2012/09/28 Fri  11:30
秋の気配。。。

暑さ寒さも彼岸まで。。。

と言うように、朝晩は涼しくなってきましたね。。。

で。。。そろそろ秋だなぁ~と感じるコトは

肌がカサカサしてきてるんです!!

ワタシは、すっごい乾燥肌ってわけではないのですが

手、足が乾燥してきました!!

で。。。この前 姉からクリームもらいましたぁ~

STEAM CREAM

006_convert_20120928110515.jpg

このクリーム、前に買ったことがあり

ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミール

4種の天然エッセンシャルオイルを配合

リラックス効果抜群でとってもいい香りがします~

そして、使い方自由で。。。

顔、ボディー、手、髪。。。

つまり体全体に使えるクリームなのです!!

そして、クリームの入ってるアルミ缶のデザインが可愛い~

↓ハロウィ~ンバージョン

005_convert_20120928110417.jpg

沢山のデザインがあります。。。

007_convert_20120928110535.jpg


あっあと1カ月でハロウィ~ンなんですね~

早いなぁ~



ところで。。。

涼しくなってきて ネコ 気持ち良く寝てます。。。

002_convert_20120928110629.jpg

でも、なんか。。。

椅子から体がはみ出てるYO ルーク!!

003_convert_20120928110559.jpg

足が だらぁ~ん。。。

それに、そのお腹。。。ヤバくない?





2012/09/26 Wed  11:14
ロ~ストビ~フゥ~。。。

昨日、miyayaさんから、

横浜野毛にあるお肉屋さん

尾島

ローストビーフを頂きました!!

002_convert_20120926103736.jpg

miyayaさんから「お誕生日何が欲しい?」と聞かれたので

図々しくも「尾島のローストビーフがいい

とリクエストしちゃいましたぁ~

miyayaさんのブログで何度か拝見してたローストビーフ

食べたいなぁ~と思ってまして。。。^^;

そして。。。こちらがそのローストビーフ↓

007_convert_20120926103954.jpg

でっかい!!

そして。。。ぶ厚い!!

006_convert_20120926103937.jpg

こ・こ・これは、ローストビーフを通り越してステーキ

久し振りに、29らしい29を食べた感じ

柔らかくてジューシーで、とっても美味しく頂きました

そして。。。栄養のバランスも考えてくださって。。。

ダイコンのサラダ~

005_convert_20120926103921.jpg

サッパリしていてお肉によく合います

大満足な夕食の後は。。。

これまたデザートまで頂きまして。。。

マーロウのプリン!!

003_convert_20120926103835.jpg

プレーンプリン&かぼちゃプリン

008_convert_20120926105841.jpg


これまた。。。

苦味のあるカラメルがなめらかなプリンと絡み合い

美味しいんですわ





004_convert_20120926103901.jpg

↑先日まで横浜美術館で開催されてた

奈良 美智さんのポストカード!!頂きました!!

観れば観るほどハマる「奈良 美智ワールド!!」



昨日は、ほんとに美味しい夕食&デザートで大満足

miyayaさん、ご馳走様でした!!

2012/09/24 Mon  10:41
ネコ。。。抜け毛の季節~

ちょっと前から、ネコの抜け毛の季節がやって来ました!!

なのでブラッシング~~~~~

004_convert_20120924102758.jpg

ルークは、あまりブラッシングが好きではありません。。。

002_convert_20120924102739.jpg

でも、この日は何故かそんなには嫌がらず。。。

(ルーク)んんん?ブラッシングですか?

007_convert_20120924102701.jpg

(ルーク)以外と気持ちいいかもぉ~

008_convert_20120924102719.jpg


あれっ?今日は、嫌がらないんだ!!

と思ったら、逃げられた!!

追っかけまわしてブラッシングするのが面倒になったので。。。

コロコロしてみた!!

最近、背中の肉がぶ厚くなったせいか何かしてても気が付かないルーク

006_convert_20120924102438.jpg

と思ったら。。。

あっ!!気が付いた?

(ルーク)何やってるんですか!!

005_convert_20120924102336.jpg


この後。。。また逃げられた!!

2012/09/21 Fri  11:53
秋の味覚。。。

少し前のコトですが。。。

オットの田舎からトウモロコシが届きました!!

001_convert_20120921113228.jpg

002_convert_20120921113338.jpg

茹でて食べました!!

011_convert_20120921113356.jpg

甘くて美味しかった!!

しかし、最近のトウモロコシは甘いですね~

子供の頃に食べたトウモロコシって、こんなに甘かったけ?


そして、こちらは親戚から実家に届いた

009_convert_20120921113412.jpg

瑞々しくて美味しかったです!!


梨の入ってた箱。。。

(ルーク)わぁ~!!はこぉぉぉぉ~~~~

005_convert_20120921113522.jpg

って感じにテンションは高くありませんが、一応入ってみるネコ。。。

004_convert_20120921113502.jpg

(ルーク)ふ~ん。。。箱だね。。。

006_convert_20120921113444.jpg

と。。。冷めた様子

最初は、気に入った感じで箱の中に入ったりするのですが

すぐに飽きてしまうネコなのです。。。




ところで。。。

この前 ジャガイモの皮を剥こうとしたら。。。

あっ!!ハートのジャガイモだぁ~

022_convert_20120919101405.jpg

ちょっとイビツですが、一応ハート。。。かな???

2012/09/19 Wed  10:45
ネコ。。。歯は大切にね!!

先日、そごうのペットショップへ行った時のコト。。。

こちら、リニューアルされてて、見やすくなってました!!

ガラスの中にはワンコやニャンコが。。。

ニャンコのガラスの中には。。。

あれっ?ニャンコがいない!!と思ったら

生後2カ月位のアメショが2匹いました!!

1匹は、ミケ猫みたいに黒、茶、白の3色の柄で珍しい柄でした。

種類は。。。キャリコって書いてありました!!

2匹とも元気で追いかけっこをして走り回ってましたぁ~

と。。。周りに誰もいなかったのでワタシ一人で

「マジ、可愛いぃぃぃ~」とかひとりでブツブツいいながら

しばらくニャンコを観てましたぁ~

「ちょっと危ない人」に見えたかも。。。^^;

で。。。ニャンコグッズも売っていて

↓こんなの買ってみました~

026_convert_20120919100451.jpg

043_convert_20120919101028.jpg

楽しく遊んでデンタルケア―

噛みつくコトによって歯石を除去できるらしい。。。


早速、ルークに見せると~

(ルーク)なんですかそれ?早く~~~~~

030_convert_20120919100703.jpg

と。。。せかされ。。。

(ルーク)ジィィィ~~~~~

031_convert_20120919100635.jpg

床へ投げると。。。

(ルーク)ウッキャァァァ~~~~

038_convert_20120919100814.jpg

と。。。飛びつき。。。

(ルーク)これおもしろぉ~い!!ケリケリ~~~~

036_convert_20120919100743.jpg

と。。。興奮し過ぎ^^;

(ルーク)なんかこれ、酔いますね。。。

042_convert_20120919100905.jpg

と。。。クルンパクルンパ

多分、またたびみたいな成分が入ってるのかな?


ポ~ンと投げると走って取りに行くのでメタボ予防にも最適!!

だけど。。。しばらくすると。。。

(ルーク)はぁぁぁ~疲れたぁ~もう飽きた!!

040_convert_20120919100838.jpg

と。。。すぐ疲れてしまい、すぐ飽きてしまうルークでした!!^^;

なので頭に乗せてみた!!

047_convert_20120919100949.jpg

ルークも10歳!!デンタルケア―も大切かと。。。

今からじゃ遅いかな?

ヒトもネコも歯を大切にね!!





話しは変わりまして。。。

先日、怪獣ママさんからお誕生日プレゼントに頂きました

可愛いニャンコのポーチの中に。。。

024_convert_20120919101228.jpg

ニャンコのキーホルダー

025_convert_20120919101247.jpg

お魚の所がビヨ~ンと伸びるので、鍵など付けられます

ワタシは、パスケースを付けたいと思います。。。

以前、スイカ機能付きのクレジットカードを落としたコトがあり。。。

その時は、後ろを歩いてた親切なおじ様が「落としましたよ!!」

と教えてくれたので助かりました!!

それ以来、パスケースを落とさない様、気を付けてます!!

↑これは、ヒモで繋がってるから落とす心配ナシ!!

ママごん、ありがとう~



2012/09/18 Tue  12:06
福山Live~

昨日は。。。

福山☆夏の大感謝祭

俺とおまえのStadium Live リクエスト

弾き語りでやっちゃいマッスル

へ、行って来ました~

場所は、横浜スタジアム



今回のライブは、ファンクラブイベントで

一般のチケット発売はありませんでした。

オークションで高額でチケットを取り引き

できないようセキュリティがかなり厳しく

入場する時、顔写真入りの証明書

顔写真入りでない物は、2種類の証明書

例えば、住民票&健康保険証(コピー不可)

そして、当日に本人確認後、座席券を発券

そして、そして。。。

その引き換え券にも証明写真を張り付けなければ

いけませんでした。

思ったほど入場に時間はかからなかったので

良かったです!


そして、座席は。。。

なんと~

ステージ中央よりちょっとずれてましたが

前から3列目

超テンション上がりまくり~

福山ライブ、もう20回以上行ってますが

こんなにいい席は初めて

と。。。

暑い中ワクワクしてライブスタートを待ってました

そして、ライブスタート

フロート車といって

移動するステージみたいのに福山さまが乗り

会場内を一周しました

なんせ3例目だから近くに来た時は

自分の歳を忘れてハイテンション

近くでマシャを見た感想

「顔ちっちゃ!!」

まぁ~カッコいいこと



そして、最後にフロート車にマシャが乗って

(注。。。福山ファンは、マシャと呼びます)

会場内を一周

なんとこの時、携帯、スマホでの撮影OK

撮りまくりましたがブレブレだったり

マシャの顔が分からな~い



3時間半のライブ、心配だった雨も始まる前に

ちょこっと降ったでけで。。。

マシャの歌を聴きながら、時々空を見上げたり。。。

心地よい風が吹いていて野外ライブって

いいですね



こちらは↓始まる前に貰ったうちわ~

そして、演出でバァ~ンと出てきたテープをゲット~~~~~




そしてサプライズが。。。

冬の大感謝祭開催決定

パシフィコ横浜展示ホールて10日間

行かなくっちゃ




昨日は、偶然にもワタシの誕生日でして...

最高の誕生日になりました


ご一緒した猫姫さんからプレゼント頂きました

ありがとうございました

2012/09/17 Mon  11:28
ヨコハマのアートフェスタ。。。

昨日は。。。

↓こちらで開催されてた

002_convert_20120917111154.jpg

004_convert_20120917111334.jpg

ヨコハマのアートフェスタへ。。。

011_convert_20120917111513.jpg


濱猫さん
からチケットを頂きました!!


濱猫さんの来年のカレンダーを買いました!!

016_convert_20120917112953.jpg

おまけに。。。マッチ頂きましたぁ~

この絵のポストカードを持ってまして。。。

スキなんだよな~この絵!!

017_convert_20120917113010.jpg


あらゆるジャンルのアーティストの作品が展示、販売されてました!!

いろんな表現の仕方があるんだなぁ~と思いました!!



続いて。。。

横浜ワールドポーターへ。。。


8月に八景島シーパラダイスに行った時

「しろたん」っていう アザラシのグッズを売ってるお店がありまして。。。

そこで、寝心地良さそうな枕を発見!!

その時は荷物になるので買わなかったので、

横浜ワールドポーターの中にも同じお店があるのを思い出して買いに行きました

で。。。その枕が↓これ

010_convert_20120917111436.jpg

なんかこのゆる~い感じのキャラクター 笑っちゃうけど、

これが意外と寝心地がいいんですわ!!

こういうフラット↓な枕を探してて。。。

013_convert_20120917111454.jpg


ただ。。。おもうちょっと低いといいのですが。。。

でも使ってるうちに潰れてくるかなぁ~



で。。。横浜ワールドポーターではお誕生日の前後3日間

お誕生日サービスが受けられまして。。。

こんなの貰った!!

014_convert_20120917111534.jpg










さてさて。。。今日は。。。

↓浜スタで

009_convert_20120917111420.jpg

福山ライブで はじけてきま~す!!

その前に、↓これ飲んで体力を温存しなければ。。。

015_convert_20120917111550.jpg



雨。。。降るなよぉ~







2012/09/16 Sun  11:43
たまには。。。

昨日は、こんな所へ。。。

横浜クランドインターコンチネンタルホテルの中にある

006_convert_20120916101502.jpg

イタリア料理

ラ ヴィラで、食事を。。。

007_convert_20120916101610.jpg

店内は広く、窓からは、みなとみらいの景色が。。。

011_convert_20120916101634.jpg

観覧車も見えます。。。

013_convert_20120916101816.jpg

ではでは。。。久し振りにコース料理でも~

パン~ふわっふわのフォカッチャにオリーブオイルを付けて。。。

009_convert_20120916101734.jpg

↓これなんだっけ?

010_convert_20120916101712.jpg

まずは。。。スパークリングワインで乾杯!!くぅ~空きっ腹にきくぅぅぅ~

008_convert_20120916101652.jpg

ANTIPASTI
旬鮮魚の炙り香草サラダ添えコトトゥーラ風味

014_convert_20120916101834.jpg

PASTA
自家製スパゲッティ鴨肉のラグーソース

016_convert_20120916101908.jpg

PESCE
金目鯛の鱗焼き白いんげん豆ソースヴァージンオイル風味

018_convert_20120916101950.jpg

CARNE
豚フィレ肉のベーコン巻マルサラ風味の茸ソース

019_convert_20120916102011.jpg

DOLCE
柚子風味のホワイトチョコレートムース ラズベリーソース

020_convert_20120916102030.jpg


どれも味がシツコクなく私好みの味で美味しく頂きました!!

(しかし。。。お料理の写真を撮るのが下手で、
なんだか美味しそうに見えないけど、美味しかったですよ!!)



食べるの夢中で気が付いたら外が暗くなってた!!

015_convert_20120916101924.jpg

最近、日が暮れるのが早くなってきましたね。。。



久し振りに高い所から夜景でも見よう!!ってコトになり。。。

横浜ロイヤルパークホテル70階にある

スカイラウンジSIRIUSへ。。。

031_convert_20120916102233.jpg

さすが70階。。。夜景が綺麗ですね~

028_convert_20120916102309.jpg

でも。。。デジカメで撮ったらブレブレ~

↓昨日の画像はスマホで撮りました!!(スマホで撮った方が綺麗に撮れました~)

ラウンジでは、バンドがボサノバやジャズなど演奏していて

大人な雰囲気~~~~

030_convert_20120916102204.jpg

↓オットが注文した、キリンの泡がシャリシャリしてるビール

022_convert_20120916102054.jpg

ちょっと飲ませてもらったけどホントにシャリシャリしてて

美味しかったぁ~

↓こちらはワタシが注文した

サンセット ラグーン

023_convert_20120916102117.jpg

パッションプルーツが爽やかで飲みやすいカクテルでした!!

って実は、スパークリングワインを飲んで、ちょっと酔ってしまったので

これノンアルコールにしてもらったんだけど

そしてら、ただのパッションフルーツジュースだったぁ~

でも美味しかったですよぉ~

↓レモンの皮が太陽になってるぅ~

024_convert_20120916102143.jpg




と。。。

昨日は、久し振りにイタリアンを食べ、

夜景の見えるラウンジで寛ぎました!!

でも、3連休初日だったからレストランもラウンジも混んでたわぁ~





2012/09/15 Sat  20:46
横浜の夜景





2012/09/15 Sat  11:16
ネコ。。。おいちぃぃぃ~

昨日、買ってきたかご盛り白らら。。。

実は。。。ルークも大好物!!

以前、姉がテーブルの上に置いておいたら

ペロッペロ舐めてたらしいです。。。

ルークにもちょっとだけおすそ分け~

051_convert_20120915105217.jpg

(ルーク)これは。。。あのかご盛り白らら~だにゃぁ~

053_convert_20120915105339.jpg

うまっうまぁ~い!!

055_convert_20120915105453.jpg

(ルーク)ペロペロペロ~~~~~

058_convert_20120915105531.jpg

あっ!という間に完食~

(ルーク)もっと欲しいにゃぁ~

059_convert_20120915105559.jpg

ダメです!!

(ルーク)ちっ!!ケチ!!

そんなコトをいう子は、何処のダレだすか。。。?


んん?なんかイヤな予感!!

060_convert_20120915105620.jpg

ルーク。。。言葉使いが悪いですね~

そんな子には。。。ザルを被せちゃいますよぉ~

066_convert_20120915105835.jpg

(ルーク)ってか。。。もう被せてるじゃん!!

061_convert_20120915105807.jpg

(ルーク)前がみえませ~ん!!

062_convert_20120915105720.jpg



かご盛り白ららのカゴ。。。被せてみましたぁ~

こういうのあると、被せたくなっちゃう!!(笑)

でも。。。

ネコは大迷惑。。。なのでした!!


2012/09/14 Fri  16:33
秋物の。。。

今日は、秋物の洋服を見に横浜へ。。。

だけど。。。

あまり気に入った物がなかったので

何も買わず。。。

そごうのデパ地下でスイーツを買って

帰りましたぁ~

銀のぶどう



かご盛り白らら~





スフレみたいにふぁっふぁで美味しかった






そごうの前の広場で何かのイベントやってて

招き猫がたくさん展示してありましたぁ~










しかし。。。今日も暑かったぁ~

9月だというのに入道雲モクモク~

2012/09/12 Wed  16:27
ネコ。。。目開けて

ねぇ~ルーク~

目開けたまま寝てるよ



それにさぁ~そのポヨっ腹は、

ポヨポヨし過ぎじゃない~

2012/09/10 Mon  11:31
新居へ。。。

昨日は。。。

きゃしさんの新居へお邪魔しましたぁ~

新しいお家は、壁が真っ白シロで素敵ですね~

お部屋からの景色もいいんですよぉ~

いつかワタシもこんな素敵なお家に住みたいな!!



お家に着くなり。。。

喉がカラッカラだったので。。。

↓これでビールを、まず1杯

001_convert_20120910105521.jpg

その前に、缶をセットしてクルクル回すとキンキンに冷えるヤツで。。。

ビールを冷やし↑これで、ビールを注ぐと。。。

超うまぁ~い


そして。。。お料理がぞくぞくと。。。

きゃしちゃん作。。。アクアパッツアなどなど。。。

006_convert_20120910105726.jpg

003_convert_20120910105707.jpg

アクアパッツア。。。

超いい出汁が出て美味しいのぉ~

思わずゼンジルしちゃいそうだったわ!!(笑)


そして。。。

anneさん作。。。豚の角煮~

007_convert_20120910105744.jpg

こちら、お家で作ってきてくれました!!

もぉ~とろっとろで、うんまぁ~い!!

008_convert_20120910105801.jpg

↑こちらは、セロリと昆布をあえもの

サクサクっと作ってました!!

食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃったけど

この他、きのこの炊き込みご飯や

怪獣ママさん作、スパゲティー

斉藤さんからの葡萄やプルーン

などなどお腹いっぱい食べて満足満足



そして。。。

来週が誕生日のワタシ。。。

ケーキでお祝いして頂きました!!

きゃしちゃんの新居祝いなのに申し訳ない。。。^^;

あっ!!ちなみに この時、きゃしちゃん爆睡中~(笑)

012_convert_20120910105820.jpg

誕生日をお祝いして頂けるって幸せですね

皆さん、ありがとうございます

嬉しかったです



昨日は、美味しいお料理を食べて、呑んで、笑って。。。

楽しい時間を過ごしました

皆さん、また遊んでね~









2012/09/08 Sat  19:27
ガリガリ君。。。

ガリガリ君のチョコレート味発見



ちょっと苦味あってサッパリとした

チョコレートアイスです

2012/09/08 Sat  15:35
鎌倉のお寺で。。。

昨日は、鎌倉へ行って来ましたぁ~

9月とはいえ、まだまだ暑かったです!!

まずはランチを。。。

御成町の細い路地を入った所にある和食屋さん

004_convert_20120908144303.jpg

005_convert_20120908144318.jpg

鯵フライ&お刺身定食

003_convert_20120908144246.jpg

鯵フライが、外はカリカリ中はフワフワ~で美味しかったです!!

001_convert_20120908144149.jpg

ところで。。。鯵フライを食べる時って、ソース派?醤油派?

ワタシは、ソース派!!

オットは、絶対 醤油でしょ!!と言います。。。


お腹いっぱいになり、10分ほどバスに揺られて向かった先は

光明寺

006_convert_20120908144401.jpg

材木座海岸の近くにあります。。。

こちらのお寺には初めて行きました!!とっても広かったです~

009_convert_20120908144418.jpg

本堂の中に上がるコトができて、暫く椅子に腰かけて

ぼぉ~っとしてました!!

014_convert_20120908144606.jpg

セミの大合唱を聞きながら何も考えず。。。

時々、風が、そよそよ通りぬけて。。。

静かな時間が流れてました。。。

お寺で、こういう時間を過ごすと、とっても落ち着きます。。。
(年のせいかしら。。。^^;)


本堂の隣りには、石庭があり。。。

010_convert_20120908144509.jpg

012_convert_20120908144549.jpg

なんだか京都へ来たみたい!!

そして。。。池があり

018_convert_20120908144701.jpg
017_convert_20120908144644.jpg

亀が沢山いて、仲良く甲羅干し。。。

016_convert_20120908144721.jpg

↓この雰囲気も京都っぽいですね。。。

015_convert_20120908144623.jpg


そういえば。。。

この前”こーひー屋のますたぁ”が光明寺にネコがいるYO!!

って言ってたっけな!!

でも この暑さじゃネコも何処かに隠れていないだろうなぁ~

と思ったら。。。

ネコ発見!!

仲良くお昼寝~~~~~

020_convert_20120908144755.jpg

いたいた!!いるじゃなぁ~い!!

あっ!!起きちゃった!!

022_convert_20120908144851.jpg

この後、近くに寄り過ぎて怒られました!!

023_convert_20120908144820.jpg

睨みをきかせて、これ以上近ずくな!!

と、言ってるみたいね!!(笑)

ちなみにニャンズのいた所は、動物霊堂の横

亡くなられたワンコさんやニャンコさんが眠ってる所です。。。




帰りのバスまで、ちょっと時間があったので

材木座海岸へ。。。

すっかり海の家は取り壊されていて、人もまばらで夏が終わったな!!

って感じで、ちょっと淋しかったです~


マンションみたいなのは、逗子マリーナ~

027_convert_20120908145004.jpg

028_convert_20120908145025.jpg

029_convert_20120908145045.jpg

9月だけど、海は、まだまだ暑かった!!


材木座海岸の道路沿いに、こんなお店が。。。

025_convert_20120908144922.jpg

懐かしいなぁ~

ワタシが高校生の頃、流行っていた鎌倉発のブランド。。。

トレーナーとか持っていたような。。。

↓今は、こちらのお店に。。。

026_convert_20120908144940.jpg

お店の中は、覗きませんでしたが、家に帰ってHP見たら

良さげなTシャツなどありました!!

今度、行ってみよぉ~



昨日は、暑かったけど、カラッとした暑さで

時々、吹く風が、なんとなく秋の気配を感じました!!

でも、やっぱり暑かったので。。。

御成町のスタバでクールダウン。。。

030_convert_20120908145117.jpg

マンゴーパッションティーフラぺチーノ!!

暑い時は、こういうの美味しいですね~

でも、冷房が効きすぎて寒くなっちゃった!!^^;



昨日、自宅のベランダから撮った空~

上の方に向かって光がのびてる感じ。。。

そういえばこういう現象、天気予報士の「あまたつ」さんが説明してたっけな?

なんだか忘れたけど。。。^^;

032_convert_20120908145143.jpg



2012/09/06 Thu  10:47
ネコ。。。君はネコ?

ルーク!!

新しいお友達がやってきたよ!!












(ルーク)君はネコですか?

012_convert_20120906103100.jpg

(ルーク)んんん?なんか変だぞ?

010_convert_20120906103012.jpg

(ルーク)シッポが~~~~~

009_convert_20120906102954.jpg

(ルーク)2本あるんですけどぉぉぉ~~~~~

015_convert_20120906103152.jpg

(ルーク)ちょっと怖い!!

011_convert_20120906103036.jpg



このキャラクター。。。

アニメのキャラクターらしいです。。。

悪さはしないけど悪魔らしいYO!!

013_convert_20120906103125.jpg





ところで。。。

横浜そごうのスイーツ売り場がリニューアルされて

ガト―フェスタ ハラダがOPENしました!!

020_convert_20120906102904.jpg

初めて、ここのラスク食べました!!

サクサクで美味しかったです!!








2012/09/03 Mon  15:01
テクマクマヤコン。。。

9月1日は、「映画の日」で1000円で観れたので


ひみつのアッコちゃんを観て来ましたぁ~

018_convert_20120903143750.jpg

ほんとは、「最強のふたり」っていうのが観たかったのですが

ネット予約しようと思ったら、前の方の席しか空いてなかったので

で。。。午前中にオットは、「るろうに剣心」を観ていて、

お昼を食べた後に、丁度いい時間に「ひみつのアッコちゃん」がやってたので。。。

内容は、結構笑える所があって、まぁ~まぁ~面白かったです!!

子供の頃、「ひみつのアッコちゃん」TVで見てたなぁ~

なんて。。。懐かしくもありました!!

そういえば。。。アッコちゃんの持ってるコンパクト持ってたなぁ~

子供の頃、本気で変身できたらいいのになぁ~なんて思ったり。。。

もし今 変身出来るとしたら何に変身したいですか?

ワタシは。。。

福山 雅治になってライブをやってみたい!!。。。かなぁ~

別に、福山 雅治じゃなくてもいいんですが。。。

何万人って人に「きゃぁぁぁ~」って言われてみたい!!

きっと気持ちいいんだろうなぁ~


なんて。。。アホなコトを想像してみました!!(笑)


映画の後は、みなとみらいをフラフラ~~~~~

小腹が空いたので。。。

マンゴーワッフルを食べましたぁ~

019_convert_20120903143840.jpg

なんて。。。ホントは、こんなの食べてる場合じゃないんです。。。

なんか。。。夏太りしちゃってぇぇぇ~

でも、まぁ~いいっか!!

食べたい時に食べたいモノを食べる!!

美味しく頂きました!!

2012/09/01 Sat  10:35
ブルームーン

昨日は、ブルームーン。。。

とっても綺麗なお月様でした!



しばらく、お月様を眺めてると

虫の声が。。。

まだまだ暑いけど、

秋がそこまでやって来てるんですね~

そうそう~ブルームーンって、

いいパワー出てそうだから

金運アップの(なんて言う石か忘れたけど)

月の光にあててみました~


そんな事してたら、月の周りに雲が。。。

画像じゃ分かりにくいけど、

月の光が雲に反射して周りがなんとなく

虹色っぽくなって

ちょっと幻想的な感じでした。。。







ブルームーンパワーで。。。

何かイイコトありますように。。。

       >> 2012-10-

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012