぁ~

丁度終わったのがお昼だったので、ひとりランチ~

元町の汐汲坂にある

汐汲坂ガーデン

007_convert_20130123144545.jpg

メニューは↓こちら~

001_convert_20130123144244.jpg


先に代金を支払い~

入口は、↓こんな感じ

002_convert_20130123144343.jpg

わんちゃん連れの方も利用できます~

そして、店内は~

004_convert_20130123144455.jpg

天井が高く思ったより広かったです!!

平日はランチの時、3種類のお惣菜のブッフェが付きます!!

003_convert_20130123144436.jpg

そして、野菜のスープ

005_convert_20130123144511.jpg

ワタシがオーダーしたのは。。。

ロールキャベツトマトソースグラタン

006_convert_20130123144528.jpg

アツアツで、フワフワのロールキャベツ

トマトソースがまろやかで。。。

上にかかったとろけるチーズがマッチして

アツアツで、はふはふしながら美味しくいただきました



そそ。。。

美容院でシャンプー&トリートメント頂きました!!

今日でオープン10周年だそうです!!

008_convert_20130123144602.jpg

2013/01/21 Mon  11:34
まじめに。。。

先週末は、家で、まったぁ~り過ごしました!!

午後から暖かい日差しが入って来るベッドの上で

本を読んだり。。。

006_convert_20130121110958.jpg

めちゃくちゃ暖かくて本を読んでると眠くなっちゃう!!

季節によって日の入り方が違うので。。。

冬は。。。ワタシのベッドだけに日が当たりホカホカ

夏は。。。オットのベッドだけに日が当たりアツアツ


ベッドの配置が↑この位置で良かった!!


オヤツは、セブンイレブンで買った生クリームたっぷりのプリン

004_convert_20130121110921.jpg

プリンの上にスポンジが乗っていて生クリームたっぷりで

美味しかった!!



夜は。。。まじめに料理をしてみたり。。。

といっても肉団子鍋ですが。。。

005_convert_20130121110940.jpg

どうも、肉団子を作るのが苦手でして。。。

なんか味が薄いというか、なんというか。。。

で、この前、テレビの料理番組で、ハンペンを入れる肉団子をやってまして。。。

作ってみました!!

そしたら。。。ふわふわ団子で美味しいんです!!

味付けは、ネギのみじん切り、生姜のすりおろし、日本酒だけ

これだけで美味しい肉団子の出来上がり~



そして。。。日曜日の夜ご飯は~

チキンドリア~

007_convert_20130121111015.jpg

いつも日曜日メニューは、簡単なモノで済ませてますが

まじめに作りました!!

(我が家では、簡単な日曜日メニューをしょぼメシと言ってます。。。)



で。。。金曜日のお昼は

パンケーキ作ったり~

002_convert_20130121110848.jpg

↓こちらは、この前、テラスモール湘南のパンケーキ屋さんで買った

メイプルシロップ

001_convert_20130121110755.jpg

このシロップをたっぷりかけて。。。

チーズと一緒に食べるのが好き!!

003_convert_20130121110905.jpg



と。。。寒くなるとワタシでも料理がしたくなります!!

何故かといと。。。ガスを使っていても暑くないから~(笑)





2013/01/18 Fri  11:26
また。。。

昨日は、Winter Saleのハガキが届いたので

仕事帰りに元町にある洋服屋さん

JEAN NASSAUSへ。。。

005_convert_20130118110305.jpg

ほんとは、寒かったからまっすぐ帰ろうかと思ったんだけど

自然と足がお店の方へ。。。

取り合えず見るだけ~

と、思ったら、そうもいかず。。。

買ってしまった!!

まぁ~20%OFFだから いいかっ


で。。。またチェックのシャツ

004_convert_20130118110249.jpg

ポケットの所がニットと革の組み合わせ

001_convert_20130118110108.jpg

後ろは。。。

002_convert_20130118110212.jpg

ニット素材。。。暖かいです!!

003_convert_20130118110232.jpg



と。。。

似た様な赤のチェックのシャツ持っているんだけど

ついつい、また同じ様なモノを買ってしまいました!!

まぁ~ここのお店で売られてるシャツがチェック柄が多いのですが。。。


結構、厚手の生地なので、

まだまだこれからも活躍しそうなシャツです


しかし毎日寒いですね~

ホントに寒いのが苦手で。。。

よく冬の方がオシャレが出来て好き!!

という人がいますが、

ワタシは、冬は沢山 服を着るのがメンドクサイ!!

ヒートテック着たりタイツ履いたり。。。

マフラー巻いたり、手袋したり。。。

ブーツ履いたり。。。

出掛けるまでに時間がかかります。。。


そして。。。出先でお店に入った時

マフラーとって、手袋とって。。。

デパートに入ると暑くて、コート脱いだり。。。

と。。。

この繰り返しがホント面倒なのです

薄着の季節だと、さっ!!と出かけられるし

気持ちも着てる服も軽くなって好きです

あぁぁ~早く春にならないかなぁ~

と、今から春が待ち遠しいです!!




2013/01/16 Wed  11:20
大雪警報。。。

14日は、何年振りかで横浜にも大雪警報が出ましたね~

こんなに降るとは思わなかったわぁ~

気が付くと線路も真っ白~

034_convert_20130116105846.jpg

あっ!!という間に雪は積もり~

035_convert_20130116110034.jpg

目の前に雪があるから~



雪だるま作ってみたぁ~

036_convert_20130116110054.jpg

ひとつじゃ寂しいから

雪だるま3個~

037_convert_20130116110112.jpg


マンションの廊下で作ってたんだけど

他の部屋の人に見られると恥ずかしいので
(大人がひとりで雪だるま作ってたら、なんか怖いよね~

急いで作ったら不格好な雪だるまになっちゃったぁ~(笑)


で、しばらくすると。。。

なんか左の人差し指の先がジンジン。。。

素手で雪だるま作ってたんで、しもやけになりました。。。




そんな寒い雪の日、ネコは。。。

こたつで丸くならずに。。。

エアコンの風のあたる所で伸びてましたぁ~

(ルーク)ここ暖かいんですよぉ~

039_convert_20130116110132.jpg

(ルーク)でも、なんか窮屈なんですよね~

042_convert_20130116110234.jpg


ソファーから尻がはみ出てるよっ!!

043_convert_20130116110212.jpg
041_convert_20130116110152.jpg



↑こんな窮屈な所でも気持ち良さそうに

エアコンの風にあたってるルークでした。。。

2013/01/14 Mon  12:24
2013年。。。新年会!!

昨日は。。。

あんさんのお家で

2013年高齢女子新年会

が開催されましたぁ~


チーム横浜のmiyayaさんと電車で合流

そして。。。あんさんのお家の最寄り駅で

怪獣ママごん、斉藤さん、きゃしちゃんと合流~

サクッ!!と飲みモノを買いあんさんのお家へ~



(ぞなおさん)んんん?誰か来たぁぁぁ~


002_convert_20130114113506.jpg

ぞなさん久し振り~明けましておめでとぉ~

003_convert_20130114113646.jpg

ずーらさん、こんにちは~

(ずーらさん)あなた誰ですか?

009_convert_20130114113908.jpg

やだぁ~忘れちゃったのぉ~ワタシよ。。。ワ・タ・シ!!

ずーらさん、ちょっと見ない間に女子力アップしたわね!!

お尻がモコモコできゃわいいわぁ~


と。。。ニャンズさんにご挨拶~


宴スタートのビールの準備はOK~

014_convert_20130114113930.jpg

ぞくぞくとあんさん手作りのお料理が運ばれてきます!!


おせち料理。。。

006_convert_20130114113722.jpg

トマトのサラダ。。。

005_convert_20130114113705.jpg

あんさん手作りのビーフジャーキー&スモークチーズ

007_convert_20130114113741.jpg

↑こういうのは買うモノだとワタシは思ってました!!

あんさんって何でも作ってくれちゃうから凄い!!

こちらも、あんさん手作りの松前漬&日本酒に合いそうなイカのオツマミ

028_convert_20130114114342.jpg

019_convert_20130114114055.jpg

そして。。。数の子~

027_convert_20130114114305.jpg

削りたての鰹節がいい香り~

春の気配を感じる、菜の花のからし和え

008_convert_20130114113759.jpg



そして。。。キムチ鍋~

015_convert_20130114113951.jpg

キムチ、お肉がいっぱい入ってて美味しい~

体が温まります!!

こちらは。。。あんさんのご近所の美味しいパン屋さんのパン!!

017_convert_20130114114017.jpg

チョコ&クルミ、アップルのパン

パン生地が美味しい~

ジャガイモのクリーム煮

018_convert_20130114114036.jpg

チーズたっぷりでフランスパンにつけて食べます!!

クリーミーで美味しいわぁ~


と、いつもの様に。。。食べて、呑んで、しゃべって


食べるコトが一段落すると。。。

ニャンズを補獲!!

(ずーらさん)や・や・やめて下さい!!

020_convert_20130114114131.jpg

(ずーらさん)う~~~ん。。。捕まっちゃったよぉ~

021_convert_20130114114159.jpg

と。。。miyayaさんに捕まってしまったずーらさん!!


そして。。。ぞなさんも

026_convert_20130114114243.jpg

ぞなさん気持ち良さそうだね!!




最後に。。。いつもの



ずらっとね!!

029_convert_20130114114404.jpg



と。。。

昨日も、食べて、呑んで、しゃべって。。。

ニャンズと遊んでもらい。。。

楽しい時間を過ごしました

あんさん、ご馳走様でした!!

みなんさん、ありがとぉ~

今年もいっぱい遊んでね



昨日は、良いお天気で暖かく過ごしやすかったけど

今日は。。。雪!!

朝 窓を開けたら雪が降っていて。。。

032_convert_20130114114444.jpg

気が付いたら。。。積もってた!!

033_convert_20130114114503.jpg


雪が降ってる所にお住まいのみなさん

お出掛けのさいは、お気を付け下さいませ!!




うぅぅぅ~さぶい!!

2013/01/12 Sat  11:14
初詣。。。

昨日は、鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣に行ってきました!!

お参りの前にランチ~

前から行ってみたかったカフェ

小町通りにあるcafe Biscuit(ビスキュイ)

カフェの入り口

013_convert_20130112102112.jpg

012_convert_20130112102041.jpg

入口からは想像できないほど広々とした店内

008_convert_20130112101933.jpg

006_convert_20130112101809.jpg

009_convert_20130112101949.jpg

中庭もあります。。。

007_convert_20130112101916.jpg

古民家をリノベーションしたフレンチ+アンティーク調の店内は

とっても落ち着けて長居しちゃいそう~




野菜が沢山入ったビーフシチュー食べました

010_convert_20130112102004.jpg

お味は。。。若干薄味

もう少しコクのあるシチューだといいな!!

デザートは、黒ゴマのプリン

011_convert_20130112102022.jpg

こちらは、プルプルでなめらかで美味しかったです!!

デザート系が美味しいカフェかも~



昨日は平日でしたが、相変わらず小町通りは混雑してました~



015_convert_20130112102159.jpg

去年の御礼をして。。。

今年もよろしくお願いします!!

と、お参りをして。。。

毎年ひいてる 鳩みくじ

022_convert_20130112102332.jpg

なんと。。。









でした。。。



新年早々 ちょっと、へこみましたが。。。

まぁ~気にしない気にしない。。。^^;

おみくじ しっかり結んで帰りました!!



家に帰ってきてから
とある方のブログを見てたら、
その方も鳩みくじで凶をひいたらしく。。。
なんと、凶、大凶のみを入れる箱があったらしい!!
そんな箱があるとは知らなかったから
普通に結んできちゃったYO!!

その箱の画像見たら凶、大凶のおみくじで溢れそうに
なってましたぁ~
鶴岡八幡宮って、凶、大凶。。。
多くいれてるの。。。かな?




池には、鴨がスイスイと気持ち良さそう~

018_convert_20130112102233.jpg

寒くないのかな?





お参りを済ませて

そして。。。

Lifeへ。。。

020_convert_20130112102256.jpg

ストーブがイイ感じ!!

暖かくて、まったぁ~りしちゃいましたぁ~


ますたぁからフリーペーパー頂きました!!

023_convert_20130112103937.jpg

↑Lifeが載ってます!!


寒いのは嫌いだけど冬の鎌倉もいいですね!!

空気が澄んでいて気持ちがいいです!!

鎌倉散策の途中でお気に入りのカフェでほっこりタイム!!

幸せな気持ちになれます!!










帰りに、いつも買っているハチミツ屋さんへ。。。

021_convert_20130112102315.jpg





昨日は、とっても天気が良く鎌倉散策 気持ち良かったです!!

2013/01/10 Thu  11:55
ネコ。。。王様になる?

昨日、食べたガレットに付いてた王冠

はい!ルーク王子のできあがり~



(ルーク)なんか頭に乗ってるぅ~



(ルーク)ボク 王子って感じでしょ!!



ふふ。。。

なんか王子ってより

頭締め付けらてる孫悟空みたいだよ(爆)

2013/01/09 Wed  11:26
ネコ。。。もうちょっと頑張ってもらわないと

ルークよ今年も招き猫として活躍してくれたまえ



さぁ~年末ジャンボ当たったかなぁ

当たりました!!




3000円。。。

ルーク~もうちょっと頑張ってくれないかなぁ



(ルーク)そんなコト言われてもねぇ~



今回は、オットも3000円当たってた





ところで。。。

miyayaさんのブログで見たガレット食べたくて

早速、元町ユニオンのパン屋さんへ



昨日買って今朝食べたのですが

焼きたてのサクサクはなくなっちゃったけど中のクリームが甘さ控えめで美味しかった

こちらはクロワッサン



昨日のお昼に焼きたてを食べたので

サクサクで美味しかったぁ~


このクロワッサン、クセになりそう~

2013/01/07 Mon  11:22
テラスモール湘南へ。。。

5日の土曜日は、辻堂にある

テラスモール湘南へ行って来ました~



まずはランチを~

と思ったらどこも混んでて~

比較的そんなに並んでなかった

j.s pancake cafeというパンケーキ屋さんへ。。。

並ぶこと15分くらいで入店できました



ワタシは。。。

チーズフォンデュのセット



チーズが濃厚で美味しかったぁ~


オットはシチューのセット




こちらのパンケーキ、軽くていくらでも

食べれちゃう!

食後にブレンドティーを

フルーツの香りがしてこれまた美味しかった



ティーポットが小さなキャンドルで

温められて最後まで温かったです

↑こういう風にティーポットを温めてる

お店、初めてかも~



買い物に来たのに今回は気に入ったモノがなく。。。

気に入ったシャツがあったのですが

試着したらキツクて~

体が大きいのでフリーサイズだと

小さいんですよね~

仕方なくあきらめました。。。



帰り辻堂の駅前で乗馬グラブの宣伝をしていて

可愛いポニーがいました~



ポニーのトムくん宣伝部長だそうてす

触らせてもらったのですが思ったより

毛が柔らかくて温かかったぁ~

マツゲが長くて可愛い~



前から一度、馬に乗ってみたくて

機会があったら何処かで乗ってみたいな





お正月休み最後の昨日は、

↓これ飲んだ。。。





フランスの白ワイン

口に入れた瞬間は、ほのかに甘く

あとからピリッとして、ちょっとえぐみのある味でした!



と。。。

お正月は、チビチビと飲んだりしてました!


さぁ~今日から平常モードてすね~

今年も頑張りましょうかね

2013/01/05 Sat  16:35
近所の公園まで。。。

お正月、家で食っちゃ寝ばかりしてると

体が鈍ってしまうので、寒いけど近所の公園まで散歩へ~

行く途中、センリョウの実がたわわに実ってましたぁ~

002_convert_20130105161522.jpg

(これ↑センリョウでいいの?)


公園までウチから約15分位。。。

早歩きで行くと段々体が温まってきて寒く感じなかったです~
(でも耳が冷たくてちぎれそう~)


海に面してて↓こんな感じ。。。

007_convert_20130105161730.jpg

008_convert_20130105161754.jpg

小さなマリーナがあったり。。。

005_convert_20130105161708.jpg

投げ釣りをしてるおじさんがいたり。。。

広場で自転車の練習をしてる親子がいたり。。。

凧上げしてる親子がいたり。。。

011_convert_20130105161822.jpg


イイ感じの公園に見えるのですが。。。

周りは工場なんですよね~



でも海からの風が冷たいけど気持ち良く。。。

空を見上げると青空が広がってて。。。

004_convert_20130105161635.jpg

015_convert_20130105161854.jpg




気分転換できましたっ




昨日の夜は、白ワインを飲みましたぁ~

017_convert_20130105161912.jpg


でも。。。このワイン

コンビニで買った超安いワインだったので

あまり美味しくなかったわぁ~

味が超薄かった!!





2013/01/04 Fri  11:44
地元の神社へ。。。

毎年、初詣は鎌倉の鶴岡八幡宮へ行ってるのですが

お正月は、とっても混んでいるので

日をずらして行ってます!!


ってコトで。。。

まずは、地元の神社へ初詣。。。

「去年は、ありがとうございました!!

今年もど~ぞよろしくお願いします!!」

「お参りする時、住所と名前を言うコト」←これ忘れずに!!

と。。。テレビで言ってました。

どこの誰だか神様に言わないと分からないから。。。だそうです!!

013_convert_20130104112850.jpg

写真には写ってませんが雪がチラチラ~舞ってましたぁ~



お正月は、毎晩ちょっとだけお酒呑んでます!!

かなり甘口のデザートワイン

005_convert_20130104112618.jpg

006_convert_20130104112726.jpg

ドイツのワインです!!

色からして甘そうでしょぉ~

008_convert_20130104112743.jpg

甘口が好きなワタシですが、ちょっと飽きてしまいましたぁ~

オツマミは。。。

↓この発酵バターを。。。

010_convert_20130104112824.jpg

クラッカーに塗って。。。

012_convert_20130104112803.jpg

ワインが甘かったので、バターの塩加減が丁度良かったです



なんとなく、お正月はダラダラと過ごしてますが

気がつけば。。。もう4日

なんか早いですね~

2013/01/03 Thu  16:16
初売りへ。。。

昨日は、横浜へ初売りへ行って来ました

特にこれが欲しいってモノがなかったので

適当にお店を見て回りましたぁ~

で、ふと目に止まったのが、このシャツ



ワタシの好きな洋服屋さん

Jean Nassausのシャツ

元町にあるお店なのですが

横浜ルミネのBEAVERってお店でも

扱っていて、昨日は、こちらのお店で

買いました。

Jean Nassausのシャツが好きで

何枚か持っているのですが

どこが好きかというと。。。

裏地に↓こういう柄の生地を使ってたり



ポケットの所が違う素材だったり



袖をめくると、これまた違う柄が

チラリと見えたり



そんな所が好きで買ってます!

因みに後ろは、こんな感じ



素材は麻100%たから春物ですね

なのでセール価額ではなかったけど

まぁ~気に入ったモノを買えて良かったです!



ってか。。。

またチェック柄買っちゃったよ




昨日の横浜は、混雑してました。。。

なので横浜からみなとみらいへ。。。

途中、モスでランチ

CMでやっいて食べたかった

バーベキューホカッチャ




ランチの後は。。。



みなとみらいのクィーンズイーストへ行ったり。。。

ワールドポーターへ行ったり。。。

赤レンガへ行ったり。。。



そして、マリンタワーを通って



元町を抜けて石川町駅まで。。。

元旦は一歩も外に出なかったから

ちょっと運動不足だったので

いっぱい歩きました

そんなに寒くはなかったのてすが

すっごい強風が吹き荒れてました~

2013/01/02 Wed  10:48
元旦は。。。

昨日の元旦は、一歩も外へ出ず

ゆっくり、のぉ~んびり家で過ごしました

夕方、ベランダから。。。

初日の入り~



昨日は、穏やかな良いお天気でしたね~


さぁ~今日は、これから初売りに

行って来ますかね。。。

2013/01/01 Tue  11:32
謹賀新年!!

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

001_convert_20130101111635.jpg


今年もお正月わるねこさんに頑張ってもらいます~

002_convert_20130101111529.jpg

その大きな熊手でたくさんを招いてね!!

001_convert_20130101111430.jpg


昨日の大晦日は家でのんびり時々 紅白を見ながら

こんなの呑んだり~

003_convert_20130101111549.jpg

004_convert_20130101111609.jpg

してました。。。


いつもよりちょっとだけ夜更かし。。。

といっても12時半には寝ましたが。。。

やっぱ12時過ぎてから寝るとスッキリ起きれないんですよね~

窓を開けるとすっかり日は登り初日の出は見れず。。。

でも。。。元旦の朝

綺麗な青空が広がってましたぁ~




寒いけど清々しくて気持ちいい朝です!!


(ルーク)今年もよろしくニャ!!

028_convert_20130101114110.jpg





今年ものんびり更新ですがよろしくお願いします!!

みなさんにとって素敵な1年に

なりますように。。。

       >> 2013-02-

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012